青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

マルの連絡先は知らない「誕生日に交換しようかと思う」・アルバムのジャケット撮影にトランポリンを使いアクションの人に再会〔大野智・ラジオ〕&松本潤くん新CM「明治 ザ・チョコレート 香るカカオ」


おはようございます。


今朝は松潤の「明治 ザ・チョコレート 香るカカオ」新CMが流れ始めていますね。
公式HPにCM動画などがアップされた際にはお知らせするようにいたします。
「明治 ザ・チョコレート 香るカカオ」と「明治 ザ・チョコレート こく苦カカオ」は今日24日新発売です。


プレスリリース|企業情報|株式会社 明治



昨日、レポをお休みさせてもらった旅行中の雑誌、録画録音などをようやく全て消化できました。
先週のテレビ誌、ジョンとガイドと、あとオリスタをチェックしたけど、嵐さんというか智くんのページあまりなかったですよね……。


でも、VSの智くんのクリフも衣装もかっこ良かったです♡
しやがれのマルとの絡みも楽しかったから、あれだけで1時間ぐらい見たかったな〜。


また、相葉ちゃんがレコメンで言っていた『ゼロジーダンス』もすっごく気になります。
PV撮影したならリード曲、意味は「0G=無重力」ってことよね?
ダンスへの期待が高まるな〜。


東山紀之、「大岡越前2」ヒット祈願!「嵐には負けられない」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


↑時代劇など、どんどんジャンルを切り開いていってくれる事務所の先輩って頼もしいですね^^



ARASHI DISCOVERY(2014.9.24)〜


今朝の"今日の一言"は「男はロマンチストで神経が繊細。女は現実的で神経が図太い。 だから神様は男に腕力を与えたのです」でした。
これは舞台芸術を始め、文筆業、コメンテーターなどさまざまな分野で活躍する美輪明宏さんの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「あぁ〜、なるほどね?」


("今日の一言"の説明)


(メッセージ)大野くん、おはようございます。毎朝楽しみに聴いています。先日の『24時間テレビ』の「腕力バイキング」見ました。翔くんも大野くんも腕力すごいですね。かっこ良かったです。やっぱり、ここぞ、というときに男性の力強さを垣間見せられると、女性はなぜか心を持っていかれちゃいますね。その後筋肉痛はだいじょぶでしたか?(みちこさん)


(´・∀・`)「んあ〜っ、ありましたねえ〜。あれねえ、ちょっと舐めてた! しょ〜くんすごいね! スイスイ行ってたでしょ、あの人ぉ」


「でえ、おいらも最近、筋トレしてえ、始めてたからあ、イケんだ、イケるだろうとか勝手に思ってたんだよね。ほんで始まって早々さ、半分まで、い、行けたんだよ、自分の中で。そしたら、何かもう、『えっ、やばい! っふ☆彡 む、無理かも』と思ってえ、一気に来てえ。だからすっごい時間かかったように見え、感じちゃった」


「いや〜、あれきついよぉ、やっぱり。ん〜、あれはちょっとしんどい。筋肉痛はなんなかったね。うん」


「やあ、でもそうだねえ、あの『24時間テレビ』、だから、あの、新鮮でしたよねえ。あそこだけ出るっていう、さあ。やっぱ嵐もぉ、何回か、4回ぃやらしていただいてえ、何か不思議な感じだったねえ。五人で出てたけど。『あれ? うちらこれで終わりかあ』みたいな。っはは☆彡」


「『24時間、テレビ』なんだけどお、ちょっとしか、出なくてい、いんだ、みたいな。あっという間ぁ、でしたね。うんー」


「んっ!? マルぅ、マルとあまり対決はなかったかあ。うん。マル、のねえ、連絡先は知らないです。っすす、ふっ☆彡」


「何か、携帯、解約しちゃったんで。『めんどくさくて変えたっしょ?』とか言われて。『変えた変えた』、ん、ふふっ☆彡 わりい(笑) ふふっふ☆彡」(←マルの会話のとこ超早口w)


「あ、そうそう! こないだ、ちょっと、そうだ。アルバムのジャケット撮影しているときにぃ、トランポリン使ってえ、撮影があってえ、昔舞台で一緒にやったあ、アクションの人がいてえ、『おお〜、久しぶりぃ!』とか言って、『番号変えた?』とか言われて(笑) はっは☆彡 『ああ〜、変えたあ、ごめんなさぁい』つって。っふ☆彡 交換しましたよ」


「そう、その〜、アクションの人とは交換したけども、マル、とはしてないっすねえ。誕生日に交換しようかと思う。誕生日一緒だから」


「ま、そんな感じでね? え〜。ま、でもほんとにぃ、『24時間テレビ』もね、おもしろく、まあ、ちょっとでしたけど、楽しかったですねえ。はい!」


(終わりの挨拶)


――サラッと、アルバムのジャケ写にトランポリン使ったことだの、アクションの人に再会したことだの、マルに新しいメアドを教えていないことだの、たくさん情報が聞けた朝でした〜。


途中、スタッフさんがマルのこと聞いたのは、智くんと交流があるからなのか、それとも『ぬ〜べ〜』があるからなのかなあ?


いずれにしろ、マルは智くんが気兼ねすることなく付き合える存在。
裏を返せば同じ誕生日に連絡取り合おうってことでもありますよね(笑)


「しんどい」と言いながら筋肉痛にはならない智くん、果たしてほんとにきつかったのかどうかw


BGMは『誰も知らない』、リクエスト曲は『迷宮ラブソング』でした。


  


  • 嵐さん雑誌情報



    • 9/24(水)

「TVnavi」11月号(産経新聞出版
相葉雅紀相葉マナブ

    • 9/24(水)

「TVfan」11月号(共同通信社
嵐「VS嵐

    • 9/24(水)

「月刊ザテレビジョン」11月号(KADOKAWA
表紙巻頭 嵐
グラビア「嵐の秋休み」

    • 9/24(水)

「月刊TVガイド」11月号(東京ニュース通信社
松岡昌宏×堂本剛×相葉雅紀×安田章大×小山慶一郎 伝説コラボグラビア 両面ピンナップ

    • 9/24(水)

「TV LIFE」21号(学研パブリッシング
相葉雅紀×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 9/24(水)

「TVぴあ」10/8号(ぴあ)
嵐 連載「TVぴあVS嵐

    • 9/24(水)

「TVガイド」10/3号(東京ニュース通信社
相葉雅紀「トーキョーライブ」ポスター撮影
二宮和也オリエント急行殺人事件」速報&プレゼント
VS嵐」美脚ニノ&今週のシンクロ嵐
「アブナイ夜会」櫻井翔ムンムン大興奮
「ニノさん」松本潤のコンサート舞台裏暴露

    • 9/24(水)

ザテレビジョン」10/3号(KADOKAWA
嵐 最新SHOT&大胆発言集

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。