青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん松本潤くん『TV LIFE』2号新春特大号・『TVぴあ』1/15号・『TVガイド』1/17号・『ザテレビジョン』2号・『TV station』2号


今日発売の週刊隔週テレビ誌は、写真が使われているものは全て松本潤くんが表紙です。



【お知らせ】


Yahoo!テレビGガイドによりますと、1月4日(土)TBSで放送の『新チューボーですよ!』(23:30〜24:00)の番組情報に次のように記載されています。
《ゲストは近藤真彦さん▽SMAPTOKIO&嵐…後輩30人と夜中の二次会店探し(秘)話&後輩達へ一言》



〔追記〕


【新チューボーですよ!


(ゲストのマッチさんがジャニーズの食事会の話をしていました)


ちょうど1年ぐらい前、夜に後輩から誘いの電話を受けたというマッチさん。
行ってみるとTOKIO太一くんとSMAP中居くんがいたとのこと。
その後、ジャニーズのほとんどのグループから2人ぐらいずつ人が集まり、30人ぐらいの"ただの食事会"になったそう。


2軒目に行こうとしたところ日曜で見つからず、"嵐の1人"から「僕の行ってる店がありますから」と言われて全員ゾロゾロと歩いてそこへ行くことに。


マッチさん「(嵐からは)二宮とか松潤とかが来て、二宮の知ってるところに行こうって話になって。行ったら、閉まってた(笑)」
「開けさせちゃった、二宮が。二宮が良〜く知ってる人らしいんで。OKなったの」
「でも(笑)、その人が来て扉が開くまで、僕らずーっと外で、通行人がアレッ!? アレッ!?」



〜TV LIFE 2号 新春特大号〜


トマト色のセーターを着た松潤が表紙&巻頭グラビア3ページ。
石原さん演じるサエコが魅力的で、初めて女性のドキッとするしぐさってあるんだと思ったというJ(何のしぐさだろうね?)


連載「嵐のしやがれにしやがれ」は山で3ページ。
最初の見開き、なぜかジャケットのまま(笑)おこたの中で寝そべっている山がアップです♪
2人共、手の握り方まで全く同じポーズw


ライフのお正月特大号に掲載されていた「嵐にしやがれザ・ゲーム」(すごろく)をスタートする山。
マス目には、2013年のしやがれの思い出が記され、「ものまねしやがれ」などの指示が書かれています。
(`・3・´)「ものまねとかになると、大野さん最強だから」


しやがれで披露宴の再現が行われたとき、「泣くな!」と叫んだおじいちゃんは、セリフの前にずっとスタンバイしていたそうで。
(´・∀・`)「たぶん、すごく緊張してたんだと思う」
(`・3・´)「そこが一番印象的だったの?」
(´・∀・`)「やっぱ、あのおじいちゃんの気持ちを考えたら……(笑)」


「即興で作詞作曲しやがれ」のマス目は板尾さんの回のことだよね、きっと。
(`・3・´)「大野さんはキャラが乗るとすごいから」(←ベタ褒めだねえ)
ゴール直前に「まさかのタイムスリップ」でスタートのマスに戻る大野さんでした〜(笑)


LOVEコン東京公演のレポが8ページ。
最初の見開きには4ショットと5ショットがたくさん散りばめられています。
次の見開きが2ショットと3ショットの特集。
『Rock Tonight』の翔くんの一連の動きがおもしろいww


「ふとした瞬間に見せる表情がセクシー」という一文が添えられた写真では、超イケメた智くんが左胸の襟ぐりを引っ張っています///(毎度のように左胸を気にするのは癖なのか、それともほんとにちょっとかゆいのかな?)
ニノをエスコートする智くんの男っぽく筋張った腕も♡


個人のコーナーが半ページずつあり、智くんのところでは上着を脱いでパラドの袖なしになる瞬間が撮られています。
東京最終公演のMCと挨拶の言葉も掲載。


センターにさらに潤くんのグラビアが4ページで、こちらも表紙と同じ衣装です。
「冬ドラ全力ルポ」にもショコ潤の紹介が1ページ(この略、定着するかなあ。おもしろいからしばらく使ってみようw)


「ARASH Info.」2ページにアラシゴト色々。
1/13放送『HEY!×3』の内容がだんだん明らかになってきてますね。
「嵐に聞いてみたいこと」への回答を聞くのが楽しみです♪
オリコン表彰式の紹介も少々あり。


VSは1/9放送にプラデ神楽さん降臨!?
1/16放送では智くんの衣装がかわいいことに^^
さらに、翔くんの神カル2の完成披露試写会の情報も1ページ。


おっと、知念くんのインタビューによれば、20歳のお祝いに智くんからメールが来たそうです。
「時間あったらゆっくり飲みに行こう」との内容で、知念くんも「すっごい楽しみにしてます」とか!
あと、「スタ・プレ!」に智くん出演の『LIFE!』や明日旅の紹介も少しありました。



〜TVぴあ 1/15号〜


表紙は白いシャツに紫色のストールを巻いた松潤
巻頭グラビアは5ページ。
「冬ドラマ収録リポ」にもショコ潤の特集が1ページ組まれています。
テンパリングからしてもうチョコが美味しそうです。


連載「TVぴあVS嵐」は新春スペシャル拡大版の4ページ!
1/9放送のショコ潤チーム、「筋肉の繊維が女の子以下」とお医者に言われている二宮さんのお台場のアゴ挑戦と、デュアルカーリングで勃発した信号の三角関係に大注目!!


