青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん『トーキョーライブ22時』41歳のギャル男ご主人・ぬいぐるみ・父

テレビ番組のレポの前にワタクシゴトをちょっと聞いてください〜。


嵐さんがCMキャラクターに採用されてから契約期間を終えてもなおauを使い続けていた管理人ですが、このたび格安スマホへの乗り換えてしまいました。


来年にはSIMロック解除が義務化される方向らしく、今後、au料金がどう変動するかはわかりませんが……。
少し前にauショップで見積もってもらったら、また料金が高くなってたんですよねえ( 一一)


私の使うスマホはPCの予備みたいなもので日課といえばラジコとJohnny's webにアクセスするぐらい。
アプリも外出時ぐらいしか使わないから、何だかもったいないと思い始めまして……。


格安スマホは色々とありますが、私はAmazon楽天をよく使うので、MNP番号ポータビリティー)が使えて音声通話のできるこちらで購入したいなあと当初考えていました。


Amazon格安スマホ特集


楽天モバイル


しかし、ここで1つ難関が。
格安スマホへの乗り換えはアラシックにとっての最重要ミッション、「Johnny's web登録問題」が横たわっているわけですよー。


現在J-webはクレジットカードが使えるのですが、3社キャリア以外のメアドではどれが登録できるのかはっきりとわかりませんでした。
ただ、アップル社のiCloudのメアドであれば登録可能ということは明確だったので、iPhoneに乗り換えることにしました。


それでです、上記2社のうち楽天モバイルがそのiPhoneに対応しているわけなんですが……。
な、何と、この楽天モバイルは本人確認書類が運転免許証にしか対応してないっていうじゃないですか。
つまり、免許持ってないと加入申し込みできません(嘘だろう、三木谷社長! おいら無免ですけど!!)


音声通話もでき、iPhoneも使える格安スマホとなると、あとは「mineo」など。
あまり聞かない会社だし、iPhoneも使える機種がかなり制限されていて若干不安を覚えていましたが、でもこのmineoはau回線を使った格安スマホだとか。


mineo(マイネオ) ホーム


SIMフリーのiPhoneは高いので、そのauの回線を用いたau用のiPhoneを購入してmineoに乗り換えたんですが、実際使ってみたらau Wi-Fiにも接続できてお得でした。
また、iPhoneにアプリをインストールしたいときには、まずパソコンのiTunesでダウンロードしてから接続して同期させれば、使用データ容量の節約にもなります。


格安スマホを使いたいジャニーズファンの皆さんのご参考になれば……!



―トーキョーライブ22時〜ニチヨルまったり生放送中〜(2014.11.10)―


テレビ東京正面玄関に設置されたトーキョーライブ22時のセットより、相葉ちゃんが生中継。
衣装は白のニットに緑と紺のチェックシャツですね。


ナナナ「相葉くん、寒くないすか?」
(‘◇‘)「いや、あのねえ、来てびっくりしましたけどお、こんなに玄関の真横なんですか」
「そりゃ、風がスースー入ってきますよ、それは」
ナナナ「隙間風たるや。玄関なんでね、底冷えがすごいんですよねえ」


特番のときの東京タワーよりも寒いらしいです。
(‘◇‘)「でも、あったかい番組にしましょうね(にっこり)」
ナナナ「あら、お上手。相葉ちゃん、お上手〜」


ナナナも嵐さんのハワイ特番を見ていたようですよ!
ナナナ「『VS嵐』、いや〜、いい番組だった! いやあ〜、泣いた!」
「もらい泣きました。もらい泣きました」
(‘◇‘)「11月3日で、CDデビューの15周年と、いうことになるんですけども」
ナナナ「色んな方に言われるでしょう?」
(‘◇‘)「ん〜、色んな方に言われるし、色んな方に支えられてるんだなって改めてこう実感する機会が、あります」


ナナナ「で、大野くん。大野くんがね〜、もうすごい泣かれてて……」
(‘◇‘)「もうリーダーだから、それ色々、僕らの知らないそのプレッシャーとか重圧とかあるんじゃないすか? やっぱり」
(うんうん、きっといっぱいあったと思う……!!)


ナナナ「相葉くんも色んな思いを番組で語ってましたけども、改めて15周年どうですか?」
(‘◇‘)「いや、あの、この番組ではねえ、ちょっと今語るとねえ、僕もね、色々、感極まっちゃうからやめましょうよ、そういう話すんのは」


(‘◇‘)「ただ、ただね! ナナナ、聞いてよ。こないだの11月3日になるぅ、ときにぃ、俺この15年でたぶん、初めてだと思うんだけどお、松潤と飲んだんですよ」
ナナナ「えっ? 15年なかったんですか?」


(‘◇‘)「いやっ、みんなで飲んだりぃ、まあ、結構その、うん、あるんだけどお。二人っきりで、これぐらい(マンホールぐらい)の小さいテーブルを囲んでさ、ま、何人かいるんだけど、二人のスペースを作ってもらって、話してたの、松潤と。そしたらあ、ツーッて涙が出てきたの(笑) 怖くない!? 何の話したかちょっと憶えてないんだけどお」


ナナナ「記憶にはないんだけど頬を涙がつたった」
(‘◇‘)「つたったしぃ、何かこう抱き合っている、松潤のこのへん(背中)の感触とかもあったりぃ、ウハッ、何かすげえ不思議な会だったなあ(笑)」


ナナナ「それはお互い涙がこぼれたということですか?」
(‘◇‘)「いやっ、僕ぅ、は、こぼれてたんでえ、松潤もちょっと、いや、これ言えない、テレビで言っちゃダメでしょ、人のことは。俺のことはいいですけど」(←相葉ちゃん、実は思慮深いし、めったな失言をしない人だよねえ。これは天然に共通していることだと思う)


