青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

油絵が完成「いつか見せますよ」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
ZIP!』にて智くんの『今日の日はさようなら』完成披露試写会のようすが流れましたね!


(´・∀・`)「今までにない、役であったんですけど、ま、自分なりに色々こう、想像しながら、やってきましたね。はい」
(´・∀・`)「毎日を大切に、生きようっていう気持ちになれる、作品にもなったと思うんで」
「忘れかけていたこの思いだったりを、また一度考えたり思ったりできる作品になればいいなあと思います」


今日は『PON!』の番組情報にも智くんのお名前が記載されています。


スポーツ紙には、"前日の19日にはドラマを楽しみにしていた母親にDVDを手渡したが、「まだ反応ないッス。今日あたりメールが来るのか、来ないのか…」と苦笑い"とあるから、お母さんにも会えたのかなあ……。
「背中をさするシーンとか、『ウチの母ちゃんもそんなことするだろうなあ』と思って、岸本さんを見ると泣けてきました」と、智くんは仰っていたようです。


嵐・大野、24時間テレビ主演ドラマ試写で感涙:芸能:スポーツ報知


嵐・大野「24時間テレビ」で命の大切さ伝える - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐・大野 岸本さんは母にソックリ!?/芸能/デイリースポーツ online


このあとコンビニでスポーツ紙とテレビ誌とアンアンを購入してきます!(雑誌レポはのちほどアップします)
アンアンの大野さん、かなり評判良いので売り切れも早いかも〜。


昨日の『幸せ!ボンビーガールSP』で、ニノのファンだという尾木ママが、チャリT嵐さんが表紙の月ジョン(センターがニノ)をバックから取り出してましたね〜^^
あと、日テレ「ドラばらっ!」では、『みゅうの足パパにあげる』に続き、今日からは『車イスで僕は空を飛ぶ』が再放送されるとのこと。


〔P.S.〕


ZIP!では、山のダーツの旅もちょっぴり紹介されました!!
明日の「チューモーク!」には松潤が生出演!
同じく明日の『スッキリ!!』の「9時ッス!!」には翔くんが生出演。



キャンペーン期間中に対象商品を購入すると抽選で独占試写会招待券や映画鑑賞券が当たります。
キャンペーン期間は10月11日(金)まで。


映画「陽だまりの彼女」プレゼントキャンペーン | ジュレーム(Je l'aime) - コーセーコスメポート



8月23日・24日(金or土曜)第620回放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


"例のあの人"……?



【嵐×ZIP! SP座談会(テーマ「ニッポン」:二宮和也)】


アサリ型どんぶりの蓋をニノが開けると、そこには「ニッポン」との文字が。


(.゚ー゚)「コミュニケーションが一番取れる国なのかなあ」
(`・3・´)「日々生活していて気づきづらいよね、なかなかね〜。それを実際にほら、二宮さんが今回の企画で、探すわけだから」
(.゚ー゚)「やっぱり今回いろんなとこ行ってますから」


(.゚ー゚)「やっぱこの、海外から来てくれてるその観光客の外国人の印象と、実際に住んでる、日本に住んでる外国人の印象っての全然違うし」
「知らないとこ多いですよ」
ノノ`∀´ル「感じる?」
(.゚ー゚)「感じる感じる」


(`・3・´)「いや、これがねえ(パンッと手を叩く)、大野さん去年かな? ニューヨーク行ったんだよね?」
(.゚ー゚)「去年だね?」
(`・3・´)「ニューヨークから帰ってきたらあ、『あの街は俺に合っている』と」
桝さん「ニューヨークが!?」
(`・3・´)「俺はもうニューヨークが住みやすい、あの街は住みやすい街ナンバーワンだって言うんすよ」
ノノ`∀´ル「住んでないんですよ? 普通に行ったんですよ?」
(`・3・´)「何日行ってらっしゃったんですか?」
(´・∀・`)「三泊五日ぐらい」
(`・3・´)「住みやすい街ニューヨーク、覚えておいてください」


(`・3・´)「何だっけ? テーマ。ニューヨークだっけ?」
桝さん「ニッポンです」


海外と言えば二度のアジアツアーを開催しているということでAAAの『ハダシの未来』と『サクラ咲ケ』の映像が流れました。


桝さん「二宮さんから、嵐にとってニッポンとは?」
(.゚ー゚)「ニッポンとは……ま、一番嵐でいれる場所なんじゃない? ま、他の国とかでもコンサートやらしてもらってるけどお、やっぱりこう何か、帰ってくる場所がやっぱりここにあるからあ、行けるっていう事実もあるしね?。ん〜」


スタジオにて。
TOKIO山口くん「何か今、大野がさあ、ニューヨークの話そらしたような感じになってるけど、完全ふったの櫻井ですからね? 櫻井責任もって自分で戻しましたけど(笑)」
(深夜2時を回って口数が少なくなってる智くんを何とかしゃべらせようとしたのかな〜、翔くん^^)



