青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん大野智くん『オリ・スタ』9/1号・『Cinema★Cinema』No52・『ピクトアップ』10月号・『FLIX』10月号・『Hanako』9/11号


こんばんは。


前の歯医者さんがミスを謝らない方だったので(謝ったら訴訟とかになるからかな?)、今日は別の院にしたんですが、そこは前の歯科医よりもさら態度が酷かったわけで……。
通院途中ではありますが、来月、本格的な治療に入る前に別の歯医者さんに乗り換えたいと思っています。


切実に、いつぞやの洗顔コーナー(「アラシちゃんクリニック」だったかな。うろ覚えだけど)の、歯科医風白衣の成瀬先生が欲しいです。
ああ、成瀬歯科医、とっても優しくて、でも腕は確かそうだなあ♡


そんな今夜は魔王フェスです!


  • 日産ワクテク「嵐の壁紙プレゼント中」!


写真が異なるものが2種類あります。


日産:未来を、いま乗る。ワクテク|日産の「ワクワク」するテクノロジー


  • JAL国際線・機内エンターテイメント9月オーディオ JAL Special plus「嵐BLAST in JAL


《デビュー15周年を迎える嵐がハワイ公演を記念して、特別プログラムをお届けします。5人それぞれが自らセレクトした楽曲と共に、リリース当時のエピソードやハワイでの思い出など、貴重なトークが盛りだくさん。どうぞお楽しみください》


・嵐セレクト:A・RA・SHI エナジーソング〜絶好調超!!!!〜
大野智セレクト:Face Down
相葉雅紀セレクト:ナイスな心意気
松本潤セレクト:Bittersweet
櫻井翔セレクト:Oh Yeah!
二宮和也セレクト:果てない空



――前置きが長くなってしまいましたが、今日は歯医者のついでにようやく大型書店で今週発売の雑誌(テレビ誌とノンノ以外)をチェックしてくることができました。
シネマシネマとオリスタについては詳しくレポしていますが、それ以外はざっくりと。


『ピクトアップ』10月号には「嵐のワクワク学校2014」レポートが4ページにわたって掲載。
ただ、内容や写真はすでに発行されているほかの雑誌のものと酷似していました。


『FLIX』10月号にはピカンチ・ハーフの記事が2ページありましたが、これもポスターや登場人物紹介など既出ばかり。


『Hanako』9/11号の連載「嵐さんと一緒。」は、いつも通り1ページ。
今回は放送済みのVSが紹介されていました。




パソコン>>ピクトアップ 2014年 10月号 [雑誌]
モバイル>>ピクトアップ 2014年 10月号 [雑誌]



パソコン>>FLIX(フリックス)2014年10月号
モバイル>>FLIX(フリックス)2014年10月号



パソコン>>Hanako 2014年 9月11日号 No.1071
モバイル>>Hanako 2014年 9月11日号 No.1071



〜Cinema★Cinema No52 10/2号〜


写真がおすすめなのはオリスタですが、こちらは映画誌なので先に紹介をば。
ピカンチ・ハーフの記事が2ページ掲載されていて、やはりポスターと登場人物の紹介という既出の内容。


でも、『死神くん』DVD&Blu-ray-BOXの紹介で白黒1ページ分、中田秀夫監督のインタビューが載っていたので買ってきました!
智くんに関する部分を抜粋。


《漫画『死神くん』を嵐の大野くんが演じる。この実写ドラマ化の話を聞いたとき、中田監督自身は「ピン」とくるものがあったという》


監督は、えんどコイチ先生の死生観が色濃く出ている物語のテーマ性と、泣ける、ハートウォーミングなところに"ピンときた"そうで……。
中田監督「さらに、それを天才肌で勘がいい俳優という業界内での噂を聞いていたあの大野くんが演じること。うん、これはおもしろくなるに違いないという確信めいたものが最初からありましたね」


中田監督「芝居に関する演出面では、大野くんを始め皆さん若いながらも映画やドラマで、主役クラスをやってきているので、僕があまり言わなくてもしっかりやってくれたので助かりました」


