青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「プロモーションビデオも撮って、振り付けもちょっとやりまして」新曲『GUTS!』〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今朝の智くんのラジオでも昨晩の『ベイスト』同様に嵐さんの新曲『GUTS!』が流れました!
DJ栗原さんの言っていたように前向きな曲ですが、私にはちょっとメロディーを覚えにくいように感じました。
これから何度も聴けば耳にもなじんでくるでしょうか。


さて、今日は智くんの雑誌祭りとなっています!!
『saita』、『marisol』、『AneCan』、『Scawaii!』に加えて、あとドル誌三誌もチェックしてこなくては〜。
雑誌レポはお昼過ぎ、もしくは夕方頃のアップを予定しております。


ところで先日ズムサタでもニノがノックを教えてもらったと言っていましたが、巨人の原辰徳監督との対談が実現したそうです。
これは、よわかてと『NEWS ZERO』(4/10夜11時放送予定)の合体企画。


原監督「背番号8あげるから、嵐から巨人に来てって言ったら来てくれる?」
(.゚▽゚)「行きます!」
と、ニノさんは言っていたらしいです。
(ちょ、代わりどうすんの!? 選手とトレード!? 笑)


嵐・二宮、原監督から指導者の極意伝授:芸能:ニュース:スポーツ報知



ARASHI DISCOVERY(2014.4.7)〜


今朝の"今日の一言"は「弱いのは決して恥ではない。その弱さに徹しえないのが恥だ」でした。
これは明治から昭和初期にかけて活躍した小説家、島崎藤村の言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「人間誰しも弱いです」


(今日の一言"の説明)「弱いということを受け入れることも大事である」


「ねっ。ということです。嵐の、ね、二宮和也も言ってますよ」


(´・∀・`)エコー「弱くても勝てますっ!!」


「それですよね。あ、二宮和也といえば、二宮和也主演の、日本テレビ系ドラマ、土曜ですよ、土曜ドラマ、『弱くても勝てます』、今週末ですよ。4月12日から、え〜、始まりますよ。『弱くても勝てます』。ねっ、にのちゃんのドラマが」


「しかも何と、このドラマの主題歌は、嵐が担当させていただくことになりましたぁ〜。どうもぉあですっ」(←おめでとうございます^^)


(BGMが『Hit the floor』から『GUTS!』に変わりました)


(´・∀・`)「タイトルは、『GUTS!』。ねっ。何と通算、43枚目ですよ。すごいですね〜、この曲。この曲はですねえ、4月30日に発売、ということで」


「何かあ、ドラマぁは、まだ、ど、ね? 僕もわかないけれども(スッ)、ま、野球がテーマになってえ、いるらしいのでねえ。ま、応援歌という感じですかね」


「もうねえ、プロモーションビデオもね? 撮って、(スッ)振り付けもね、ちょっと、やりましてねえ。サビとかも」


「野球っぽいね! ヒント、ヒントっつうか(笑) スイングしたり、ボール投げる、振りもあってねえ。何かあ、ライブでやったら盛り上がるんだろうなあっていう、印象がありましたけどね」


「まあね、二宮くんもドラマやってるしぃ、僕も、おま、同じクールでやってるのはぁ、ニノと初めてかなあ。う〜ん」


「だから何かあ、嬉しいっすけどね。お互いね、な、会話することってねえ、『今何話撮ってるの?』、ぐらい。んふふふふっふっ☆彡(スー)」


「そんな感じかな? たいへん、とか、よりも、今何話撮ってんの? ぐらいなんだよねえ。でも気になるんだよね、お互いそれは。う〜ん」


「ま、そのね? ニノのドラマ『弱くても勝てます』の主題歌嵐、『GUTS!』です。『GUTS!』、ええ」


「ま、それ、カップリングもね? え〜、入っているので、え〜、ま、ぜひとも43枚目ですよ! すごいねえ。え〜、皆さんのおかげですよぉ、ほんとに」


「なのでぜひともね、これ聴いて。これカラオケでも盛り上がりそうだね。だからね、やっぱ、サビでぇ、ちょっとみんなでね、振り付けやりながらカラオケボックスで。んふっ☆彡 う〜ん、ゆ、あの、踊って欲しいと思いますっ。4月30日発売です。お願いしま〜す!」


(´・∀・`)「では、電話の前の、ガッツがあるあなた! このあと元気に曲紹介をお願いしま〜す!」


(終わりの挨拶)


――「振り付けもちょっとやりまして」というのは、ただ単に振り付けがあったという意味と、もしや智くんが振り付けたという意味と、どっちなんでしょうか???


メンバーのドラマとその主題歌を自身のラジオでたっぷりと宣伝し、ファンへの感謝の言葉も欠かさない大野さん、リーダーのかがみですね!^^


BGMは『Hit the floor』と『GUTS!』、リクエスト曲も『GUTS!』でした。


  




    • 4/7(月)

「saita」5月号(セブン&アイ出版)
《嵐 大野智さん登場!ジャニーズ・スペシャルインタビュー》


パソコン>>saita (サイタ) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>saita (サイタ) 2014年 05月号 [雑誌]

    • 4/7(月)

marisol」5月号(集英社
大野智


パソコン>>marisol (マリソル) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>marisol (マリソル) 2014年 05月号 [雑誌]
予告>>2014年4月号|アラフォーのためのファッション&ライフスタイル誌「Marisol(マリソル)」公式サイト「Marisol ONLINE(マリソル オンライン)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)

    • 4/7(月)

AneCan」5月号(小学館
大野智 ジャニーズ連載


パソコン>>AneCan (アネキャン) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>AneCan (アネキャン) 2014年 05月号 [雑誌]
予告>>AneCan次号予告(5月号 2014年4月7日発売):AneCanニュース | AneCan.TV

    • 4/7(月)

Scawaii!」5月号(主婦の友社
close-up 大野智


パソコン>>Scawaii! (エス カワイイ) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>Scawaii! (エス カワイイ) 2014年 05月号 [雑誌]




    • 4/7(月)

AERA」4/14号(朝日新聞出版)
二宮和也 表紙

パソコン>>AERA (アエラ) 2014年 4/14号 [雑誌]
モバイル>>AERA (アエラ) 2014年 4/14号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 4/7(月)

Wink up」5月号(ワニブックス
二宮和也 グラビア・インタビュー


パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2014年 05月号 [雑誌]

    • 4/7(月)

「POTATO」5月号(学研マーケティング
大野智「死神くん」
二宮和也「弱くても勝てます」
嵐「嵐にしやがれ

パソコン>>POTATO (ポテト) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2014年 05月号 [雑誌]

    • 4/7(月)

「duet」5月号(ホーム社
嵐 連載「ARASHI Zoom」

パソコン>>Duet (デュエット) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2014年 05月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報


 ・4/7(月) 10:05-10:48〔再放送〕
 鶴瓶の家族に乾杯櫻井翔 長野県安曇野市」(前編)(NHK総合
 櫻井翔


 ・4/7(月) 10:05-11:00〔再放送〕
 花より男子2 第5話(TBS)
 松本潤

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。