青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』俺言ってねえっす!歌舞伎座の嵐さん&『オリスタ』6/10号


今日(日付的に昨日)も会合があり、その後飲みになりましたが、何とか『しやがれ』までには帰ってこれた私であります。
未だMステのワニワニ(笑)のリピが止まりませ〜ん!


  • 松本潤くん日産新型デイズノカウントダウンCMが公式HPで公開されています。

(智くんは5DAYにサプライズ出演!)


日産DAYZ(デイズ) 新しいハイトワゴンタイプの軽自動車 6月に登場|日産



今回は金曜に発売されたオリスタのレポもようやくアップ↓



〜オリスタ 6/10号〜


「あたらしあらし」会見のレポートが4ページ。
何が嬉しいって各Dがコーデしたメンバーカラーの衣装、全身ショットが載っていることです♪
智くんのつなぎ、企画のコンセプトに沿っていて、すごくいいですよね^^
「た」を書いているところの写真もあり。


次が6/6OAのVS収録レポで2ページ。
ポップコーンヒッターをしているのや、ニノの腕をキュッとつかんでクシャアと笑ってる智くんの写真が素敵です♡
あと、相葉ちゃんのキックの写真が良く撮れてると思う。
今回は天然が短パンなんだけど、相葉ちゃんのすねはほんとに細い。
野性的にすら見える智くんのあのすねの筋肉はダンスの賜物なのかなあ。
「心配ないさ〜っ!!」はカットせずに放送してもらいたい!


「エンタメニュース」に嵐さんのCMいっぱい。
グリラべ1ページ、JALが1ページ、翔くんJINS、そしてニノの日産ノート
JAL新CM、5本の木のもとを訪れるときの智くんの衣装、ほんとにかわいいよね♡(く〜、エンゲとのギャップたまらん)


「おこもりエンタメ95選」には智くんの鍵部屋ほか、三毛猫、謎ディ、ラキセ、『車イスで僕は空を飛ぶ』などのDVD情報も。
"自身も天才肌な一面のある大野が……"とのコメントが添えられていました^^
また、シチュエーション別ランキングでは、ライブ編1位に嵐さんのPopcorn、ミステリー編の2位に鍵部屋、コメディ編の6位に『映画 怪物くん』もランクイン。


MUSICでは嵐さんのエンゲCDが紹介されていました。



パソコン>>オリ☆スタ 2013年 6/10号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 6/10号 [雑誌]



嵐にしやがれ(2013.6.1)〜


【東京イイ店クドイ店】


今回は末ズの担当。
あっさりした物がイイとニノ。
アンジャッシュ渡部さんに「あっさりとしたマズイ物とこってりとしたウマイ物」どっちがいいかと聞かれ、「あっさりしたマズイ物」と答える松潤(笑)


二人(プラス一人)が訪れたのは「ベースボール」という名のお店。
店主は"監督"と呼ばれる野球ファンだそうで。
末ズはビーフシチューを食べていました。


【スタジオ】


おっと、オープニングトーク全カットかと思って一瞬カチンと来た私だけど、これは番組の最後にて……。


嵐さんは全員ジャケットで智くんはブルーグレーのがお似合い。
アニキゲストである歌舞伎俳優の中村橋之助さんのお土産は足袋。
ノノ`∀´ル「俺ら測ったよね、足!」


後ろに下がれないことから"勝ち虫"とも呼ばれるトンボの図案が足袋にはデザインされているそう。
ノノ`∀´ル「え? これもらったってことはほんとに今日たいへんなことになるの?」(←歌舞伎をやらされるのかと不安がる松潤
(´・∀・`)「これ今日使うんですかあ?」(←直球)


