青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」グッズ・プレ販売(大阪ドーム・2日目)&大野智くん松本潤くん『ZIP!』「ベストアーティスト2014」番宣&「素敵な34歳になる気がします」〔大野智・ラジオ〕


【お知らせ】


 ・11/26(水) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ
櫻井翔がPON》



おはようございます!
深夜にすでにお祝いさせていただきましたが大野智くん34歳のお誕生日ということで、まことにおめでとうございます!!


今日放送のベスアでは誕生日を迎えた智くんが生で見られちゃいますね〜♡
非常に楽しみです♪


そして今朝の『ZIP!』には智くんと、あと松潤がベスアの番宣に登場ですっ^^
このときのコーナーのおしまいには、今井翼くんが現在休養中ということで、ベスアでのタッキー&翼の歌のときに滝沢秀明くんとジャニーズの皆さんの今夜限りのコラボが披露されることも発表されました。
(翼くん、早く治るといいですね。でも治療はどうか焦らずに……)


今日も大阪ドームではデジコングッズのプレ販売が行われていますね。
こちらは昨日に引き続き雨で冷え込んでいますが大阪の天候が気になります。
明日からいよいよ大阪公演がスタートしますので、並ばれる皆さんも風邪をひかないように温かい格好で過ごしてくださいね。



N.Y.カップケーキ「オトナカワイイ」篇|ミスタードーナツ


スマホ版のサイトからは壁紙がダウンロードできます。


N.Y.カップケーキ「オトナカワイイ」篇|ミスタードーナツ


  • 相葉雅紀くん『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』大ヒット舞台挨拶決定


東京・大阪・名古屋・北海道で開催されます。
(詳細は下記のリンクで「NEWS」よりご確認ください)


映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』大ヒット上映中!



ZIP!


(お二人の衣装、もしかすると『嵐にしやがれ』のものかな? と思って今日発売のテレビ誌をチェックしてから詳しく追記しようと思ったんですが、確認してみたところ載ってませんでした〜)


衣装はお二人とも黒のパンツに黒地のトレーナー。
智くんの服には鷹(ワシ?)の絵柄が、松潤はどことなく牛柄になっていてカウボーイと馬と牛の写真がプリントされています。


郡司アナ「おはようございます。よろしくお願いいたします(ペコリ)」
ノノ`∀´ル「おはようございます!(ペコリ)」
(´・∀・`)「……ございまーす」
ノノ`∀´ル「よろしくお願いします」
(´・∀・`)「……お願いしまーす(ペコリ)」


最初に松潤がZIPポーズ。
次に智くんもZIPポーズをするんですが、大きく腕を広げたため、手を動かしかけた隣の松潤と接触ww


ノノ`∀´ル「何だよ(笑)」
痛そうに笑いながら左手を抑える智くん。
TOKIO山口くん(ワイプ)「やりなれてない(笑)」(←智くんは半分狙っていたのかもw)


(LOVEコンDVDの『Breathless』など流れました)


・嵐のテッパンソングとは?


郡司アナ「せ〜ので、お二人にお答えいただきたいと思います」
ノノ`∀´ル「盛り上がる曲たくさんありますけどねえ」
(´・∀・`)「そうだねえ」
ノノ`∀´ル「何を挙げるかですよ」


ノノ`∀´ル「僕は決まりました」
(´・∀・`)「僕も、決まりました」
郡司アナ「では、お願いします」


ノノ`∀´ル「え〜、嵐のライブで、必ず盛り上がるテッパンソングは(と隣の智の顔を見る)」
(´・∀・`)ノノ`∀´ル「せ〜のっ、『A・RA・SHI』です!」


ノノ`∀´ル「素晴らしい(拍手)」
(´・∀・`)< パチパチ(拍手)


(アラフェス'13DVDより『A・RA・SHI』の映像が流れました)


ノノ`∀´ル「ほんとに何かその、テッパン、なんじゃないですかねえ。色んな何かこう、盛りあがる曲ってあると思うんですよ。一番象徴的なのがやっぱ『A・RA・SHI』ですかねえ」


(特急コンのときに披露された『A・RA・SHI』の映像が流れました)


ノノ`∀´ル「東京ドームだよ」
(´・∀・`)「ああ〜」
ノノ`∀´ル「Jr.のコンサート」
(´・∀・`)「あんときか」
ノノ`∀´ル「こう、ゴンドラみたいのでね」
(´・∀・`)っ「そう、一番上から(と右手を上げる)」
ノノ`∀´ル っ「一番上から(同じように右手を上げる)」
(´・∀・`)「降りてきて」
ノノ`∀´ル「降りてきて、『A・RA・SHI』を歌ったのか……」


