青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『MORE』9月号


今日発売の日刊サタジャニは翔くんだけだったんだけど、ワクワク学校本番前の写真が見たくて購入してみました。
智くん、ピースサイン^^


現在アルバムの打ち合わせ中だそうで、ポップだった去年のコンサートに対して今年は逆にかっこいい感じになるんじゃないかと翔くんは言っています。
今回は智くんもかっこいい振り付けを考えてくれるかもしれませんね!!(今年もぜひ♡)



――さて、それから雑誌について驚きの企画が!!
8月12日発売(Amazonでは8/10発売と記載)の「Quick Japan」vol.109に"超ドリーム対談 大野 智(嵐)×百田夏菜子「トップアイドルのリーダー論」"が掲載されるそうです!


ちょっとびっくりです(笑)
最初デマかと思ったぐらいだったんですが、ももクロの公式サイトにもちゃんと載ってました↓


NEWS - 週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト



    • 8/10(土)

クイック・ジャパン」109(太田出版
大野智(嵐)×百田夏菜子 超ドリーム対談「トップアイドルのリーダー論」

パソコン>>クイック・ジャパン 109
モバイル>>クイック・ジャパン 109



〜MORE 9月号〜


先にいつものニノの『It』が2ページ。
紺色のシャツを着ている二宮さん。
(.゚ー゚)「俺が我も欲も薄いのは、心の容量が小さいからってのもある。受け入れられるものが少ないの」
「好奇心とか冒険心もないから、新しいものに興味が沸きづらい。だってコーヒーを飲むのに何年かかったと思う?(笑)」(←今では飲み過ぎを大野さんに注意されるぐらいなのにね^^)


ニノも期せずしてか"死"について言及しているのは、智くんのドラマのこともあってかな?
MOREの記事、すごく内容充実してるけど、『It』はプロフィール欄の情報まで毎回濃いね!
お祝いされることが苦手なニノは、誕生日ケーキを持って現れた編集者から逃げてベランダまで移動するというイタズラも(笑)


大野智 save love ……」と題されたグラビアは4ページ。
白いシャツに紺のベストという、大人だけれど柔らかさを感じる衣装。
表情が何だか耕太くんモードですね^^
シャツの襟を緩めているところも、まっすぐこちらを見ているまなざしにもドキドキ♡


リード文に「大野智は、"愛"を感じさせてくれる人だ」ってフレーズがあって、「愛とは僕です!」発言を思い出しちゃいました。
さすがはMr.ラブ!


(´・∀・`)「正直なところ、もう、いつ死んでも構わないと思ってる(笑)」
"仙人のようにゆったりとした口調でつぶやいたあと、「ふふっ」と子供のように顔を緩ませて笑う"


冒頭の文章に心をつかまれました^^(智くんにはまさに仙人レベルで長生きしてもらいたいけどね!)
テキストが素敵で何度も繰り返し読みたくなります♪
MORE編集部が事前にツイートしてた通り、ほんとに素晴らしいです、大野さん。
内容を全部書き出したいところだけど、皆さんにはMOREで直接目にしていただくとして、厳選に厳選を重ねました。


・紅白で対談したとき、彌生ちゃんのことをまっすぐで少女みたいだと思った智くん。
(´・∀・`)「密かにまた会いたいと思ってたけど、誰にも言わずにいたの(笑)」


・彌生ちゃんのドットの中に絵を描いたことで、
(´・∀・`)「相手の中に自分が入る……これがコラボかと思った」


・表には全然感情を出さないから、母ちゃんにさえ「あんたは何を考えてるかわからない」と言われてしまう智くん。
(´・∀・`)「『よっしゃー!』って思いが沸き上がっても、自分の中に秘めておきたいんだよね。大事な気持ちはここ(胸を指して)の中にあればいいやって」
「母ちゃんは、俺の性格もわかってるから、無理に聞き出そうとしない」
"想いも情熱も愛も、胸の中に秘めることで、ひっそりと熟成されていく感じが楽しいのだという"


(´・∀・`)「一人でいるときも、"五人で一つ"だなあって実感するんだよね。嵐だから、無責任になれない」
「"いつ死んでも後悔しない"って思えるようになったのは、嵐の10周年あたりかなあ。それまでは、ここにいていいのかなって葛藤がずっとあったけど、あのとき、嵐でいられて良かったなあって心から思えたから」
"彼が胸のうちに秘め続けているものは、きっと想像以上に熱い"


(もう、智かっこ良すぎて鼻血出そう……!!)


パソコン>>MORE (モア) 2013年 09月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2013年 09月号 [雑誌]




    • 7/31(水)

「+act. Mini vol.22」9月号増刊(ワニブックス
大野智 表紙巻頭 撮り下ろしポートレイト&インタビューほか


パソコン>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.22 (+act. 2013年 09月号 増刊)
モバイル>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.22 (+act. 2013年 09月号 増刊)

    • 8/9(金)

「オリ☆スタ」8/26号(オリコン・エンタテインメン)
大野智 表紙巻頭


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 8/26号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 8/26号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 8/8(木)

「Hanako」8/22号(マガジンハウス)
嵐 表紙巻頭

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 8/22号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 8/22号 [雑誌]
予告>>マガジンワールド | ハナコ - HANAKO | 1046

    • 9/6(金)

「POTATO」10月号(学研マーケティング
嵐 表紙
(※内容は予告なしに変更になる場合あり)

パソコン>>POTATO (ポテト) 2013年 10月号
モバイル>>POTATO (ポテト) 2013年 10月号


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 7/27(土) 19:00-19:56

天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
相葉雅紀

    • 7/27(土) 22:00-22:54

嵐にしやがれ日本テレビ系)

    • 7/28(日) 18:00-18:30

相葉マナブテレビ朝日系)
相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。