青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

食もストイックに「オ〜、イッツ、ア、ピースオブケイク!」」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます!
さあ、今日は33歳になりたての智くんがベスア2013で見られますね!!
嵐さんのパフォーマンスがとても楽しみです。
今朝の『ZIP!』でも嵐さんからのメッセージがありました♪
(レポをアップしています)


webザテレビジョンによれば、「開幕は超合体!嵐V6関ジャニ平成メドレー」、「夜10時すぎ嵐ライブにリアルタイム参加企画」とのことなので、見逃さないようにしなければ。
もちろん、私も録画予約済みですが^^
ベスア開始まで例年のようにこのあとの日テレはチェックしておいたほうが良さそうですね。


ベストアーティスト2013|日本テレビ


(そうそう、『ZIP!』を見ていたら、新国立競技場の建て替え面積が2割以上縮小されることになったと報じられていました。開閉可能な屋根は予定通り設置されるようですが、どうやら費用が高くついてしまうのがネックみたいです)



11月29日・30日(金or土曜)第634放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


相葉シノブがかなり好評みたい!



ZIP!


ベスアについて、嵐さんからメッセージVTRあり。
OMSANの並び順で、智くんは黒×グレーのストライプのカーディガンに青いチェックシャツ、青いパンツ。
磁石はニット、相葉ちゃんは防寒ベスト、Jはハットを着用でした。


智くんからZIPレギュラーへ一言挨拶があり、そのあと嵐さんから交互にベスア2013と「嵐リアルカウントLIVE」のお知らせが。


大宮も二人並んで告知したのですが……。
(´・∀・`)「ニッポンヲ、ゴチイキニ、クブン」(←無表情^^ "日本を五地域に区分"です)
この智くんのカタコトの日本語で、ワイプの山口くんは苦笑い。
山口くん「大野ー(笑)」


(`・3・´)「じゃあ、ちょっと桝さんもいらっしゃいますし、二人から、メッセージを、ちょっともらってもいいですか?」
(‘◇‘)「わかりました!」
(.゚ー゚)「いいですか?」
(‘◇‘)「せーの!」


(‘◇‘)「無理しないで会場に来てくださいね!」
(.゚ー゚)「今日もみんな元気にがんばってください」
(↑バラバラw)


ノノ`∀´ル「素晴らしい。届いたかなあ? このメッセージ」


VTRを見たスタジオでは……。
山口くん「嵐も、もうだいぶ疲れてるみたいだね」
桝さん「ゴチイキニクブン! ですからね」
(山口くん爆笑w)
山口くん「嵐の登場ね、おもしろいことやってくれると思いますけどねえ」



ARASHI DISCOVERY(2013.11.27)〜


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)"今日の一言"「イッツ! ア、ピースオブケイク!」(It's a piece of cake)


("今日の一言"の説明)「これは、直訳するとぉ、『一切れのケーキ』ですが、英語の慣用句で、『朝飯前さ』とか、『楽勝だよ』という意味で使われます」


(´・∀・`)「なるほどぉ」


「クリフクライムのぉ、パーフェクト、目指せって? オ〜、イッツ、ア、ピースオブケイク!」


「噛まずにトークしろってぇ? オ〜、イッツ、ア、ピースオブケイク!」


「今年もまだまだ仕事が続くってえ? オ〜、イッツ、アッ、ピースオブケイク!!」(←高音! エコーかかってますw)


(´・∀・`)「って感じかなあ? おいらキー高いんだね? ふふっふふふっ☆彡」


「いやあ、そうくこと朝飯前さ! ちょうど朝飯タイムですよ。朝飯食ってますかあ?」


「朝飯食べてますよ。基本僕パンが好きなんですけどぉ、でももうそういうわけにいかないんだよねえ。なぜなら昨日もう仙人的な宣言しちゃってるからあ、やっぱりさ、もう食から変えないと。食もストイックにいかないとダメかなあと思って」


「ま、食べないなんて体に悪いんでね? ま、パンなんて、ちょっとぉ、おしゃれやん? うん。米やん? とも思うけど米贅沢やん? じゃ、何食うつーたら、ま、贅沢じゃないっていうわけじゃないけどぉ、ちょっとぉ、地味やんっていうじゃ、豆やん? ひじきやん? みたいな。あとはー、漬物やん? 梅干しやん? みたいな、とこやん?」


(´・∀・`)「なぜ関西弁やん? ってとこやん。何やん!! この関西弁」


「や〜、そういうのも朝飯からね? 取り入れていかないとダメですよ。う〜ん。生姜とかね? うん。ちょっと体にいいんだけど。あとぉ、何だろねえ。あの〜、カマボコとか? 贅沢か! ちょっと贅沢だねえ」


「なぁん、ふりかけとか? 贅沢だねえ。食べたいんだ。だ、その食べたいからこそっ、でもそれ抑えなきゃいけないから。今確認中やん? ふふふふっ☆彡」


「あと、何、何だろねえ? そばがき、も贅沢か! そうだね? 何言ってんだ、僕はっていう」


「リンゴのすりおろしとか、病人になってきたね(笑) やめよう。っふっふっふ☆彡」


「まあ、だからもう、そうだね、油とかも使ってないものだね。うーん、それは、でも、そ、美味いんだよね? そういうの意外と、僕好きなんですよ。うん」


「ま、何かね? ちょっと、僕に食べて欲しい、朝飯メニュー的なものをちょっと、募集しようかな? うん」


「僕ちょっとストイックに行くから。それで〜、まあ、ほんとにあの、ふっ☆彡 痩せ、細ってきたらごめんなさいね、ちょっと。それ考えますわ、また」


「ええ。という感じでね? え〜、何の話してたか忘れちゃった。あっ!」


(´・∀・`)「オ〜ウ、イッツ、ア、ピースオブケイク!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、大野くんでしたあ。今日はテンション高かったですねえ。ええ、誕生日翌日っていうことで、おそらく、収録のときにですね、私勝手な予想ですが、誕生日の日はちょっと身構えてしまったんだけど、えー、それがハイOKって出て、じゃあ翌日分でーすって言われて、ちょっと気が楽になってテンション高かったんじゃないでしょうかっ」
「深読み話ね」


――うちらの担当はナチュラルフードな食生活を始めるつもりのようです……(仙人ってそういことなの!?)
自由人な方ですから好きにしてもらえればそれでいいですが、心配になるので栄養管理だけはしっかりしていただきたいですね。
ほんとにこれ以上痩せ細ったりしないように気を付けてね!


キーの高い英語と何ちゃって関西弁、途中で何のことをしゃべってるかわかんなくなっちゃったところがツボでした♡


BGMは『Hit the floor』、リクエスト曲は『旅は続くよ』でした。


  


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 11/27(水)

「TVガイド」12/6号(東京ニュース通信社
嵐「紅白歌合戦」SP企画第2弾!!&大野智ドラマ速報etc.

    • 11/27(水)

ザテレビジョン」48号(KADOKAWA
嵐オール“新撮”超BOOK!
大野智鍵のかかった部屋」にクランクインからアップまで密着ほか
松本潤主演「失恋ショコラティエ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。