青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2013』

【お知らせ】


・11/28(木) 5:50-8:00
 ZIP!日本テレビ
《豪華祭典・嵐に桝アナが完全密着!金爆、EXILE舞台裏》


・11/28(木) 10:25-11:25
 PON!(日本テレビ
《突撃!嵐&SKE48&乃木坂46&ゴールデンボンバー



※『アジポップ』107号の予約がAmazonで開始されました。
《今号の大野智情報は2本立て! 新年号にふさわしい充実の内容です》



    • 12/18(水)

「ASIAN POPS MAGAZINE」107号(メディアパル)
大野智主演「今日の日はさようなら」DVD&Blu-ray特集第2弾 河野英裕プロデューサーインタヴュー
大野智鍵のかかった部屋SP」グラビア特集

パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 107号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 107号



※公式サイト、及び11月28日(木)発売の『MISS plus+』1月号に2月号の予告が掲載されており、次のように書かれています。
《撮り下ろし&インタビュー「嵐」大野智くん》
(公式サイトの2月号予告には涅槃像のポーズを取った智くんの写真がシルエットで掲載)


MISS plus本誌 | 幸せそうでエレガント “次世代”お嬢様スタイル発進! 雑誌 MISS plus(ミス プラス)公式サイト


智くんのグラビアが載る『MISS plus+』2月号がAmazonで予約が開始された際にはこちらのブログでもお知らせするようにいたします。
また、明日発売の『MISS plus+』1月号に掲載されている2月号の予告も近々この目で確かめて来るつもりです。



news every.


(幕張の翔くんの中継が入る前にNEWSのVTRあり。小山くんはライブでは茶髪だと言い出すNEWSのメンバー。「キャスター脱いで、ジャニーズ着て」とシゲw)


翔くんからの中継が入り、幕張とスタジオでこんなやり取りが。
(`・3・´)「NEWSのみんなも、来ていただくことになるんですけども、小山、来られるの?」
小山くん「あの、ほんとにギリギリと聞いているので、終わったらすぐ飛び出して、向かいたいと思いますんで、よろしくお願いします」
(`・3・´)「キャスター脱いで、ジャニーズ着て(笑)」
小山くん「櫻井さんにそういじられるのもしんどいです。ちょっとすいません」


・今年を漢字一文字で表すなら?
(`・3・´)「はい、『繋』という字かなあと思っています」
24時間テレビ』で日本全国をつなぎ、『音楽のちから』で音楽で世代をつなげたのではないかと翔くん。
今日のベスアでも音楽で世代をつなぎ、「嵐リアルカウントLIVE」で日本全国をつなげたらいいと。


ちなみに羽鳥さんの漢字一文字も『繋』だそうです(笑)
(`・3・´)「ごめんなさい。鮮やかな時間の無駄でした」
羽鳥さん「公共の電波を無駄に使いました。申し訳ありません」



〜日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2013(2013.11.27)〜


オープニングから登場した嵐さん!
衣装はおそろいの赤いチェックのジャケットにネクタイ、胸にエンブレムつき、青いチェックのベストに黒いパンツ(印象的な衣装ですよね!!)
33歳の智くん、ヘアスタイルがすっきり。
カメラへの敬礼もかっこかわいかったです♡


嵐さんのワイハから始まったメドレーは、関ジャニの『ズッコケ男道』、JUMPの『Ultra Magic Power』、V6は『MUSIC FOR THE PEOPLE』!!
って、まさかV6兄さんがデビュー曲で来るとは思わなかった!
てっきり『バリバリBUDDY!』あたりを歌うかと思ってましたよ、私は。


――さて、オープニングから2時間弱待って、再度、翔さん以外のメンバーがカメラに♪
JANOの並び順で、全員デザインの違う真っ白な衣装を着ています。
智くんはVネックにジャケットで、喉元から色気だだ漏れちゃってもう♡
それに衣装の白の反射なのか、ちょっと肌が白く見えるよー!?(日焼け取れた? それともメイク?)
美人美人///


Jはハット、ニノはパーカー。
そして相葉ちゃんなんだけど、全身白のタートルネック、何かに似てるなあと思ってモヤモヤしてたんだけど、あれだ! 青学!!(笑)


みんなで「嵐リアルカウントLIVE」の告知。
智くん、相変わらずカンペをガン見ですww
(´・∀・`)っ「さあ、僕たち嵐と、一つになろうっ!!」
智くんがカメラに向けた拳、かっこいいー!
ニノはお口を真一文字(笑)、相葉ちゃんは指でハピネスのサイン^^