中田監督「今回の撮影を終えて改めて大野くんに対して感じた部分を挙げるとすれば、いい意味でとてもクールに自分がやるべき芝居やこちらが言うことを噛み砕いて、間違いなく求めるものに昇華してくれる。それも大野智しかできない表現として。非常に卓越した職人とも言えると思います」


スケジュールがタイトだったのに撮影が順調に進んだわけは……。
中田監督「この撮影に週4日も割いていた大野くんに、"『第2話』以降も、この現場はたいへんになる"とは思ってもらいたくなかったですし。テストからベストなものをぶつけてくれる大野くんを始めとしたこの俳優陣、スタッフ陣だからこそ、スケジュール通り順調に撮影できたんだと思います」


《そんなタイトなスケジュールの中でも、あえてCGには頼らず死神くん自らワイヤーで吊っての撮影を決行。発売されるDVDにはそれらのメイキング映像も収録される》
ってことは、宙吊りシーンのメイキングも入ってるってこと!? ハーネス、やったあ!!



パソコン>>Cinema★Cinema №52 2014年 10/2号 [雑誌]
モバイル>>Cinema★Cinema №52 2014年 10/2号 [雑誌]



〜オリ・スタ 9/1号〜


表紙に"大野智"って結構大きめの文字で書かれていますが、中を見ると特集ページはそんなに多くないという不思議(まあ、お名前を載せれば雑誌も手に取ってもらいやすくなるのかもね)


8/28(木)放送のVSの特集が2ページ。
うふ、智くんの髪の毛がいい感じに伸びてきてますね♡
コンサートまで伸ばしていてくださるかどうかはわかりませんが……(^^;
〔P.S. しやがれ予告を先ほど確認。やっぱりか〜〕


スタジオ入りするとき談笑している天然のほのぼのっぷりったら^^


そしてうつむきがちに話す智くんのお顔、綺麗! イケメン!!♡
いつものように足をガーンと開いてますね(足を組むときでも、お股をガーンと開いてますが。笑)
両側にはそんな大野さんの話に耳を傾ける末っ子の姿が。


バンクボウリングでは、大野解説員の解説に丁寧な解釈を加えるこの人。
(`・3・´)「改めまして、大野解説員の解説員です」
詳しい解説、ありがとうございます(笑)


ページを数枚めくりまして、「エンタメニュース」Part1にニノさん半ページとマナブくんが4分の1ページあり。
8/24(日)放送のマナブくんでは、相葉くんの寝方で性格判断など行われるようです。


その隣にパズドラの嵐さん個人CMが1ページ。
ちゃんと5人分紹介されています。


関ジャニの『A・RA・SHI』スケスケ衣装がここにも(本物とはちょっと違う?)


そしてっ、今号の「メモリアル・ランキング」は嵐さんの『truth』です♡
当時のオリスタでも外観は成瀬さんですが、表情は智くんだなあ^^


その裏には今現在の智くんの日立冷蔵庫新CMの紹介が1ページ(表紙の大きな字はこの特集のことのよう)
ああ、冷蔵庫が擬人化したままで家に来てくれればいいのに……!!


また、「トキメキ男子SNAP×SNAP」にCM会見のときの翔さんとニノも登場してました。



パソコン>>オリ☆スタ 2014年 9/1号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 9/1号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 8/23(土)

「TVnavi」10月号(産経新聞出版
嵐「VS嵐」放送200回をお祝い!!嵐インタビュー!

    • 8/23(土)

「TVfan」10月号(共同通信社
嵐「VS嵐

    • 8/23(土)

「月刊ザテレビジョン」10月号(KADOKAWA
二宮和也×松本潤 嵐連載「月刊嵐」

    • 8/23(土)

「月刊TVガイド」10月号(東京ニュース通信社
緊急座談会開催!!「VS嵐」200回大解剖!!
秋の嵐大速報 Sweetな嵐を召し上がれ!


  • 嵐さんテレビ情報


 ・8/23(土) 11:20-11:25
 嵐にしやがれナビ(日本テレビ


 ・8/23(土) 14:55-16:55〔再放送〕
 今日の日はさようなら(日本テレビ
 大野智


 ・8/23(土) 16:55-17:00
 嵐にしやがれナビ(日本テレビ

    • 8/23(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 8/23(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。