ノノ`∀´ル「輝いてんたなあ……(遠い目)」
郡司アナ「今でも輝いてます!(笑)」


(ハワイライブの映像が流れました)


・嵐の二人が今年やり残したこと


(´・∀・`)ノノ`∀´ル「やり残したこと?(と天井を見上げる)」


ここでスタジオの山口くんに出題。
嵐が今年やり残したこととは?
山口くん「松潤の眉毛をみんなで整えよ〜」
桝さん「整ってますよ!」(←そうだよね^^)


(CM明け)


ノノ`∀´ル「今度、それぞれのメンバーの家に行ってえ、何かホームパーティーしようよ、みたいなこと言っててえ。それの一番最初があ、じゃあリーダーん家から始めようって言ってたんですけどお……。なかなかスケジュール出さないんですよね(と親指で智を指す)」
(´・∀・`)< フッ!
と吹き出し、うつむく智くん(←わあ、この反応大好き///)


山口くん(ワイプ)「大野の顔、ノッてないもんねえ」


郡司アナ「大野さんはどんなおもてなしをしますか?」
(´・∀・`)「いや〜(と腕組み)、まあ、お酒買ってえ、つまみ買うぐらいじゃないすかね」
ノノ`∀´ル「全然もてなす気ねえなあ」
(´・∀・`)「んふふ☆彡」


山口くん(ワイプ)「やる気ないんだ!(笑)」
桝さん(ワイプ)「あんまり、乗り気じゃない(笑)」
山口くん(ワイプ)「全然、ノッてない」


郡司アナ「ZIPにご一報くだされば、桝さんがもしかしたら飛び入りで行くかもしれません」
桝さん(ワイプ)「おっ、行っていいんですか!?」
ノノ`∀´ル「あ、だいじょぶです、桝さん」
(´・∀・`)「(こっくり)桝さんは……」
ノノ`∀´ル「だいじょぶです。山口くんは来て欲しいですけど」
(´・∀・`)「ええ!」
ノノ`∀´ル「桝さんはだいじょぶ、はい」
(´・∀・`)(こっくり)


VTR終了後のスタジオにて。
桝さん「達也さんの背中に乗っかって行っちゃっていいですか?」
山口くん「桝くん、家おいで!」
桝さん「ありがとうございます」



ARASHI DISCOVERY(2014.11.26)〜


今朝の"今日の一言"は「年を取るのはしかたないが年寄りになる必要はない」でした。
これはアメリカのコメディアン、ジョージ・バーンズの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「あぁ〜、確かに!」


("今日の一言"の説明)「バーンズさんは何と、100歳まで生きたそうですよぉ〜っ!! 埼玉県のリスナー、ちゃこさんから教えていただきましたあ」


(BGM:Happy Birthday/Stevie Wonder


(´・∀・`)「わあぁ、うぇ〜いっ!? わ!」


スタッフさん(マイクオフ)「おめでとうございます(ゴトッと物を置く音)」


(´・∀・`)「来ました! ケーキ! いやいやあ、嬉しいな〜。今ケーキ来ましたよ(笑)」


(スタッフさんの声)


(´・∀・`)「誕生日迎えましたあ〜!」(←おめでと〜♡)


「じゃあ、今、消しま〜す。どうもっ!」


(SE:拍手喝采)ロウソクを吹き消されたようです。


(´・∀・`)「どうもありがとございやした、ほんっとに。めでたくも、34歳ですよ。早いですねえ」


「やあ、まあね、34ねえ。何しましょかねえ? やあでも、素敵な34歳になる気がしますけどね、うん」


「何か、個人的には何かねえ、ま、何だか楽しいことしたいですね。おもしろいこと。ま、何か新しいこと、や、やりたいなとは思ってますけどね。う〜ん」


「ま、それはどういう形になるか、僕もわかんないですけど。まあ、何かをぉ! 何かを起こせる年にしたいですね。う〜ん。自分の中でも、達成できるものをっ、やりたいと思います。ええ」


「まあ、そう! たくさんの方々からね、メールを、いただいてるんですよお。ええ。ちょっとねえ、あのぉ、誕生日なんでちょっと、全部は読めないんでちょっと(スッ)、まあ、お名前だけとりあえず紹介させていただきますけどねえ」


