青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん各月刊テレビ誌11月号・各隔週週刊テレビ誌


【お知らせ】


 ・9/27(土) 15:00-15:43
 ザ少年倶楽部「プレミアム傑作選」(NHK-BSプレミアム
《ゲスト:タッキー&翼、NEWS、Hey!Say!Jump、東山紀之、V6、堂本光一、嵐、TOKIO葉加瀬太郎



こんにちは。
テレビ誌をレポしながら、やっと17日に発売された死神くんサントラを聴くことができました♪


『怪物くん』の作曲も担当された井筒昭雄さんのコメントもリーフレットに掲載されています。
収録曲では、劇中で死者が天に召されるときなどに流れる『Goodbye My Wonderful Life』が、荘厳な中にも優しさがあふれていて私の一番のお気に入りです。



パソコン>>テレビ朝日 金曜ナイトドラマ「死神くん」オリジナルサウンドトラック
モバイル>>テレビ朝日 金曜ナイトドラマ「死神くん」オリジナルサウンドトラック


  • 大野智くん「アレグラFX」CM「母の一喝・秋花粉編」の動画が公式HPにアップされています。


アレルギー専用鼻炎薬「アレグラFX」


(先に放送された「母の一喝」編の秋花粉バージョン。多少異なっています)


  • 松本潤くん明治「The Chocolate」新CM「ザ・チョコレートクラブ」編(15秒・30秒)の動画が公開されました。


The Chocolate(ザ チョコレート) | 株式会社 明治


確かに「ザ」しか言ってませんw



〜月刊ザテレビジョン 11月号〜


はいっ、表紙巻頭は白いスーツに赤い小物をきかせた嵐さんたち。
何だか早くも紅白を意識したような表紙ですね(笑)


翔くんはネクタイ、ニノはストール、松潤は帽子、相葉ちゃんはポケットチーフに赤が入っています。
コックさんのように赤いスカーフを首に巻いているのが智くん♡


センターの松潤がWピースをし、リニューアルされたジョンがワイドになったことを表現。
(確かに、ジョンは横幅がA4よりも幅広くなってオリスタと同サイズになりました)


表紙の見返しにも嵐さんのグラビアあり。
こちらは翔くんがセンターでメンバーはマリンスタイル。
智くんは白いパーカーにピンク地のチェックT、パンツが紺と白のストライプでサンダル履きです。
手の甲の血管と足のくるぶしの筋がいい感じ///


雑誌リニューアルのお知らせが載っているページでは智くんがセンターで、表紙の松潤同様にWピースしています。


巻頭グラビア「嵐の秋休み」は9ページのボリュームで、目次の「COVER EPISODE」によれば、撮影場所は緑に囲まれたハウススタジオ。
(自称・雨男の大野さんがスタジオ入りしたときには編集部もヒヤヒヤしたのだとかw 撮影が終わって嵐さんが帰った1時間後にはザーッと降雨が。セ〜フ^^)


グラビアではニノが肩からカメラをさげ、トランクを手にしたり置いたりしているのは松潤と相葉ちゃん。
自転車の右ハンドルを翔くんが、左ハンドルを智くんが持つという山〜な写真がトップページを飾っています。


そして次の見開きでは、テラスに内股で座る大野さんがニノにサンドイッチを「あ〜ん」してあげている場面も(しかし、よく見れば模造品)


コテージの中に入ってベッドに腰掛ける松潤と、そのベッドを背もたれにして床に座る大野さん。
別ショットでは翔くんと相葉ちゃんとニノが部屋の角に密集して、床の上で足を投げ出しています。


【15周年の秋 ARASHIソロメッセージ】(抜粋してまとめています)


・秋休みをもらえたら?


 大野智:「また釣り〜!?」って言われると思うけど、時間もらえたら行きたいのはやっぱ釣りなんだよなあ。旅行も兼ねて釣りも行けたら最高なんだけどね。そこまでの時間がなければ家にこもって絵を描くよ。でかい絵を描きだしてからハマって、今また違うでかいのを描いてるの。シューッ、シューッて筆を大きく走らせて、ちょっと遠めから出来を眺めたりして。今は細かい感じじゃなくて、結構大ざっぱなタッチで犬の絵を描いてるよ。