1/16放送の対戦相手は『チーム・バチスタ』です。
この回でクリフクライムに挑む山、順番決めで観覧席からはエ〜ッ!? との声が上がったそうですが……。


今回の嵐vs嵐のコーナーは伏兵による紙相撲の三つ巴。
行司の大野さん、かわいい笑顔だなあ♪
大野海、相葉富士、二宮丸による総当たり戦を制したのは……!?(笑)


LOVEコン東京公演のレポが5ページで、半ページずつの個人の特集は智くんからスタート。
ソロのときのスクリーン映像が一番上に小さく掲載されています。
智くんのソロに添えられている記者からのコメントに、「このときばかりは華美な演出も何もむしろ必要ない」ってあるけれど全く同感!!
パラドの袖なし写真や天然のハグもあり♪


小さいけれどアクセントダンスのときの写真(?)、智くんのななめ後ろ姿が決まっています。
パラドへの記者のコメントがいいなあ。
「"♪Can you make me fly high"は大野が言う異常にエロい」だって^^


「TV&エンタメNEWS」にオリコン表彰式が半ページ。
裏表紙の見返しにも潤くんのグラビアがありました。



〜TVガイド 1/17号〜


モコモコした衣装を着た潤くんが表紙とグラビア特集が8ページ。
特集ではショコ潤のストーリーがわかりやすく解説されています。
「ジャニーズ・ビジュアル番組表」にもショコ潤の紹介が1ページ。
さらにショコ潤の連載がピンナップで2枚。


「嵐活」2ページにはアラシゴトまとめて。
VSショコ潤の回、オリコン表彰式、翔くんソチ五輪キャスター、マナブくん、ニノさん、顔スゴ。
そしてHEY!×3の内容についても結構詳しく書かれていました。


巻末にLOVEコン東京公演のレポが8ページ。
大野さんが「LOVE祭りでぃっ!!」って言ってるww
個人写真にいいの使ってますね!
相葉ちゃん、腹チラ。


『Hit the floor』の写真は他の雑誌でも同じような写真が使われていたけれど、腕の筋や腰の動き、手の位置、流れるチェーンや表情など、このショットが一番好きです(*ノωノ)
早くDVDにしてもらいたいです〜!!
エナソンでノリノリの智くんの連続写真も^^



ザテレビジョン 2号〜


表紙の潤くんはチェックのジャケットで、何とおなじみのレモンがチョコでコーティングされています!(笑)
7ページ分のグラビアではその制作過程も。


LOVEコン東京公演のレポが3ページ。
智くんのソロの写真ちっさいけれど素敵なのが1枚♡
(表紙に、グラビアのある松潤と同じぐらい大きな文字で「大野智相葉雅紀ハグSHOTも!」って書いてあったから期待してたんだけど……。あの小さい写真がそうなのかな!?)


「嵐 初笑いSHOT」が2ページ。
1/9放送ショコ潤の回では、デュアルカーリングで三銃士みたいなポーズを決める信号が。
他にもニノさん、マナブくん、TOKIO×嵐、福嵐などの概要が紹介されていました。
「"新"春とくばん」にHEY!×3が半ページ。



〜TV station 2号〜


メンバーカラーの衣装を着たJのとてもシンプルなグラビアが3ページ。
Jの言う通り、確かに『失恋ショコラティエ』って原作含めて展開読めないですよねえ。
「冬ドラマ最前線現場SHOT」にもそのショコ潤が1ページ。


LOVEコン東京公演レポが1ページ。
「Catch the 嵐」1ページではアラシゴトがギュッとまとめて紹介されています。
智くんの鍵部屋SP完成披露試写会のレポと、『今日の日はさようなら』DVD&Blu-rayのお知らせも!


 



・映像特典:メイキング&クランクアップ



パソコン>>鍵のかかった部屋 SP [DVD]
モバイル>>鍵のかかった部屋 SP [DVD]



パソコン>>鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray]
モバイル>>鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray]




  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 1/6(月)

「TV LIFE Premium」 Vol.8 2/19号(学研マーケティング
松本潤失恋ショコラティエ
冬の嵐特集!! ライブツアー「LOVE」 VS嵐

パソコン>>TVライフ Premium (プレミアム) Vol.8 2014年 2/19号 [雑誌]
モバイル>>TVライフ Premium (プレミアム) Vol.8 2014年 2/19号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報
    • 1/5(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉雅紀

    • 1/6(月) 23:00-23:59

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。