青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TV fan』・『TV navi』・『月刊TVガイド』・『月刊ザテレビジョン』各12月号


今週号の『オリスタ』レポは別記事にてアップいたします。
お待ちくださいませ〜(^^)/



NHK紅白歌合戦 公式ツイアカ
《明日10月26日(土)午後1時50分から総合テレビ「土曜スタジオパーク」で、綾瀬はるかさん・嵐のみなさんが出席した紅白司会者発表の模様を放送します。お楽しみに!》


  • ナイーブHPの「おたのしみ壁紙」が更新されました!


naive(ナイーブ)|クラシエ


11月26日の日付「いい風呂の日」、そして「大野智誕生日」の文字が花つきで飾られています♪
クラシエさん、いつもほんとにありがとう……_(._.)_
大野智生誕祭は当日盛大にお祝いさせていただきます♡)



〜TV fan 12月号〜


翔くんのラブバム・グラビア4ページ。
ちょこっとメガネもかけたりして、智くんカラーで統一されたファッションで緑の多い街角を歩いています。
翔くんがアルバムを語ると裏話がいっぱい聞けるのがいいよね。


・『愛を語ろう』は「映画のサントラみたいなスケール感のある曲が欲しいな」ってことで生まれたらしいです(なるほど、サントラ好きな私も確かにお気に入りです)


・パラドMV撮影は日本の川崎。


・『はじまりの歌』でカメラマン役を演じた松潤はNYにレンズの長〜いカメラを持参。
(`・3・´)「あの写真、いつくれるんだろう?(笑)」


たぶん同じコンセプトを掲げて10年前にアルバムを出していたら全く違うものになっていただろう、と翔くん。
記者が、二宮さんのような率直なお母さんへの曲は生まれないような気がします、と返すと……。
(`・3・´)「俺は絶対あんなの歌えないけどね」
「やっぱニノならでは、彼にしか歌えないんじゃない?」


VSレポが2ページ。
やはりニノvsカメラマン、そしてそれを止める大野さん、という毎週のミニコントが何気に楽しみ(笑)
10/31(木)OAのデュアルカーリング、黒衣装でひざまずく大野さんの体勢が美しい!
翔潤のバンクボウリングは果たしてナレーションベースになるんでしょうかw


11/14(木)OAでは智くんとバトミントン選手がラケットで打ち合いする場面があるようなので、ぜひともこれはカットせずに放送してもらいたいですー!!
そして磁石、得意のツッコミだけでなくクリフクライムもガンバです!(笑)
下に、アラフェス'13のレポもちょっぴりありました。



〜TV navi 12月号〜


ニノさんのグラビア・インタビューが2ページ。
グレーにオレンジのハットをかぶったショットがかわいいですね。
テキストは番組についての話題で、既出の部分もありかな?


マナブくんの特集2ページではゼネラルPが相葉ちゃんの魅力を語ってます!
相葉ちゃんの人柄や一生懸命さが伝わってくる内容。
クイズに正解したら美味しい物が食べられるはずが、だいたいありつけない相葉さん、かわゆす^^
ベストジーニスト殿堂入りの記事も小さく掲載されています。


ピンクや赤のハートで囲まれた翔くんのラブバム・グラビアが3ページ。
(`・3・´)「全国ツアーでは、セットの作りも構成も今までとはガラッと違うものになると思います」


また、アラフェス'13レポも3ページありました。



〜月刊TVガイド 12月号〜


「秋嵐バラエティー大追跡!」が8ページ。
しやがれリニューアル、VS勝敗成績、マナブくんで紹介されたメニューのレシピ、ニノさんセカンドシーズン突入、顔スゴのパワーアップなどデータが掲載されています。
ほか、ベストジーニスト殿堂入りとだまカノイベントのレポもあり。


雑誌センターにも嵐さん!
まずはモスグリーンのもこもこセーターを着た相葉さんのラブバム・グラビアが4ページ。
その次が黄色いネクタイ、スーツでビシッと決めたニノさんのグラビアが同じく4ページ。


続いて「嵐2008>2013 国立ライブ全記録BOOK」16ページにはMCが6年分まとめて掲載されています!!
わ〜、読むと何だか時を跳び越えていくような気分に浸れる〜。