 櫻井翔:季節は関係なく、いつ休みをもらっても海外に行っちゃうんですけど、強いて挙げるとしたら、ミャンマーに行きたい。


 相葉雅紀:この秋はぜひね、アクティブに自然と触れ合おうかな。行き先は、どこがいいかなあ……。そうだ、鹿児島にしよう。フェリーに乗って桜島に行きたいから……っていうのは、ついこないだ行ったから、ちょっと曇っていて、よく見えなかったから。リベンジですよ。


 二宮和也:「休みはいらない」って言うかなあ。今も休みの日はあるし、そのときにゲームもできるし(笑) こうもゲームのことばかり言ってると、「ゲームの中に入りたい?」とか言われるけど、それは全然思わないよ。だって、RPGの世界に入ったら、1日中走らされて敵と戦わされるんだよ(笑) それってすごく疲れるじゃん! でも今は時間があったらゲームをやりたいから、休みをもらったらひたすら部屋に閉じこもって、床に座ってゲームしてると思います。


 松本潤:山に行ってキャンプがしたい。こないだ友達とキャンプしようぜ! っていう話になって、今実際に行ける日を探っているところ。俺、虫が苦手だから基本的にキャンプって向いてないの(笑)


・15歳の自分へ


 大野智:「母ちゃんを寂しがらせちゃうぞ(笑)」。15歳、中三の俺は先輩のバックで初めて全国ツアーを回ったんだよね。ジャニーズJr.の中でも一番のチビって感じだった。ドキドキワクワクというよりは「俺たち連れてってもらってもいいんですか?」って申し訳ないような(笑) でも、何もかもが新鮮で楽しかった記憶がある。短期間に全国を回るなんて、15歳の俺にとっては、初めてのことがいっぱいで、ちょっと大人っぽい出来事だったんだよね。と思ってたら、その後、すぐに京都の舞台の仕事でしばらく行くことになっちゃったけど(笑) 思い返したら、15歳から家を離れることが多くなって、母ちゃん、きっと寂しかっただろうな。


 櫻井翔:「たくさん遊びなさい」って感じかな。とにかく高校が楽しくて仕方なかったんですよ。何かず〜っと渋谷にいたな〜(笑) 当時はデパートの渡り廊下のところが集合場所になっていて、そこで特に何をするでもなく、ずっと仲間と意味のない話をしたり、集まってた。今でもそこに行くと当時を思い出しますね。


 相葉雅紀:「勉強もがんばって!」。当時の相葉少年は、スポーツ好きで、古着ばっかり着ている千葉県に住む男の子でした(笑) 当時はあまり勉強が好きじゃなかったの。漢字や習字ぐらいは、しっかりやっときゃ良かったなって今になって思うよ。今、いざ書こうとしてもね、ちゃんと書けないときがあるもん(笑)

  
 二宮和也:今の俺が声をかけるとしたら「辞められないんで、がんばってください」かな。当時の俺は、ジャニーズを辞めようと思ってたからね。


 松本潤:かける言葉は何もない! 15歳の頃何してたかな? ってふり返ってみると、MDコンポの編集にハマってた。Jr.の頃に歌ったり、踊ったりしていた先輩の局を自分で編集してはよく聴いてたよ。


次は全員で小さなテーブルを囲み、座談会へ。


大野さんは相葉ちゃん命名の「ショコ潤」を1・2・5、そして最終回と視聴したそうです。
ノノ`∀´ル「そんだけ飛んだ最終回って、全然思い入れないでしょ?」
(´・∀・`)「いや、泣けたね」


デビクロくんを、翔ちゃんはももクロくん、ニノはチビクロくんと呼んでいますが、これは『怪物くん』でもあったな〜。
「くん」がつくと、みんな言い間違いたくなるのかなww


アルバム制作の話では……。
(`・3・´)「俺、まだラップ書くモードに突入できてない」
(´・∀・`)「たいへんだ!」
ノノ`∀´ル「ハワイから帰ってくる頃には出来上がってないと……って聞いたけどな」
(`・3・´)「え!! タイトなスケジュールながら絶賛進行中です(笑)」


「月刊 嵐」のインタビューをプレイバックし、当時の五人がどんなことを語っていたのか、連載初回が穴埋めクイズで出題されたりもしています。


最後のページは今回の秋休み風グラビアの思い出アルバム。
智くんがカーテンの陰から顔だけ出しているショットは何でしょうか、もしかしてかくれんぼの途中!?^^


セクゾのページで「男気を感じる先輩」として菊池くんが紹介しているのが翔くんの素敵エピ。
菊池くん「この間、音楽番組の司会をやってたでしょ。そのときに、EXILEAKIRAさんも出てて、わざわざ翔くんが走ってきて、『菊池をよろしくお願いします』って言ってくれたんだって」
AKIRAさんにその話を聞いて、(『GTO』が)クランクアップした瞬間に翔くんに連絡した」