中村さんが好きな「ナイルレストラン」のご主人のナイルさんとムルギーランチが登場。
開店当時とレシピを変えてないというナイルさんに翔くんが思わず、
(`・3・´)「嘘っ!」
ナイルさん「この顏が嘘つくか!?」
(`・3・´)「まあ、ちょっとつきそう」(笑)
(.゚ー゚)「残念ながらつきそうなんだよなあ」
ナイルさん「何を言っとるか、君たちは!」
(´・∀・`)「俺言ってねえっす!」www


歌舞伎座ロケ】


今回は番組初の展開として嵐さんが実際に新生歌舞伎座を見学することに(バーチャルぶらりじゃなくて良かった〜ww)
ということで和装の嵐さん♪
智くんは渋いカーキ色のお着物。


進行役のノブコブ吉村さんによれば、歌舞伎座とタワー部分を含めた施設全体のキャッチコピーは「イザ ギンザ カブキザ」らしいっす。
赤いエスカレーターに乗って中村さんも大好物の「めでたい焼き」を食べる嵐さんたち。
紅白のお団子が入ってて、これは美味しそう!


タワーの5階、歌舞伎役者に成り切れるスタジオアリスにてノブコブ徳井さん登場。
「歌舞伎、大好きー!」のかけ声で集合写真を撮るも、提灯で徳井さんの顔を隠すJ(笑)


ギーギーという効果音を出す道具について、
(‘◇‘)「自転車のブレーキ」
(´・∀・`)「ニワトリ」
と発言する天然(笑)
潤くんはこのギーギー音が苦手だったみたいですね。
正解は舟をこぐ音だそうで。


雨、舟をこぐ音、カエルの鳴き声を出す道具を使い、智くんが「雨の中で舟をこぐ人」に挑戦。
カエルの声でなぜか顏芸が飛び出す智www
(´・∀・`)「ま、こんなとこでしょう!」(←と言って帯を直すしぐさ素敵///)
「これ気持ちいい、これ」(舟をこぐ動作)
(`^3^´)「ハマる? 俺もね、やっててね気持ちいい、この合わせるのが何か」


(さあ、皆さん、智くんがサプライズ登場する潤くん日産CM捕獲できましたか?^^)


CM明け、嵐さんたちは歌舞伎座の屋上庭園へ。
ここで嵐さんたちは見られると幸せになるという「逆さ鳳凰」を探すことに。
(´・∀・`)「マジか!」


(.゚ー゚)「あった!」
と一番最初に逆さ鳳凰を見つけたニノ。
ご褒美として揚巻ソフトクリームもらってました。


【オープニングトーク】


ざっくりカットされたのかと思いきや、番組の最後でオープニングトークが放送されました(^^)


最近ジムに行ったりして体を鍛えているという松潤
(.゚ー゚)「こないだJが鞄からタッパみたいの取り出して、卵が4つぐらい入ってるのそこに」
「卵だけを食ってるんです、この人最近!」
(ニノの隣で智くん、ふにゃふにゃ笑ってかわいいな〜)


(.゚ー゚)「で、今日楽屋入ったらあ、何か俺これ言っちゃいけないと思うんだけどちょっと言わしてもらいますね」
「楽屋入って自分の席座ったらななめ前がJの席なの。で、パッて見たら、う○こ?」(←ボー然www)
爆笑する山(笑)


(´・∀・`)「俺も思ったもん(笑) う○こがサランラップにくるまれてるって。え〜? と思って」
う○この正体は酸化して黒ずんだバナナww
時間を置きすぎてう○こみたいになってしまったそう(笑)


そんな松潤と地下の駐車場で出会った翔くん。
(`・3・´)「すげえおしゃれなTシャツに、すげえおしゃれなティアドロップのサングラスかけてえ、こっちにパソコンとう○こ持ってたからね!」


あはは、結果、オープニングトークが一番おもしろかった!!www
でもジョンに書かれていた智くんと中村さんの「怪物くんトーク」は結局カットだったのが残念(>_<)


――次週は杉浦太蔵さんがゲストかあ……。
クドイ店もまだ続くのかな〜。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。