月ガイのアラフェス'13レポは「Arashi Comics」と名付けられたコミック風。
ライブのレポはどこも似たり寄ったりなことが多いので、こういうレイアウトの仕方も楽しくていいですね!
トップページの智くんがもうイケメンで♡
ソロのところでコメントにも「歌声からも動きからも色気がだだ漏れ」って書かれてます^^



〜月刊ザテレビジョン 12月号〜


連載「月刊嵐」は、やまたろでテーマは「季節を味わう料理」です。
和食料理人の格好がはやりハマりすぎている二宮さん(笑)
あ、写真に添えられたコメント読んだら、翔くんも私と全く同じこと言ってた!!ww
"ハンバーグのCMをしている人"と、"ハンバーグ好きな人"が、一緒に和風ハンバーグ作ってます^^


(`・3・´)「昔、『月刊嵐』で体力測定やって、智くんと無残な結果残したことあるから」
最近出ていないので、ジャニーズ運動会にまた出たいという磁石。


(`・3・´)「ちょうど昨日、友達んち行った」
"似鱚"(にぎす)という鱚(きす)に似た魚をふるまわれたそうです。
また、ニノはバーベキューに呼ばれた方が夫婦で完璧におもてなしされたと。


嵐の中のおもてなし上手はJということで磁石の意見は一致。
自宅に人を招くときスリッパを用意するもスルーされる櫻井。
(`・3・´)「でもね、結構な割合でスリッパ、スルーされるのよ。すっごい腹立つ(笑)」
(.゚ー゚)「素足でガンガン上がるなと」


トイレットペーパーを三角に折ることは?
(`・3・´)「それ一時、智くんがハマってた(笑)」
(.゚ー゚)「やってたやってた。どんだけ綺麗に三角に折れるかって」
(`・3・´)「でも、それおもてなしじゃない。彼は自分との向き合いだから(笑)」
(.゚ー゚)「いかに、使った後感を出さないか!? を目指してたんだよね(笑)」
(大野さんの話題は尽きないようで……^^)


相葉ちゃんのラブバム・グラビア4ページはかわいいキャンドルを焚いて柔らかなライティング。
テキスト、なぜか途中でアルバムからラーメンの話になってました(笑)


アラフェス'13レポと、「月刊嵐」で作った料理レシピがそれぞれ4ページずつありました。
キャラ弁、食べるのもったいないですね^^
(読者コーナーに大野さんのイラスト投稿あり。上手〜♪)


  • 嵐さん雑誌情報



    • 10/28(月)

「MORE」12月号(集英社
嵐 表紙 BOOK in BOOK「ARASHI MAGAZINE」

パソコン>>MORE (モア) 2013年 12月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2013年 12月号 [雑誌]
予告>>2013年11月号|ファッション誌MOREの公式サイト「MORE click!(モア クリック)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)

    • 11/7(木)

「TVnavi SMILE」vol.10 12月号(日本工業新聞社)
櫻井翔 ニューアルバム「LOVE」
二宮和也「ニノさん」

パソコン>>TVnavi SMILE vol.10(テレビナビ首都圏版増刊)2013年12月号
モバイル>>TVnavi SMILE vol.10(テレビナビ首都圏版増刊)2013年12月号

    • 11/22(金)

「SODA」2014年 1/1号
嵐フェス

パソコン>>SODA 2014年 1/1号
モバイル>>SODA 2014年 1/1号


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 10/25(金)

「オリ☆スタ」11/4号(オリコン・エンタテインメント
嵐 表紙巻頭 ニューアルバム「LOVE」


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 11/4号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 11/4号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報
  • 11/4(月) 16:00-16:43

 Nコン80スペシャル 合唱日本一を目指して〜嵐、ゆずと子どもたちのハーモニー〜(NHK総合


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 10/25(金) 20:00-20:54

 ミュージックステーションテレビ朝日系)

    • 10/26(土) 13:30-14:40

 今夜10時は嵐にしやがれ&今夜9時は東京バンドワゴン(日本テレビ

    • 10/26(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 10/26(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。