青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん『ザテレビジョン』48号・『TVガイド』12/6号

ザテレビジョン 48号〜


松潤の『失恋ショコラティエ』特集が2ページ。
Jは茶髪で前髪ありだけれど、これは昔の爽太くんのビジュみたい。
今の爽太くんはもっと大人っぽい違う髪型なのかな?
スタッフが大きな声を出すと潤くんは「シー!」とマンションを指さすなど、かなり早朝のロケだったそうです。


そしてセンターには智くん主演の「鍵のかかった部屋SP」ビジュアルブックが7ページです!
ドラマのストーリーについて少し内容も書かれていました。
鍵束を持つ榎本さん、密室模型の解説をする榎本さん……。
あ〜、榎本さんだよ、榎本さん♡


インタビューは既出ですが他誌でチラチラ省略されている部分が全部載っている感じです。
オフショットは多め♪
撮影の合間の智くんはほんとかわいいな〜///
メインキャストのお三方で連ドラから恒例のジュースジャンケン、智くんの表情も豊かです。
榎本さんが無表情なことが多いのでギャップあり♡


あ、先週発売のテレビ誌で一枚だけ榎本さんがパーカーを着ていた写真があったけれど、あれって寒かったからなんですね。
今回のジョンにも寒そうに首をすぼめてる榎本さんのパーカー姿とダウンコートのお写真がありました。
クランクアップの榎本さん、すごいガッツポーズしてます(笑)


最後のページにはニノさん、マナブくん、顔スゴ、しやがれ、VSなどバラエティの紹介も。


――次号からジョンでは嵐さんの紅白歌合戦連載がスタートするそうです。



〜TVガイド 12/6号〜


「冬ドラマ処方箋」に潤くんの『失恋ショコラティエ』が半ページ程紹介あり。
「年末年始TVカレンダーSPECIAL!」には智くんの鍵部屋SPがちょこっと載ってます(榎本さんが指をスリスリしてるよ♡)


ページ飛びまして巻末のほうに「嵐活」5ページと今回は拡大版です!
うち2ページは智くんの鍵部屋SPの特集♪
インタビューは既出です。
写真小さめだけれど、クランクインのときに手を合わせてペコリとお辞儀したり、何かとガイドのカメラに笑顔を向ける智くんのオフショが♡


その裏1ページが潤くんの『失恋ショコラティエ』1ページ(相葉さん、早めに略名お願いします!)
こちらにも潤くんのクランクインのようすが綴られています。
今回はかなり取材陣の数も多かったらしく、「すごいね……」とJも驚いていたそう。
えっ、爽太くんのお父さんが経営するケーキ店って原作でも「TOKIO」って名前だったっけ!?


その隣が『嵐の明日に架ける旅』第3弾の特集1ページ。
はちまき姿の智くん、これはこれでほんとにお似合い♪
とたんに漁師さん風ですね^^


その次はニノさん、VSとしやがれなどまとめて1ページ。
12/22放送のニノさんには山田涼介くんがゲストとして登場!(衣装からしてニノさんの直前に放送している『スクール革命!』の番宣か何かのようです)
お互い「山ちゃん」と「ニノさん」呼びのお二人は腕相撲。
暴飲暴食するとすぐにお肉が顔につくという山田くんへ、「俺は腹に出る」とニノさん。
ニノいわく、「昔は嵐で一番割れていた」という腹筋を披露された山田くんのびっくりした笑顔に注目!!(笑)


――テレガイでも次号から嵐さんの紅白連載が始まります。


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 11/27(水) 19:00-

 日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2013(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。