雑誌のセンターには「嵐ジャーナル」5ページ。
こちらのトップページでは智くんを中心に、黒縁メガネをかけた嵐さんの個人写真が掲載されてます(智くん=榎本さん、翔くん=JINSのCM、相葉ちゃん=マナブくん、松潤=普段ってとこですかねw ニノは何だろ〜)


こちらではニノ出演『オリエント急行殺人事件』や相葉ちゃんのデビクロくん、翔くんアフラック新CM、ニノの日立洗濯機新CMなどがピックアップされていました。


6年目のVSインタビューはこの前の200回のときのものと内容は同じ。
番組スタッフさんのコメントもそうかな?


10/9(木)放送の収録レポも1ページありました。
ニノさんがクライムをがんばっておりますね〜。
そしてスタイリストさん、大野さんに短パンを着せてくれてありがとう(^^♪


「嵐のひとり語り」vol.3は大野智編3ページ!!
過去の月ジョンからインタビューがピックアップされています!
わ〜、もうこんなにドラマやったんだあ……と思いながらまとめ読みしました。
人を思いやる優しさとその言葉はずっと変わってないですね♡



〜TVぴあ 10/8号〜


まずは「嵐SHOT!」1ページから。
こちらでは、翔くんのアフラック新CM会見、相葉ちゃんのデビクロくん、ニノの『オリエント急行殺人事件』会見、嵐さんのJAL先得新CMが紹介されていました。


載「TVぴあVS嵐」2ページは山〜♪
10/9(木)の対戦ゲスト、メダリストチームにちなんで、全員がコンサートの最後のように手つなぎ万歳。
真ん中のニノの衣装は「一足遅れた夏スタイル」!?


誌面のミニゲームでは山が3種類の食べ物を使い、ぴったりの分量をはかって重さはかり対決を!
最初に200mlのペットボトルの水を持って感覚をつかみ、200gのトマトの計量にチャレンジ。


プチトマトを1個ずつ増減して考え込む大野さんに対し、翔くんはざっくりと大きなトマトから集めていきます。
1回戦は翔くんが勝利。


2回戦では100gのマシュマロを計測し、こちらは大野さんが98gというニアピンを獲得!
43gという結果の翔くんに智くんが「だってさっきのプチトマトと見た目同じぐらいしか入ってないじゃん(笑)」と珍しく(?)理論攻撃する場面も^^


大豆300gの計量では、「スマホ2つ分か」と大野さんがすでに師匠クラスの顔つきに(笑)
3回戦の結果はどうぞ誌面でお確かめを!w


ミニ対決が計量ということで、トークでの話題はお二人の家の体重計の話に。
(´・∀・`)「全然量ってないなあ。体重計、家にないし」
(`・3・´)「俺も長いこと乗ってない。ドラマやってるときはなるべく増減したくないから毎朝乗るけど、普段は全く乗らないね! だって太ったときはテレビ見りゃわかるもん」
(´・∀・`)「俺ももう気にしなくなっちゃったかな。何か、2年前ぐらいから太んなくなったの」


(智くん、じゃあ、自分で無意識にセーブでもしているのかなあ。あれが最後か、ドラマ『怪物くん』のあとにプヨって、映画の前にダイエットしたとき)


料理に関しては自分を信用していないということで(笑)、一応計量する翔くんに対し、目分量の智くん。
智くん、ここでも自分で作った玉子スープの話してますね。
よっぽど美味しくできたんでしょうね♪


(´・∀・`)「スピードスケートの清水さんの、生で見るモモキン(ももの筋肉)はすごかった!」


山にとってのヒーロー的なアスリートは、翔くんがカズ(三浦知良)さんで智くんはカール・ルイスとのこと。



〜TVfan 11月号〜


表紙の見返しに相葉ちゃんの住友生命の広告あり。


VS嵐収録レポは2ページ。
ページ数は少なめですが写真の数はたっぷりです。


9/25(木)の回では、翔くんが智くんの肩をつかみ、「絶対焼けないでよ!?」と念を押してます(笑)
うふ、智くんのガッツポーズの腕の筋が男前すぎて♡


キッキングのゲーム後、「何あれ智くんのやつ!?」、「あれすげー難しかったよ」と一同がざわざわする場面があったそうですが……。
「智くん」って言ってるのは翔くんだと思うけど、いったい何が!?


