青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん大野智くん『TV LIFE』16号・『TVぴあ』7/30号・『TVガイド』7/25号・『ザテレビジョン』29号・『TVstation』16号


こんにちは。
今日発売の『TVstation』16号には「Catch the 嵐」はなく、ワクワク学校のレポ2ページが掲載されていました。



【お知らせ】

    • 7/16(水) 20:00-21:00

 ザ少年倶楽部プレミアムNHK-BSプレミアム
《そして「嵐のワクワク学校2014」の模様をたっぷりとお届けします》
〔再放送〕7/18(金) 18:00-



広告ギャラリー|メッツ コーラ|ソフトドリンク|キリン


智くんがスグ立ちテントを使用!(笑)



ザテレビジョン』第81回ドラマアカデミー賞の投票がスタートしました。
大野智くん主演『死神くん』もノミネートされています。


投票は『週刊ザテレビジョン』26〜29号(6/25〜7/16発売)についている応募券をハガキに貼って応募。
結果発表は33号(8/12発売)の予定。


スマホからの投票も可能>>http://ttvd.jp/
ザテレビジョン Digital」にアクセスしてIDを登録、プレミアムサービス(有料)に申し込むとスマホからも投票できます。
auスマートパス版もあり)



〔追記〕


ミラクル9!!!|ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba


《オンエア前にこんなこと言うのもアレですが(というか、意味が分かるのはオンエア後になると思いますが)あの状態で冷静でいられる人間がいられる訳がなく……そして、僕はどうやら自分で思っているよりも常に嵐の松本潤さんのことを考えているようです……! 無意識のうちに愛しい人のことを考えてしまったこと、みなさんもありますよね?》



〜TV LIFE 16号〜


連載「嵐の"しやがれにしやがれ"」は智くんと松潤の担当。
蔵さんの回のあとインドカレーを探し求めたことに関連してトップページでは「ナマステ」ポーズをとるお二人。
智くんがイケメンだし、合わせた手もあぐらの姿勢もとってもかっこいいです♡
これは二人だけで千手観音ですかね?


見開きでは小さな徳利で松潤が智くんにお酌。
おちょこ片手に二人で乾杯しています。
そして智くんはあの「酔っぱらったゴリラ」を、松潤は「♪右ひじ左ひじ交互に見て〜」をやっているところが写真に(笑)


・普段、家でお酒を飲むときは、どんなおつまみを食べることが多い?
ノノ`∀´ル「家でつまみはあんまり食べないかな。俺の場合、お酒は基本ご飯食べたあとに飲むから」
(´・∀・`)「俺は魚が多いかもしれないなあ。刺身とか」


・家のグラスはどんな感じ?
ノノ`∀´ル「時間が経ってもお酒の温度が変わらない、冷たさをキープできるグラスを持ってて。ビールとか焼酎を飲むときはそれを使ってる。あと日本酒はおちょこ、ワインはワイングラス」
(´・∀・`)「へえ〜。俺は、グラスを冷凍庫で冷やして、それにビールをついで飲むことはあるかな」


・お二人はどんなカレーが好きですか?
(´・∀・`)「今まで色々食べてきたけど……。まあ何か、普通の甘口が好きなんだよね」
ノノ`∀´ル「(爆笑)普段あんなに辛いの食べてるのに? マジっすか?」
(´・∀・`)「うん(笑) カレーは甘口が好きみたい。まあ辛いのもいいんだけど」(←お母さんの味に近いのがきっといいんでしょうね)


松潤はスパイシーなカレーが好きとのこと。
また、大野さんはインドにもう一度行ってみたいとのことなので、そのうち叶うといいですねえ^^


・学生の間にやっておくべきべきことは何ですか?(読者からの質問)
ノノ`∀´ル「友達と遊ぶことかなあ」
(´・∀・`)「あとは勉強だね。大人になったら、なかなかちゃんとできないから(笑)」
ノノ`∀´ル「もっと勉強しておけば良かったと思う?」
(´・∀・`)「うん、思う。勉強は大事だよ」


そして、インドカレーのときのしやがれと同様に、誌面でも指スマをする二人。
大野さん、最後には両手で顔をおおっているのがラブリーですが、さてさて勝敗は……?


