青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

風呂だけ入って帰る友達・家で唐揚げを作ってあげた〔大野智・ラジオ〕


智くんと相葉ちゃんのメッツコーラの新CM、結構テレビで流れていますね!


メッツコーラHPの「スグ立ちテント」動画を見てたらあまりにもかわいくて欲しくなっちゃいました。
この夏キャンプする予定なんてないけど北海道の実家でならいつでもできそうです。


実家は海のそばの超田舎なもので、キャンプに来た人が私有地だと気づかずにテントを張っちゃって困ったことがありました。
とても楽しそうにしてたから父も家族も言い出せなくてそのままにすると、夜中に大騒ぎされてたいへん迷惑したという(笑)


あの〜、そこ、一応うちの庭です(^-^;
その昔、おじいちゃんが勢いだけで隣家の人から破格で買いました(笑)


そんなメッツコーラの販促、ご存じの方も多いように半ダース購入するとメッツ兄弟のイラストが入った手ぬぐいがもらえる店舗があるとのこと。
全てのお店というわけではないようなので、私も近所で手に入れられるといいのですが……。
(どこそこのお店にある、という情報公開はお店の迷惑になる場合も考えられるため、こちらのブログでは控えたいと思います)



ARASHI DISCOVERY(2014.7.15)〜


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)"今日の一言"「僕の後ろを、歩かないでくれぇ。僕は、導かないかもしれない。僕の前を歩かないでくれえ。僕は、ついていかないかもしれない。ただ、僕と一緒に歩いて、友達でいて欲しい」(←ハルよりずっと超鼻にかかった声ww)


(´・∀・`)「ふっふ、フッ!☆彡(スッ) 満足いただけましたでしょうか?」


("今日の一言"の説明)「これは(笑)、20世紀に活躍したフランスの作家、アルベール・カミュさんの言葉です。友達との関係は偉そうにするものではなく、ええ、下手に出るものでもない。ええ、常に対等、同じ目線でいたいということです。ええ、あなたはどのような、ええ、友達関係を築いていますかあ? リスナーのゆりこさん、16歳からぁ、教えていただきました。メールを読みますと……」


(メッセージ)この言葉はマイペースな大野くんらしい言葉だと思います。そして嵐を表しているような素敵な言葉だなあと思いました。めちゃめちゃかっこ良く言ってくださいね!(ゆりこさん/16歳)


(´・∀・`)「そう! これがあったんでちょっとね、もう僕なりにかっこつけたんですけどね、これ、ダメでしたかね」(←く〜っ、小悪魔。笑)


「ええー、まあいい、友達ねえ? まあでもそうだねえ、確かに、友達なんだからね。あの、対等にね、同じ目線でいたいですよね」


「ま〜、でも僕も、そうですねえ。友達はそんな多いほうじゃありませんけど、ま、良くぅ、遊ぶ友達は、うん、年上ですねえ。三十もう後半とか、よんじゅっさ、四十代とかですねえ。ま、ほんと対等に接してくれますよ」


「彼はもう、ほんと、ま、仕事が忙しいもんでね。風呂だけ入らして、とかね。『ちょっとぉ、と、風呂だけ入らして、くんねえかな』とか言って。『そのまま、ちょっと、また戻んなきゃいかない、いけないんだけどお、あんまねえ(笑)、もう入れてねんだわ』とか言って。『ああ(笑)、全然い、いいよ』つって。ほんで風呂だけ入って帰って、あの、行く、とかありましたね。うん」


「昔はね、その、彼んち行って、僕はね、何かちょっと、お、落ち着いてたんだよね、仕事的にも。まあ、連ドラか何か終わったのかわかんない。んでえ、久々にねえ、その友達と、あ、会っててえ、まあ、僕も別に、予定もなくて。んでえ、友達ん家に、泊まってたんですよ、良く。で、友達は朝から仕事行っちゃったんだけども」


「で、俺今日何しようっかな〜と思って、いちんちその友達ん家いたりしてえ。ほんでえ、唐揚げが好きなんですよ。それは昔から知ってたの。ほんでねえ(笑)、ふっふ☆彡 夜帰ってくるのだいたい目安ついたらあ、俺、がんばって、か、唐揚げ作ったことあるよ、作ったこともないのに。そしたらめっちゃ上手くできたんだよね。でもめっちゃ喜んで全部食ってくれたのね。めっちゃ嬉しかったね!」


(´・∀・`)「あっはっは、ふっふ☆彡 彼女かつって(笑)」


「ええ〜、それはねえ、未だにこう会って話すとねえ、その話たまに出るね。ま、友情って感じですね。ええ」


「まあね、まあほんとにこれからもね、たぶんこういう関係続くんと思いますけどねえ、ま、皆さんもね、そういう友達は大事にしていきましょうっ!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「映画のピカンチを楽しみにしている人も多いかと思いますけど、今日はあの、ざっくりとしたフリートークで何よりだったと思います(笑)」


――映画よりも何よりも今朝は智くんとご友人の話を興味津々で聞いてしまいました!!
智くんの家のお風呂を銭湯がわりに使ったり(笑)、唐揚げ作ってもらえるご友人、すごいですよね(お風呂に入れない職業ってADぐらいしか思いつきませんが)


そしていったいどうリクエストすればあの智くんにイケメンな口調でセリフを言ってもらえるのやら……。
私も策を練ってみようと思います!


BGMは『GUTS!』、リクエスト曲は『EYES WITH DELIGHT』でした。


 いざッ、Now (初回生産限定盤) 


  • 嵐さん雑誌情報



    • 7/15(火)

「月刊 Songs」8月号(ドレミ楽譜出版社
嵐 Live & Event Report
(表紙巻頭 TOKIO


パソコン>>月刊 Songs (ソングス) 2014年 08月号
モバイル>>月刊 Songs (ソングス) 2014年 08月号

    • 7/15(火)

「QLAP」8月号(音楽と人
嵐「嵐のワクワク学校2014」速報レポ/「嵐にしやがれ」初夏のファッション対決をレポート&勝手にファッションチェック!?
相葉雅紀相葉マナブ
(表紙特集 ジャニーズWEST

パソコン>>QLAP! (クラップ) 2014年 08月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2014年 08月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。