10/9(木)放送のプラスワンはパゴスですw
どっちの収録も裏話の智くんがかわいいな〜///
服の中をゴソゴソしたり(またマイク気にしてる?)、ピンボールランナーではカゴを背負ったままで壁にぺったりともたれてみたり(^^)



ザテレビジョン 10/3号〜


「嵐 最新SHOT&大胆発言集」は3ページ。


最初に取り上げられているのは10/9(木)放送のVSです。
攻め衣装のニノに松潤が一言本音をポロリ。
ノノ`∀´ル「俺だったらその衣装は無理ですって言うな(笑)」


そんな松潤はジャケット姿だったことから、メンバーには逆にカッチリしていると言われる始末。
(´・∀・`)「次はロングコートで"クリフクライム"やって♪」
と智くんはおねだりww


また、週ジョンには早くもハワイ公演クルーザー前での嵐さんの会見が記事にされていました!(「最速リポート」というだけに超早い)
アラモアナセンターに掲げられていた巨大ポスターの写真もあり。


おっと、次の部分ってテレビで紹介されてたかな?


ノノ`∀´ル「普段、僕らが日本でやらせていただいているセットを、かなり持ってきてもらっているので、海外で見るライブではあるんですけど、いつも僕らがやっている『THE 嵐!』といったコンサートになっていると思います。かつ、ハワイでしかできない演出というのもあるので、非常に豪華な……伝説的なライブになると思います!」
(´・∀・`)「すげえこと言うなあ」
(.゚ー゚)「伝説的って、皆さんに言ってもらうやつなんじゃないの?」
(`・3・´)「自分史上でね、我々の中での話ですよね(笑)」


(末っ子の大胆発言を懸命にフォローするお兄さんたちww)


ハワイからのMステ生中継については……。
(‘◇‘)「現地では真夜中。そんな時間に歌うことも初めてですしね」
(`・3・´)「打ち上げのカラオケぐらいじゃないの?」
(.゚ー゚)「二次会のね」
(‘◇‘)「未知の領域ですよね。楽しみ」


スケスケ衣装を着ることは?
(`・3・´)「いや、我々もだんだん透けないようになってきたので」
ノノ`∀´ル「あれはエイトにあげたんだよね(笑)」


今回のコンサートへの意気込みを。
(´・∀・`)「15年分の僕らを見られると思いますね。15年前のぎこちない感じは、たぶんないと思う」
ノノ`∀´ル「今はやる気あるんですか?」
(´・∀・`)「今はあります。当時は残念な感じでしたけど、だいじょぶです!」


(智くん、頼もしい〜♪)


さらにアブナイ夜会では、翔くんが「夜のストレッチ」で何やら際どいような体勢を……。
袋とじはキャッシュカードで綺麗に開くそうですよ!(私は定規を使う。え、だって別に袋とじってHな本じゃなくてもあることあるし)


最後はニノ出演の『オリエント急行殺人事件』発表会見のようすが丸々1ページ使われて紹介されていました。


また、TOKIO20周年の特集のページに嵐さんからのお祝いメッセージがありました!
智くんからのコメントがとても具体的でしたので、こちらだけ抜粋。


(´・∀・`)「俺が初めて立ったステージがTOKIOの初の武道館。『時代をよろしく!』のとき外周でスモークで滑って転びました。すみません(笑) 大先輩だけどお兄ちゃんというか、つい寄っていきたくなっちゃうというか、皆さんが先輩後輩の垣根を取っ払ってくれるから、つい(笑) 背中を見て、こういう風に年を重ねていくんだなと思いながら、これからもついていきたいです!」


この「お兄ちゃん」発言に対するTOKIO兄さんの反応もおもしろかったですw



〜月刊TVガイド 11月号〜


表紙とピンナップ、グラビア8ページは『トーキョーライブ22時』の皆さんです。
相葉ちゃんを始め、ピンナップでは皆さんがナナナ人形をギュッと抱きしめてます^^


前回、ナナナの着ぐるみを着た相葉さんは、その次があると思ってなかったから悪ノリ感が否めないと(笑)
そんなナナナは、堂本剛くんによれば、一緒に飲みにいったら焼酎を頼んでいたとww
そして小山くんの生着替えは、ご本人によれば「ある……みたいです(笑)」とのこと。


