青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ポポロ』12月号・『Myojo』12月号


コメ欄にも書き込みましたが、読売新聞に嵐さんの『LOVE』全面広告が掲載されているということで購入してきました(地域や時間帯によっては入っていないかもしれません)


センターが智くんのLOVE初回盤ジャケ写がでかでかと載っていて、その下のコピーがいいですね!
「嵐史上、もっともキケンなアルバム」


まさにその通り!
Satoshi Ohnoの『Hit the floor』を聴いたが最後、リピートが止まらなくなるという(笑)


――さて、ワタクシゴトのスケジュールがキツキツだったために雑誌レポがだいぶたまっていました。
発売日順にゆっくり読みつつ、何回かに分けてアップさせていただきます。
この記事以降の雑誌につきましては今しばらくお待ちくださいませ〜。



〜ポポロ 12月号〜


「POPOLO NEWS」に松潤の「きのこの山たけのこの里」CMが1ページ。


「嵐 LOVE BOOK」はアラフェス'13レポと翔くんのグラビア。
トップページは目次になっていてラッパーな翔くんのバストショットつき。


アラフェス'13レポは8ページ。
要所要所、写真が大きいのがいいです。
翔くんの語るアラフェス'13裏話が興味深いな〜。
今年、メンバーそれぞれが担当したコーナーがあったけど、これはリクエスト曲が去年とあまり変わらないであろうことに配慮して構成されたそうです。


・「櫻井翔が選ぶ!メンバーBESTショット」(簡略化してみました)


 ゴコイチ:『Up to you』の決めポーズが変化!
(`・3・´)「大野振り付けなの。楽しかったんだろうね、大野さんアゴ出ちゃってるよ(笑)」


 智くん:世間のイメージからは想像もつかない、イスの上に立っちゃう大野智(笑)
 相葉ちゃん:汗でにじむ前の嵐タトゥー
 ニノ:ニノはやっぱり歌っているショット
 松潤:『Shake it!』しかないでしょ! ここでしか脱いでないでしょ!
 翔くん(自分):客席をあおっているとき


「ソロコーナー徹底プレイバック」の隣の写真、智くんの笑顔がお日様みたいですっ(≧▽≦)


続いてラッパー翔くんな衣装のグラビア3ページ。
こちらもアラフェス'13裏話がいっぱい!


(‘◇‘)「この曲(『Hello Goodby』)やるたびにハープ(ハーモニカ)買ってるなあ」
「なぜか毎回なくしちゃうんだよね」
(`・3・´)「なのに相葉くん、その話をした日にそのままハープを置いて帰ってた(笑) 僕が見つけたんだけどね。そりゃなくなるわ! って思ったよ」
アラフェス'13のサプライズ誕生祝いにて、松潤の名前を「マチュジュン」と何回も噛んでしまった大野さんの話も^^


「ウラ嵐」1ページにはアラシゴトまとめて。
ベストジーニスト殿堂入り、だまカノイベント、相葉ちゃんグミガームCM、そして鍵部屋SPのお知らせもちょっぴり♪



パソコン>>ポポロ 2013年 12月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2013年 12月号 [雑誌]



〜Myojo 12月号〜


こちらもアラフェス'13レポが8ページ。
大きめの写真が掲載されています。
智の汗が光ってますっ(≧▽≦)
レポは既出ですが、Tシャツのポイントリメイク(メンバーのサングラスのところ)がちゃんと取り上げられてるのって、この雑誌だけかな?


続いて翔くんのグラビア2ページは、右ページが白で左ページが黒と異なるイメージで撮影されています。
主にラブバムについてのテキスト内容は既出。


パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 12月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 12月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。