「みなみちゃんからもね、え〜、おめでとメール、ありがとごじゃいますっ。そして、りほしーさんから、そしてえみちゃん! そしてななかさん、なっちさんと、も、もう、もっとたくさんいますよ、全然。いや〜、ありがとごじゃいます。ちょっとゆっくり読まさしていただきます。ええ」


「その中でもねえ、こないだねっ? 僕と同い年の男性の方、のメールをちょっとぉ、募集しましたところ。まあ、たくさんの方々から(笑)、来ましたんで、ちょっとねえ、読み切れない、のでえ、ま、ちょっと1つだけ紹介させていただきます」


(´・∀・`)「ええ、同い年のぉ、銀行員さんから。はぁ〜」


(メッセージ読み上げ)「いつも大野くんのラジオを聴きながら、アイロンがけをし、会社に出かけています」


(´・∀・`)「すごいね! 朝早くからご苦労様ですぅ」


(メッセージ読み上げ)「まだまだ若い、20代と変わんねえと思ってやってますが、ええ、正直若い子の言ってること、わかんないっす」


(´・∀・`)「ふはっはっは☆彡(スー)」


(メッセージ読み上げ)「ええ、そういえばもう、課長代理」


(´・∀・`)「おお!」


(メッセージ読み上げ)「会社で目指してるのは、大野くんぽい、ええ、若いおっさん。佐藤浩市さんみたいな大御所ともしゃべれるけど、『死神くん』の悪魔役の子とも、しゃべってるみたいな、やつ」


(´・∀・`)「ほ〜、菅田くんねっ? ふふふっ☆彡(スー)」


(メッセージ読み上げ)「今が、適度です。45歳ぐらいまでは、こんな感じのおっさんでいます。一生懸命書いたから、読んでな!」


(´・∀・`)「読んだぜ!」


「ほえ〜、やっぱすっ、銀行員だよ、すっごいなあ。も、僕はあんまりそう、ま、確かにあの『死神くん』ときはあの、若い、共演者がね、たくさん、僕より若い子たくさんいたけど。(スー)ま、す、あの、悪魔役の菅田くん? ともよくしゃべったけどお、僕より年上に感じたけど」


「たぶんねえ、俺たちより(?)銀行員さんがあ、しっかりしすぎてんじゃないかあ!? うん。だって俺ぇ、朝からアイロンがけできないと思うもん。今日だいじょぶだろ? みたいな、うん、なっちゃうかなあ」


「いや、でも何かあ、嬉しいなっ。ええー、こうやってわざわざ、ま、ラジオ毎日聴いてくれてるんですからねえ」


「いや〜、でもちょっとねえ、こおなるとほんとねえ、同い年のねえ、人たち集めて何かあ、飲み会でも開きたいよねえ。んはは☆彡 ほんとに(笑) 楽しいだろうなあ。うん。それは何かもう、何かもう、同い年だから絶対敬語なしね、タメ口で」


「はい、わたくし34歳。え〜、これからもぉ、がんばっていきたいと思いまあす!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。いや〜、もう、目から鱗の話ばっかりでしたねえ。34歳飲み会ぜひやっていただきたいですし、この番組の企画で(笑)、やっていただけるとありがたいです。っていうか、男祭りいいんじゃないですかねえ」
(中略)
「ってことで、誕生日の大野くんでした」


――ケーキが出てきたときの智くんの驚き方と歓声に癒されました♡
同い年の飲み会では、「同い年だから絶対敬語なし、タメ口」と仰ってましたが、今の智くんは同い年の方からも敬語使われることがきっと多いんでしょうね。


34歳の智くんがどんな新しいことにチャレンジするのか、見守らせていただきます^^
ほんとにおめでとう♪


BGMは『imaging Crazy』、リクエスト曲は『Happiness』でした。


THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付) 


  • 嵐さん雑誌情報



    • 11/26(水)

ザテレビジョン」48号(KADOKAWA
嵐 最新NEWS&SHOT

    • 11/26(水)

「TVガイド」12/5号(東京ニュース通信社
《「VS嵐」からは11/26に誕生日を迎える大野智くんショット!「お母さん、いつも産んでくれてありがとう」とのメッセージも。ほか「しやがれ」から5人が剣道に挑戦、「相葉マナブ」からは相葉雅紀くんが野菜を自ら収穫、お弁当作り!》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。