相葉ちゃんの個人ページ。
悩みを相談したいのは誰か? という質問に対し、この悩みにはこの人と今回の『トーキョーライブ22時』MC陣を次々指名していってたんですが、最後……。


(‘◇‘)「嵐の中で悩みを解決してくれそうなのは……やっぱリーダー。そんな深い悩みとかじゃないけど、二人で飲むことも今まであったし、何てったってリーダーだからね」
との回答を!
『トーキョーライブ22時』の話だけかと思ってたから、不意打ちでジ〜ンとしたよ、相葉ちゃん♪


「嵐美術館へようこそ」では、5ページにわたってアラシゴトを額縁に入れて紹介。
Mステ、相葉ちゃんのデビクロくん、ニノさん、マナブくん、しむどう、9/30(火)地上波初放送の映画『謎ディ』、ニノ出演の『オリエント急行殺人事件』会見、翔くんアフラック新CM会見、嵐さんJAL先得新CMなどがピックアップされていました。


「ウラネタ副音声ガイド」も読みごたえあり。


ニノさんの副音声ガイドでは、嵐ライブの話が。
(.゚ー゚)「うちは松本潤が作っているから、リハ中はずっと客席にいて松潤に『ニノもっと下手に』とか言われて『はい』って動く。松潤、ライブ前は寝てないね」


アフラック新CM会見では翔くんのピロリ菌の絵に宮迫さんが「絵心エグいですね(笑)」とツッコミをw
(`・3・´)「キャラクターのアプローチを忘れてた」
という翔くん。
あのピロリ菌の絵は、何だかピロリ菌がパワーアップしたような感じでしたものね(^^;


VSの収録レポは中でも大きく取り扱われ見開きいっぱい使われてました。


額縁に座ってる格好の智くんがかわいいよ〜。
でもやっぱ膝とかふくらはぎが男前すぎて♡
そんでもってやっぱりチラチラと目につく、ニノさんの攻め衣装w



〜TV LIFE 21号〜


連載しやがれにしやがれは、にのあいで3ページ。
トップでは二人がテーブルに並んだお惣菜を前にしてファイティングポーズとってますね。
次の見開きではそのお惣菜をお弁当箱に詰めてオリジナル弁当作り。
相葉ちゃんは唐揚げと梅干しでお弁当を二分割、ニノのおかずはミートボールだけかいなww


また、時間が余ったということで、嵐vs関ジャニ(24htv?)でできなかった「あっち向いてホイ」も二人でしています。


しやがれでの杏さんとの手作り弁当対決では、相葉さんが中心になって作っていたようですが……?
(‘◇‘)「(隣を見て)彼が洗いものしか、やんないから!」


ナスとニンジンの豚肉巻き、まずはナスとニンジンを炒めてニノに味見してもらった相葉ちゃん。
(‘◇‘)「そしたら何だっけ?」
(.゚ー゚)「すごいまずかった」
(‘◇‘)「ウハハハハ〜(爆笑)」
(.゚ー゚)「とんでもないまずさ……」


二人のお宅の冷蔵庫の中身は?
(.゚ー゚)「基本的には、飲み物が大半を占めているかなあ」
(‘◇‘)「うちは、常に入ってるのは納豆かな。あと、枝豆も。冷凍の枝豆とか」


今回、オリジナル弁当に梅干しを入れた相葉さんですが……。
(‘◇‘)「俺、梅干しはニノのお母さんが持ってくる梅干ししか食べられないからね」
(.゚ー゚)「ほかのも食べられるでしょ?」
(‘◇‘)「いや、基本苦手なんだよね〜。今日はニノと一緒なんでね、もしかしたらニノのお母さんが見てくれてるかなと思って、一応こう『梅干し、待ってます』的なアピールを……」


(たぶん、ニノさんがこっそり連絡してあげるんじゃないかと思う^^ 掃除に来るお母さんに)


最近は電車に乗らないという、にのあい。
(‘◇‘)「何年か前、実家に帰るときに乗ったのが最後かも」
(.゚ー゚)「俺もそんな感じ」
昔の車体は黄色だったけど、今は銀色をしていると、総武線話に花の咲くにのあいなのでした〜。


さらに、15周年企画として「嵐×TV LIFE PLAYBACK」vol.1が2ページ。
過去のライフから、Jr.時代の相葉ちゃん、ニノ、松潤の写真が小さく紹介されています。
また、嵐さんデビュー当時や、ニノや松潤のドラマの記事もあり。


