青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん『オリ・スタ』12/9号


本屋さんに行って今週発売の『オリスタ』と、それから『MISS plus+』1月号に掲載されている2月号の予告をチェックしてきました!
予告は写真つきで青いトップスを着た智くんが横になっておすまししています♡
前髪は短め。
2月号にも同じ写真が使われるのかどうかわからないので念のため予告買いしちゃいました。


その、"撮り下ろし&インタビュー「嵐」大野智くん"が掲載される『MISS plus+』2月号の予約は既にAmazonで始まっています↓



    • 12/26(木)

「MISS plus+」(世界文化社)2月号
大野智 撮り下ろし&インタビュー
パソコン>>MISS plus+ (ミスプラス) 2014年 02月号 [雑誌]
モバイル>>MISS plus+ (ミスプラス) 2014年 02月号 [雑誌]
予告>>MISS plus本誌 | 幸せそうでエレガント “次世代”お嬢様スタイル発進! 雑誌 MISS plus(ミス プラス)公式サイト



鍵のかかった部屋 - フジテレビ


スペシャルにふさわしい凝ったストーリー構成のようですね!


  • Lawson郷土のうまい!シリーズに新商品「郷土のうまい!岩手産南部どりのごっちゃり弁当」(12月3日発売)が加わります。


岩手産南部どりのごっちゃり弁当 | 弁当・丼 | 商品・おトク情報 | ローソン



【Hanako】


嵐さんの紅白司会発表が1ページありました。



〜オリ・スタ 12/9号〜


「エンタメニュース」に『嵐の明日に架ける旅』第3弾の特集が1ページ。
既にスポ紙などで紹介されている写真と同じです。


そして11/30(土)放送の、体操白井選手がゲストの回のしやがれが1ページ。
一番大きな写真は智くんが白井選手にピタッと寄り添っているところという(笑)
"力こぶを見せてもらおう! という流れになると、大野自ら彼の上着のチャックを下げ始め……"だそうです。


さらに潤くんの『失恋ショコラティエ』現場レポが2ページ。
(そういえば『失恋ショコラティエ』の原作、実は途中で読むのやめちゃったの。でも原作もまだ終わってないよね? ドラマではそのあたりをどうするんだろう)


さらに続いて12/5(木)放送のVS収録レポが2ページ。
左のページの4枚の写真のうち3枚が智くんと誰かしらのツーショットという大野担には嬉しいチョイス(しかもそのうちの2枚は大宮。笑)
智くんは知念くんに、知念くんは智くんに、お互いいいところ見せられるんでしょうか!?


はい、そして鍵部屋SPの特集が続いて2ページです!!
SPでも鍵部屋は美術にこだわりが強いようですね。
風の通らないセットはかなり蒸し暑かったようで、出演者の皆さんは苦戦されたみたいです。
冷房機器が持ち込まれましたが、智くんが直接当たるのは手のひらだけで、冷気が皆さんにも行き渡るようにしていたとか。


スタッフのドジに笑顔になったり、ものまねをしたり、オリスタカメラに全力のサムアップ(笑)をしたりと、周囲へのサービスも旺盛な智くんです^^
今回のオリスタはオフショばかり。
正面から見たときに襟足が見えるのはほんといいねえ♡


そしてその次は翔くんの『家族ゲーム』DVD&Blu-rayの特集が2ページ。
家族ゲーム』は俳優としての翔くんにとって転機となった作品な気がしました。
あのまま終わりというのもいいですけど、続編など期待したいですね。


さらに、翔くんの顔スゴ収録レポが2ページ。
あれっ、「女性応援バラエティ」って紹介されてるけど、いつからそうなったんだろ!?


その次がニノさん2ページ。
12/2(日)の放送では、ニノさんが貯金や領収書、お母さんの手料理ややっているゲームのことなど、プライベートも語るようです。


「秋の野山でBBQを楽しみたい男性アーティストRanking!!」では、総合1位に相葉ちゃん、2位に潤くん、3位に翔くん、4位智くん、8位ニノと嵐さん全員がトップ10入り!
智くんは10代と20代ではどちらも3位でした。


と、その裏に何やら、ふなっしーの特集が。
1年のプレイバックでは智くんと共演したTORE! について、こんなコメントを。
ふなっしー「大野くんと共演したのも、2013年のいい思い出なっしな。大野くんはすごく気さくで優しい人だったなっしよ」


――予告によれば次号にも鍵部屋SPのレポが掲載されるようです。



パソコン>>オリ☆スタ 2013年 12/9号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 12/9号 [雑誌]




    • 12/18(水)

「ASIAN POPS MAGAZINE」107号(メディアパル)
大野智主演「今日の日はさようなら」DVD&Blu-ray特集第2弾 河野英裕プロデューサーインタヴュー
大野智鍵のかかった部屋SP」グラビア特集

パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 107号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 107号

    • 12/21(土)

「Ray」2月号(主婦の友社
大野智「Ray Close-up!」(※本誌予告より)

パソコン>>Ray (レイ) 2014年 02月号 [雑誌]
モバイル>>Ray (レイ) 2014年 02月号 [雑誌]




    • 11/30(土)

「ROLa」1月号(新潮社)
松本潤 表紙

パソコン>>ROLa (ローラ) 2014年 01月号 [雑誌]
モバイル>>ROLa (ローラ) 2014年 01月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 11/29(金) 18:53-21:48

 ミュージックステーション3時間スペシャル(テレビ朝日系)

    • 11/30(土) 19:00-20:54

 天才!志村どうぶつ園 盛りだくさん秋の2時間SP(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 11/30(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。