ARASHI DISCOVERY(2013.8.21)〜


今朝の"今日の一言"は「兵は神速を尊ぶ」という中国の歴史書『三国志』に書かれている言葉です。
これは"戦は一瞬の遅れが致命傷になるので速く攻撃することが重要である"という意味。


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)"今日の一言"「兵は! 神速を! 尊ぶ!」


(´・∀・`)「言い方だね? 良かったよね、今ね? ええ、意味がさっぱりわかんないけど」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「は〜、なるほど。もう迅速に、判断決断、行くぞ! と、いう、ことですよ」


「え〜、まあでもそういうことでいったらあるかなあ。ま、基本何か決めるとき早いですよ、僕」


「洋服買うとき、昔買ってたときものすごい早かった。こう絵描いてる、ときの、最初の色を入れる一回目かなあ? とか、とかの決断、も早いかな?」


「だ、こないだまで、油絵描いてて……。あ、あの油絵終わりましたね」


(効果音で拍手喝采)


(´・∀・`)「あ、どうも、ありがとございやす。え〜、油絵がね、終わったんだよね、急に」


「え〜とね、た、縦が? 2メートル20近くあって、横が、140cmぐらい? もう、でかいんですよ」(←大きいキャンパスだなあ!)


「無理やり、い、家(笑)、家に入れたんですよ(笑) エレベーターもギリギリで! あと3センチぐらいしかなくてねえ。でも入って(スー)、それを6月の、中旬ぐらいから描き始めて、え、で、油絵なんかやったこともないから、もうほんと、し、もう自分なりでいいや、油で描いてっから油絵だろうって思ってえ、描いて。ふふっ☆彡」


「でも色をどんどん足してったりしてってえ、で、またミスったり何か気持ち悪いなあと思ったりねえ、繰り返してましたよ」


「ドラマ終わって、撮影が終わった次の日の午前中に終わったの。何か描いてたら、あ、自分の中で、できた! と思って。(スッ)僕ん中で満足?」


「あのね、子供の絵だったんだけどお、最終的に。ほんとはね、あの〜、そんだけでかいからあ、人物画で何か(スッ)全身が入る、感じの絵描きたかったけどお、でもあん、あんだけでかいキャンバスにぃ、全身描くよりは、顔だけ、とかのほうがドーンって来るじゃん、と思ってえ、急きょ変更してんだよね」


「メガネもしてんだけどねえ、男の子にも見えるし女の子にも見えるみたいな、ま、タイトルとかもないんだけどね」


「だから、家にずっとあるからあ、ずっと眺めてる。それで何かあ、ちょろっとお酒をチョビチョビ飲がな、飲みながらあ(スッ)、見てる、こう自分っていうのを最近やってる、かな? 暗いね〜(笑) ふふふふっ☆彡」(←いえいえ、そんなことない。大人ですよ^^)


「ぐらいかなあ? そんぐらい自分の時間がちょっとできたね。う〜ん、いつか見せますよ」(←穏やかだけれど強い意志を感じる言い方です)


(終わりの挨拶)


――智くん、初の油絵作品完成おめでとうございます!!
ドラマ撮影終わって、完成した絵を眺めながらのお酒もまた格別に美味しいだろうなあ♪
自分の時間がまた持てるようになったのも良かったです。


油絵のキャンバスが想像以上に大きいですね!
緻密な作風の智くんだけれど、その大きいキャンバスにどんな風に絵を描いたんでしょう。
大きいから大胆な筆使いが見られるかも!?
「いつか見せますよ」っ言葉が嬉しい!!
楽しみにしています♪


BGMは『ハダシの未来』、リクエスト曲は『Face Down』でした。


ハダシの未来 / 言葉より大切なもの (初回限定盤) 



パソコン>>ラストホープ DVD-BOX
モバイル>>ラストホープ DVD-BOX


パソコン>>ラストホープ Blu-ray BOX
モバイル>>ラストホープ Blu-ray BOX




    • 8/21(水)

『an・an』8/28号(マガジンハウス)
大野智 表紙 君に伝えたい。

パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌]
予告>>マガジンワールド | アンアン - ANAN | 1868




    • 8月21日(水)

「FLIX」10月号(ビジネス社)
松本潤&上野樹里 表紙インタビュー


パソコン>>FLIX(フリックス)2013年10月号
モバイル>>FLIX(フリックス)2013年10月号


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 8/21(水)

「TVガイド」(東京ニュース通信社
嵐 表紙&SPグラビア
嵐「24時間テレビ」連載「嵐5×60」

    • 8/21(水)

「週刊ザテレビジョン」(角川マガジンズ
嵐 表紙「嵐SPECIAL!」
嵐「24時間テレビ」連載「嵐二十四景」