「インフォメッ! 嵐」では、10/9(木)放送のVS、相葉ちゃんのデビクロくん、嵐さんの先得新CM、翔くんのアフラック新CM会見がまとめて1ページに。
VSのニノさんの衣装、こちらの雑誌ではテーマが「秋」と紹介されていますねw
また、先得CMでは四人の撮影で智くんが台詞を噛み、松潤から「いや、ダメだろ!」とツッコまれる場面もあったのだとか。



〜TVnavi 11月号〜


ニノ出演の『オリエント急行殺人事件』発表会見のようすが2ページにわたって掲載されていますが、テキスト内容は既出です。


相葉ちゃんのマナブくん収録レポは1ページ。
少し前に提供で『マイガール』が流れ、短い相葉ちゃんの笑顔特集がありましたが、どうやらスタッフ替えがあった模様……。
今後どんな番組に育っていくか、見守っていきたいところです。



〜TVガイド 10/3号〜


「NEWS FLASH」に相葉ちゃんMCの『トーキョーライブ22時』が1ページ使って掲載。
さらに「NEWS EXPRESS」にはニノ出演の『オリエント急行殺人事件』発表会見が2ページにわたり特集されています。
こちらもテキストは既出な感じ。


ページをずっと飛ばしまして、巻末の「嵐活」1ページには10/9(木)放送のVS収録レポ、アブナイ夜会、ニノさん、そして翔くんのアフラック新CM会見がピックアップされていました。


ニノさんには週ガイドより「美脚クライム」との命名が!
また、短いですがハワイでのコンサート前会見のコメントも掲載されていました(テレビと同じ内容)


  • 二宮和也くん主演『弱くても勝てます』DVD-BOX&Blu-ray BOX 12月10日(水)発売!



弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~ DVD-BOX



弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~ Blu-ray BOX




    • 9/27(土)

「+act. (プラスアクト)」11月号(ワニブックス
大野智 表紙(両面)巻頭
読者リクエストNo.1の15周年を迎えた嵐からリーダー登場!
完全独占撮り下ろしポートレイト&超ロングインタビュー ほか
《表紙巻頭は「読者リクエストNo.1=嵐」から、リーダー・大野智さんが登場!なんと12000字もの超ロングインタビューと10周年号ならではの撮り下ろし写真を完全独占でお届けします!》


パソコン>>+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2014年 11月号
モバイル>>+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2014年 11月号


  • 嵐さん雑誌情報



    • 9/25(木)

「Hanako」10/9号(マガジンハウス)
嵐 連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2014年 10/9号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2014年 10/9号 [雑誌]

    • 10/2(木)

「TVライフ Premium」Vol.11 11/15号
「嵐プレミアムSP」
デビュー15周年記念! 嵐×TVLIFE秘蔵ショットヒストリー
2嵐完全包囲網! "嵐テレビ&映画"大特集

パソコン>>TVライフ Premium (プレミアム) Vol.11 2014年 11/15号
モバイル>>TVライフ Premium (プレミアム) Vol.11 2014年 11/15号

    • 10/3(金)

「TVfan cross」Vol.12 11月号(共同通信社
嵐 最新情報がいっぱい!

パソコン>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.12 2014年 11月号 (TVfan増刊)
モバイル>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.12 2014年 11月号 (TVfan増刊)

    • 10/3(金)

ザテレビジョンZOOM!!」VOL.18 11/16号(KADOKAWA/角川マガジンズ
デビュー15周年特別企画 嵐あるある100 ライブ編、バラエティー編、楽屋編などジャンル別に嵐の"お約束"を100連発!

パソコン>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.18 2014年 11/16号
モバイル>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.18 2014年 11/16号


  • 嵐さんテレビ情報(今週の『櫻井有吉アブナイ夜会』はお休みです)


 ・9/24(水) 15:50-16:50〔再放送〕
 ドラマチックα・謎解きはディナーのあとで #02(フジテレビ系)
 櫻井翔


 ・9/24(水) 26:21-26:35
 よふかしゴーちゃん。テレビ朝日
《9/26(金)よる7時からは『ミュージックステーション3時間SP:嵐がハワイから生中継!》


 ・9/25(木) 15:50-16:50〔再放送〕
 ドラマチックα・謎解きはディナーのあとで #03(フジテレビ系)
 櫻井翔


 ・9/25(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ)


 ・9/25(木) 26:51-27:00
 よふかしゴーちゃん。テレビ朝日
《9/26(金)よる7時からは『ミュージックステーション3時間SP:嵐がハワイから生中継!》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。