青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『女性セブン』「嵐"聖火"の下で熱唱」


今日発売された『女性セブン』のアラフェス記事、今夜のVSレポと一緒にアップしようと思ったんですが、思いのほか長くなったので今投稿しちゃいます。



〜女性セブン 10/10号〜


表紙に小さくアラフェス嵐さんのお写真が掲載されています。


巻頭カラーでまずは5ページ。
トップは、コンサートの最後のほうで円形になってつないだ手を上げている嵐さん(しかし残念、天然は後ろ向き)


次の見開きで一列に個人写真が並んでいます。
Jは半裸でシェケってるところ。
智くんはファンサで指さししているようです^^


さらに次の見開きでは写真つきでセトリが紹介されていて、智くんのソロとコーナーももちろん掲載。
これを見ると建て替え前最後の国立で集大成が行われたんだなあと実感できます。


で、さらにおもしろかったのが、巻末の「山田EYEモード」のアラフェスについての言及2ページ。


「まるで(東京オリンピックの)プレ開会式」という記事の始まりに、思わずなるほどと納得。
東京五輪招致委員会理事長でもあったJOCの竹田会長も臨席していた公演の日、聖火台に灯った炎を見て前回の東京五輪を経験しているオーバー60のベテランリポーターさんが涙を流していたほど……など、記者席ならではの情報もありました。


ちょこちょこと内容の間違っていた箇所は置いといて、東京オリンピックの演出をジャニーさんで、という声が各所であがっているというのは見逃せない気がします。


――東京でオリンピックを開催するからには長い準備が必要になるでしょう。
となると、開会式を務めるアーティストは2020年だけでなく今の時点ですでにある程度は名が知れ渡っていて、さらにつけ加えれば世界に通用するような方が理想となるかもしれません。


"東京五輪の嵐"は実現するんでしょうか?
私も7年後のあの舞台に五人が立っているかどうかゆっくりと見守っていきたいと思います。
そして社長! ぜひご健在でいて演出を手がけてください!!^^



【Hanako】


陽だまりの彼女松潤上野樹里さんのグラビアと対談が5ページ。
連載「嵐さんと一緒。」1ページは『24時間テレビ』のレポでした。




    • 9/26(木)

「日本映画navi」vol.42(産経新聞出版
松本潤 表紙

パソコン>>日本映画navi vol.42
モバイル>>日本映画navi vol.42


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 9/26(木)

「Hanako」(マガジンハウス)
松本潤
嵐 連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 10/10号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 10/10号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報(今週の『今、この顔がスゴい!』はお休みです)
    • 9/26(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。