青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』新曲「GUTS!」初出し!!&大野智くん『相葉マナブ』予告

こんばんは。
今晩の『ベイスト』では何と嵐さんの新曲『GUTS!』が初披露されました。
ドラマにふさわしい疾走感のある曲でした。
翌朝の智くんのラジオでも流れるようですがいよいよドラマの放送も近づいてきたという感じですね〜。
『死神くん』の主題歌情報も早く発表してもらいたいものです!!


夕方のマナブくんにて、大野さん出演の次回予告がありましたね!
短い映像だったけれど雰囲気が良くってとっても癒されました〜♪
智くんも楽しそうでした^^(楽しみにしている方もいると思うので詳しい内容は本編のときに書かせていただきますね)
いつもは予告がなかったような気がするんですが、マナブくんスタッフさん、ありがとうございます。


『DASHでイッテQ…』4時間SPには審査員長として出演したニノ。
ジャニーズとアナウンサーの皆さんが大人数の空気椅子に挑戦して、しかもそのまま手で人の乗ったステージを支えたりして、すごかったですねー!


ニノからはこんなコメントも。
(.゚ー゚)「特に『火曜サプライズ』とかはあ、結構僕たち嵐、あの火曜日集まることが多いんですけど、良く見てるんですよ」
そして、"スター手越"くんに対してニノが「嫌いです」ってww


「芸能界で1番早く帰るのは誰だ? GP」ではニノの収録終わりのようすなども見られました。
楽屋ではスタイリストさん相手にこんな話を……。
(.゚ー゚)声「ドラマの衣装さんがあ、浅田真央ちゃんの、コスチューム作ってる人だって。たまたま頼まれてそういうのもやってるんですって」



【お知らせ】


※4/7(月)放送『MORNING STEPS』(FMヨコハマ)の番組スケジュールに《新曲「GUTS!」番組初オンエアー!!》とあります。


サンデージャポン予告
《来週のサンデージャポンは……嵐の櫻井翔さんと有吉さん登場》



【SORASHIGE BOOK】


ショコ潤が始まる当初、松潤の番号を聞くぞ! と宣言していたNEWS加藤くんであったが……。


シゲ「結果的にね、僕、電話番号は、知ってるんす。が、しかしぃ、なぜかというとぉ、あの、僕のアップ、次の日に潤くんがアップしたのかな。で、僕その日休みだったんですけどお、ドラマが、アップした日は。アップした次の日は」
「でー、いきなりこう、マネージャーづてにぃ、『潤くんがシゲの番号知りたがってるから教えていいですか』って。で、『あっ、はいっ』て、もちろん言うからあ、追々電話がかかってきたっていうことでえ(笑)、結果的に、聞かれたっていうことになって俺、潤くんの番号知ったんすけどお」
「シゲどう? みたいな感じでお誘いいただいて、休みだったし、まあ、友達とちょっと予定あったけど、そんなもんペーンてして、行きますっ! って言って、行ってきましたね」


シゲ「えー、素敵な時間を過ごさせてもらいました。えー、がっつり語ったりもしてね、ほんとにあの、もちろんその、共演する前から尊敬してましたけど、やっぱこう一緒にお仕事したり近くでしゃべったり、話聞いちゃうとお、ま、惚れちゃうって感じになるんすよねえ、どんな方でもねえ、うん。ま、ほんとにあの、貴重な経験でした」


シゲ「楽しい現場で打ち上げも大盛り上がりで。いい経験でした。何か終わっちゃうのが寂しいっていう、感じ、すごく久しぶりに、体感したような気がします」
「これからもね、潤くんと俺、飲みに行けんのかなっていう、こと話して」
「俺だから、今度誘う、誘えばいいんだ。そしたらね、ま、1人んとき誘えないけどお、ハハハッ。あれだなあ、丸山といるときだな、困ったときの丸山くん(笑) 困ったときの丸山くんってのも失礼な話ですけどね。3月はもう6回7回ぐらい会いましたからね。どんだけ、メンバーより会ってんじゃないかってぐらい、遊んじゃいましたけど」


ショコ潤、打ち上げではチャンカパーナをまねた衣装で踊らされたシゲ、ドラマもお疲れ様〜。



BAY STORM(2014.4.6)〜


(.゚ー゚)オープニングの一言「あんたうめ〜ね」


・3月16日放送の「神が来た」で「梅干しパズル」を当てたと言っていましたが、あの商品名が「あんたうめ〜ね」というそうです。リスナーさんはそのパズルのそら豆バージョン「あんたまめだね」を持っているのだとか。
(おお、やっぱ前回紹介させてもらったあの商品だったんだ!)