ページ進みまして雑誌の後ろのほうに「嵐のワクワク学校2014」レポが5ページ。
写真は小さめのがたくさん掲載されています。
大野さんはさりげないポーズの一つひとつが綺麗で、「ファイヤー!」とおふざけの一言のときも手がまっすぐに伸びていたりと美しいです(笑)


「夏トピ!嵐」2ページはVS、アブナイ夜会、マナブくん、ニノさん、そのニノさんのJCB新CM会見などまとめて。
7/24(木)放送のVSでは、ゲストの柳沢慎吾さんと肩をくむ天然がいいお顔しています^^


スタ・プレには東山さんがゲストのマナブくんの記事もあり、でした。



〜TVぴあ 7/30号〜


「嵐SHOT!」は知念くんがゲストの回のマナブくんと、同じくJUMPの山田くんがゲストのしむどう、ニノさん、そしてニノさんのJCB新CM会見がまとめて2ページ。


連載「TVぴあVS嵐」も智くんと松潤が担当。
「必勝祈願嵐」と一文字ずつ書かれたしゃもじを手にした五人の写真あり(智くんはリーダーなので「嵐」の文字なのかな^^)


相葉ちゃんとニノがもめて取っ組み合いの相撲している写真は、ローリングコインタワーの終了後なんですね(柳沢慎吾さんがゲストということは、もちろんそのあと……)


誌面のミニゲームはスーパーボールすくい対決!
勝敗よりも気になるのは小さなお写真の中、短パンでM字開脚している大野さんの膝小僧やふくらはぎの筋肉です♡


すくいやすいのか松潤が大量にアヒルちゃんをゲットし、途中から大野さんもそちらに路線変更。
一発逆転でポイの枠で大玉を跳ね上げてお椀でキャッチするという荒業を智くんは見せていました♪
でもやっぱりアヒルちゃんは得点高かったようですね〜。


・夏祭りや縁日の屋台で良くやった記憶があるのは?
(´・∀・`)「俺はあんまり記憶ないけど……アンズ飴? 水飴つけて食べるやつ。あれをひたすら食ってた。水飴が好きだったんだよね」
松潤は、年上のいとこと三人で型抜きを良くやったそう。
サイリウムは冷凍庫に入れたら長く持つと言われていっぱい入っていたとか。


10年以上前、『なまあらし』のゲストとして初めて柳沢慎吾さんに会った嵐さんたち。
ノノ`∀´ル「1時間の生放送のあと楽屋に挨拶に行ったら、1時間半ぐらい慎吾さんがしゃべり続けたっていう(笑)」
(´・∀・`)「そう! 90分ノンストップ」


・お二人が広島と聞いて思い出すものは何でしょうか。


ノノ`∀´ル「7〜8年前かな。正月休みに男4人で行ったことあるよ。岡山行って、金毘羅に行って、帰りに広島にも寄ったの。お好み焼きめっちゃ美味しかった。そうだ。グリーンアリーナの楽屋ってさ、入って左側にすっげーでっかい風呂がついてたよね?」
(´・∀・`)「へえ〜!(感心)」
TVぴあ「大野さんもいたはずですよ」(←記者からつっこまれる大野さんww)


(´・∀・`)「俺はねえ、昔『真夜中の嵐』で一人でロケに行った思い出だね、広島っていうと。永ちゃんファンとかカープファンの集まるお店で盛り上がったの懐かしい」(←繁華街がだいぶ怖かったけどね〜。笑)


・ニューアルバムとツアーの話を一言ずつ。


ノノ`∀´ル「ハワイライブの内容と並行して今、アルバムの曲選びや打ち合わせをずっとやってる段階です」
(´・∀・`)「やってるねえ〜。今年は、年末ぎりぎりまでライブ漬けって感じだね? 東京ドーム5日間か……(苦笑) が、がんばります!」
(智くん始め嵐の皆さん、お忙しいでしょうけど、ほんと応援していますー!!)