――さらに1時間近く経って、またまた翔くん以外のメンバーが映りました。
「みんなでHappiness」について、やっぱり左のJANOの順で解説。
(´・∀・`)カンペをチラッ「さあ、僕たち嵐と一つになろ〜! お早めのご準備よろしくお願いしま〜す」
智くん、マイクを持った手でピース。


翔くんも着替え終わりまして、五人そろってステージに登場する嵐さん。
小走りで先頭切ってやって来た智。
まだ扉が上がりきる前だったから、頭をぶつけそうになってヒョコッとよけてましたね^^
嵐さんは左からSAMNOの順で整列し、智の隣に羽鳥さん。


羽鳥さん「毎年恒例の質問なんですけども、え〜、リーダーの大野さん」
(´・∀・`)「はい!」
羽鳥さん「今年の、櫻井さんの司会っぷり、いかがでしょうか」
(´・∀・`)「いやあ、もう、ほんとに成長したなって改めてぇ思いますっ!」
(`^3^´)「はっは!!」
(.゚ー゚)「そういう風に見てたんですね?」
(`・3・´)「ありがとうございます。嬉しいですよ」
(´・∀・`)「非常に見てて清々しいです」


(`・3・´)「嬉しいです。ありがとうございます。清々しいまで言ってくれましたよ」
(´・∀・`)「ええ、もう、完璧ですね」


ここでも「嵐リアルカウントLIVE」の説明あり。
(´・∀・`)「さあ、僕たち嵐と、一つに、なりましょう!」(←なる〜♡ 智、イケメン///)


――嵐さんのメドレーは『Breathless』から。
イントロの智くん、お美しいっ(≧▽≦)
ちょっと前髪短すぎるけど、でもやっぱりぶれすれすのダンス好き。
「♪傷だらけの記憶」のところの智くんの首の動きとか、しっかりカメラで追ってもらえたの良かった。
でも、ソロダンスの前で終わっちゃったのは智担からするとすごく残念〜(>_<)


CMを挟んで「みんなでHappiness」開始です。
相葉ちゃんがピョンピョン、智も解説している翔くんの後ろでピョンピョン^^
ちょww 智、グループ最年長がカメラ目線でずっとピョンピョンしてるし(笑)
しかしニノにチラッと白い目を向けられて(笑)、物足りなさそうな顔www(うぎゃ〜、かわええっ!!)


はぴねすを歌いながら、エールを押すタイミングを指示する嵐さん。
(´・∀・`)「次は関東〜」
きゃ、私も押さなきゃ〜と思ったんですが……。
えぶりで翔くんが「繋」って言っていたものの、これが全くつながりませんでした〜。
ええ、残念です。
せめて本番前に練習をと思ってタンバリン叩いておいて良かったです(-_-)


はぴねすが終わり、メドレーの最後『迷宮ラブソング』のイントロでお互いに会釈し合う大宮。
これも智くんのソロパートはなしでした……orz
いや、でも白い衣装素敵だったし、最後の智くんのターンがアップで見られたし、これはこれでいいかな。


エンディングで羽鳥さんが回線つながりにくかったことを謝ってましたね。
集まったエールの数は58万9066エールだったそうです。
MCの皆さんに挨拶したあと、翔さんはメンバーにもお辞儀。
(`・3・´)「嵐の皆さんもほんとにありがとうございました」
メンバーも「ありがとうございました」と翔くんにお辞儀&拍手^^


(翔くん、ほんとにお疲れ様! 智くんのお誕生日について放送内ではなかったけれど、観覧レポでは……)




パソコン>>家族ゲーム DVD-BOX
モバイル>>家族ゲーム DVD-BOX



家族ゲーム Blu-ray BOX
家族ゲーム Blu-ray BOX


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 11/28(木)

「MORE」1月号(集英社
二宮和也 連載「It(一途)」

パソコン>>MORE (モア) 2014年 01月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2014年 01月号 [雑誌]

    • 11/28(木)

「Hanako」12/12号(マガジンハウス)
嵐 連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 12/12号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 12/12号 [雑誌]

    • 11/29(金)

「オリ☆スタ」12/9号(オリコン・エンタテインメント
大野智鍵のかかった部屋SP」


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 12/9号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 12/9号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 11/28(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ)

    • 11/28(木) 21:54-22:54

 今、この顔がスゴい!(TBS系)
 櫻井翔

    • 11/29(金) 18:53-21:48

 ミュージックステーション3時間スペシャル(テレビ朝日系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。