(.゚ー゚)「へ〜……。あーっ!(ゴソゴソ)ほんと、ほら、あったじゃん。そうそうそう。何か俺見たとき蓋あったけどねえ」
「流行ったんだろうね、こう一時期さ。こういう3Dパズル的なものが。平面のやつじゃなくてえ、ほんと立体のさあ、フッ……。まあ、ま、流行ったんだろうね」
「いや、でも、まさにこれ」


 


(.゚ー゚)「そしてっ、今週は何といつものスタジオを飛び出して、ドラマの撮影現場から、お届けすると、いうことですけども」(←そうなんだ。何かいつもより若干音が良く響いてると思ったら)
「まあ、おそらく、ゲストは誰1人来ないでしょうねっ? ええ。私がずっと1人でしゃべってってる、だけですけども」


オープニングナンバーはタキツバで『僕のそばには星がある』です。


  


【どうか穏便に】


(.゚ー゚)「『どうか穏便に』、良かったね。ククククッ」(←ジングルがSTBYの声を録ったものなんですが、このあとに……)


・高校の三者面談にいつもお父さんと一緒に行くというリスナーさん。
そのとき何気なく「お父さんてスーツ似合わないよね」と言ったらお父さんはずっと気にしていたらしく、先日の妹の卒業式にはGパンで行くと言い出しておばあちゃんに怒られていたそう。
おばあちゃんが理由を問いただしたところ、子供にそんなことを言われたくなかったからとのこと。
お父さんごめんなさい、もう少し痩せて欲しかっただけなんです。


(.゚ー゚)「まあ、でも傷つくよね〜、それってね。だってさあ、ま、お父さんがどんな仕事なさってるかわからないけどお、これが仮にだよ? こういうときにしか、スーツを着ないような人だったらあ、余計傷つくだろうなあ」


(ガチャッと何かが落ちる音)


(.゚ー゚)「どうしました?(笑)」
スタッフさんの笑い声が。
(.゚ー゚)「今、ラジオやってんすよ。ちょっと、静かにしてもらって……」


(.゚ー゚)「やあ、傷つくと思うんだ、余計に。何か、何だろ。そういうときにきっとさ、ピシッとさ、してさ、お父さんがさ、それなりに、『よーし、行こうか』なんてなったときに、『似合わない』って言われたらさあ、傷つくよねえ? 傷つく!」
「そんな深い意味がなかったっていうほうがあ、余計に傷つくよねえ。かわいそう。でも、まあね? まあ、そこは、子供として、あるとこあるのかなあ」
「お父さんと行くって珍しいね。ね?」


・先日、英検の面接があったというリスナーさん。
控室にいるときに高校生の男子が「もう2級なんてすごいね」と声をかけてくれたそう。
嬉しくて「英語が好きなんです」と答えようとしたら主語をつけ忘れて「好きです」と相手の目を見てまじめに言ってしまったとか。
すいませんと言って逃げたとのこと。
(相葉ちゃんが好きそうな投稿だなー。笑)


(.゚ー゚)「へ〜、ああ、でもすごいかもね? 14歳で2級ってすごいかもなあ」
「STBYは?(笑) 3級!? ほんとに?3級行けないでしょ」(←いるの?)


(.゚ー゚)「いや〜、もうだって。でもさ、変わってのかね? 自分らが、例えば、じゃ、高校生のときに英検を受けましたっていうときのぉ、内容と変わってるよね、おそらくね?」
「でも全く、じゃあ、俺がもうゼロのぉ、ゼロになった俺があ、受けるとなるとお、難しいだろうな〜」


・小学校の頃、友達の家に遊びに行ったときのこと、トイレを借りようと立ち上がっら不意打ちでおならが出てしまったというリスナーさん。
足の骨がポキポキ鳴っちゃったとごまかしたけれど、たぶんバレているとのこと。


(.゚ー゚)「かわいいね。ま、小学校の頃ってさあ、何か、一番アイドルしてるよね? と思いません? 何だろ、何かさあ、好きな人とかいてもさあ、冷やかされちゃうから言わない! とかさ」
「色々制約が一番多かった時期って実は小学校だったんじゃないかなあって、思わない? おならとかも絶対そうじゃん。したいのにさ。だって、やっぱ授業中にトイレとか行くの、恥ずかしかったり、したもんね」
「そう考えるとそうだよねえ、そういうときね、ついね、ついごまかしちゃうんだよなあ。そういうときってねえ」


・幼稚園のときのこと、お弁当に入っていたウサギ型のリンゴを、「食べにくいからやめて」と母親に断わったというリスナーさん。それから母親は絶対にかわいいお弁当を作らなくなったとのこと。
一生懸命作ってくれたのに悪かったなあと今になって思っているそう。


(.゚ー゚)「何でだろうね? 食べにくからやめてって。食べにくいのかなあ。あれでしょ? 皮のところをさあ、三角にしてえ、みたいなやつでしょ? それだったら別にいいと思うんだよなあ!」
「いや、あのさあ、3Dプリンターみたいな感じでさあ、3Dでウサギ、飴細工みたいな、何かときどきいるじゃん。みたいのでウサギ作ってこられたらさあ、さすがに食べにくいなと思うけどさあ。何かあれぐらいだったらねえ?」


(.゚ー゚)「でもかわいいお弁当って何? ウサギだったりとかあ、そっか、そうだよね、たぶん。タコさんウィンナー、やっぱかわいい選手権で出てきてんだね?」
「そう考えると、なかなかパンチのあるお弁当だな。ウサギがいて

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。