「嵐のワクワク学校2014」のレポが3ページ。
こちらも小さい写真がいっぱい載ってるパターンですが個人ページやコーナーなどはなし。


「TV&エンタメNEWS」に東山さんゲストの回のマナブくんの紹介が4分の1ページ載っています。
また、智くんが表紙の『SODA』7/1号の広告も1枚あり。



〜TVガイド 7/25号〜


「NEWS FLASH Special」に東山さんゲストの回のマナブくんが約1ページ。
相葉ちゃんと東山さんとがウナギを握っている大きな写真がありますがテキストは既出です。
その隅には7/24(木)放送のアブナイ夜会の紹介もあり、こちらにも東山さんがゲストで登場。


わわっ、そして読者コーナーのスターランキングでは今号も大野さんが男性1位となっています!!
おめでとう〜♪ これで5回連続だっけ?


「嵐活」1ページは7/24(木)の柳沢慎吾さんプラスワンゲストの回のVSが取り上げられています。


あはは、ニノの美脚がクローズアップされておりますよ〜(まことに羨ましい限り)
そして大野さんは慎吾さんとニノの密着ぶりに思わず「この二人近いんですよ〜」とお怒りに!?
デュアルカーリングでは山(と慎吾さん)の投げキッスが見られるとのことなので楽しみです!!


その他、翔潤のJAL新CMの紹介もあり。
舞台裏エピソードでは、翔くんが大きく目を見開くシーンで「本当に目が大きいんだね」と監督が感嘆したり、ナレーションでNGを出してしまった監督を松潤が気づかう場面もあったとか。


「ワクワク学校」レポ8ページは写真は少ないですが、各嵐先生の授業でのトークが大量に掲載されていました。



ザテレビジョン 29号〜


「今週のHEADLINE」に東山さんゲストの回のマナブくんが1ページ掲載。
相葉さんの手から逃げようとするウナギを渡部さんは上手くキャッチできたのかな!?
相変わらず楽しそうなマナブくんメンバーです^^


ドラマアカデミー賞の開催のお知らせが1ページ。


「ペアペア嵐」7ページはボリュームありますが過去記事のおまとめです。
ただ、それぞれのコンビを網羅しているので読みごたえが。


O×Sはツーカーコンビ、M×Aは近距離過ぎコンビ、O×Mはあべこべコンビ、S×Aは悪のりコンビ、O×Nはおさわりコンビ、O×Aは以心伝心コンビ、N×Mはライバルコンビ、S×NはWつっこみコンビ、N×Aはわちゃわちゃコンビ、S×Mは気配りコンビ、そして最後AMNOSで最強グループ、といった紹介がされています。
(そして黒衣装の大野さんの破壊力な)


ほか、VSで見せたシンクロポーズ集なども掲載。


最後の1ページ「サキドリ嵐」には、7/24(木)放送の柳沢慎吾さんプラスワンのVSと、東山さんゲストのアブナイ夜会、そして翔潤のJAL新CMがギュッと詰め込まれていました。


  • 嵐さん雑誌情報



    • 8/5(火)

「acteur」9月号 No.43(キネマ旬報社
《「嵐のワクワク学校」レポート》

パソコン>>acteur(アクチュール) 2014年9月号 No.43
モバイル>>acteur(アクチュール) 2014年9月号 No.43


  • 嵐さんテレビ情報(『嵐にしゃがれ』は7月26日までお休みです)
    • 7/17(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 7/17(木) 22:00-22:54

 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。