ナナナ「仕掛けてきたのはあなたですよ!」
(‘◇‘)「ウヒャヒャヒャッ! ダメダメ、松潤のことは言っちゃダメ」(←あ、でもこの相手が智くんだったら相葉ちゃんは明かしただろうなあ)


11月2日にTOKIOライブを観に行って、そのまんま松潤と二人で飲みにいったそうです。
(‘◇‘)「そんときも、行った先で、松岡くんに電話したの。いや、飲んでるからあ、ちゃんとおめでとう伝えないから来て〜って言ったら、やだって言われた(笑)」
「忙しいみたい、色々忙しい」
ナナナ「それはそれ、これはこれですから」
(‘◇‘)「それもう、いっぱいお客さんのね、お相手もあったみたいで」


相葉ちゃんはトーキョーライブを毎週見ているそうで、しかも兄弟番組の『リトルトーキョーライブ』まで視聴しているのだとか。


さて、先週の放送でかなり反響のあった案件があるそうで……。
(‘◇‘)「もしかして、あれじゃないすか? ここにソースが入ってるとかあ?」
ナナナ「違います(笑) もうソースは撤収しております」
先週の放送では関ジャニ安田くんの串カツのために、引き出しにタップタプのソースが入っていましたww


(‘◇‘)「あれでしょ? 俺今すげえ気になってだけど、41歳の夫が急にギャル男になっちゃったってゆうやつじゃないですか?」


(先週かかってきたお悩みの電話と、旦那さんのビフォーアフターのようすが再度放送されました)


(‘◇‘)「ほんとなのかなあ? ほんとに41歳? しかも同一人物? ほんとに」
ナナナ「ちょっとね、疑わしいって声も正直あるんですよねえ」
(‘◇‘)「よく、ねえ、雑誌のあの裏のページにさ、これ絶対違うでしょ、みたいな」
ナナナ「明らかに別モデルがねえ、やってるやつありますけども」


今回の放送ではそのご主人と中継がつながっているとのこと。
ナナナ「ええ、テレビOK、地上波OKです。奥様も地上波OKってことで」


ということで、その奥さんとご主人のご自宅から中継。
奥さんによれば、先週の放送からご主人がエスカレートしてきて、夜な夜なウインクの練習をしたり、「江東区一の男」になるためのプロジェクトを具体的に立て始めているとのこと。


奥さん「ちょっと私も頭痛が止まらないんですけど」
(‘◇‘)「それはあれですか? ちょっと調子こいてきたってことでいいですか?」
奥さん「そうですね」


当のご主人はリビングの奥。
カメラに背中を向けてスタンバってますw
(‘◇‘)「毛先遊んでんなあ」


ご主人の隣には、ギャル男になるまえのご主人の等身大バネルを設置。
素朴でふっくらとした男性です。
(‘◇‘)「え、でも、めちゃめちゃかわいらしくて、清潔感あって、いいと思いますけど」
ナナナ「ギャル男とは真逆の位置にいるような見た目ですけど」


振り向いたギャル男のご主人、カメラに向かって投げキッス&ウインク(笑)
相葉ちゃんも爆笑。
(‘◇‘)「あっ、かっこいい、こんばんは」
隣のパネルとの変わりように驚く相葉ちゃん。


先週の放送後、社食に行ったらざわついていたとご主人。
毎朝「いってきます」のときにやっているウインクを女子社員にやったそう。
(‘◇‘)「ごめんなさい。毎朝『いってきます』のときにそれは誰にやってんですか?」
ご主人「妻に」
(‘◇‘)「あ、奥さんにやってんですか(笑) もっかい、奥さんの前でやってみてください」
「あ、これいつもの行事なんだ(笑)」


スマホには自撮り用のスティックが装着されていますw
スマホのカメラに向かって、ポーズを決めるご主人(笑)
(‘◇‘)「目力ハンパないんだけど。え、ちなみにそれって何用なんですか? ほんとは」


普通は旅行のときなど人に頼まななくても記念写真を撮る用のスティックだそうですが、自撮り用としても結構流行っているのだとか。
(‘◇‘)「ああ、そうなんだ。世間知らずでごめんなさい」


ギャル男になってしまったことに奥さんも違和感があるとのことなので、これからご主人に爽やか系のファッションに着替えてもらうことに。


(‘◇‘)「なるほどねえ。1回だから、そのあの首回りのファーとかもやめてえ、毛先もストンとまっすぐ落として」
ナナナ「1回頭も洗いましょうね(笑)」
(‘◇‘)「で、カラコンも取りますよね?」
ご主人「いやいや、カラコン命です」
(‘◇‘)「ウヒャヒャッ!」


ギャル男のご主人を爽やかにするのはプロのスタイリストさん。
(‘◇‘)「確実にカラコンだけは外させてくださいね」


【みんなでお悩み解決! トーヒョーライブ】


(メッセージ)私は小さい頃からぬいぐるみが大好きで、気に入ったぬいぐるみと一緒に出かけたりすることが35歳になってもやめられません。実はこれが原因で男性に振られたこともあります。私って変わっていますか? やっぱりぬいぐるみとお別れするべきでしょうか(チャチャさん/35歳)


(‘◇‘)「ちょっと僕の感覚だと今、考えにくいですけど」


相談者さんに電話してみると、10cmぐらいのペンキンのぬいぐるみだそうで五人兄弟とのこと。
(‘◇‘)「その、ペンギンですか?」
チャチャさん「はい、ペンギン五人、私の子供たち。ぬいぐるみっていうか息子五人です。はい、五人兄弟の」


そのぬいぐるみの写真も送られてきました。
皇帝ペンギンの赤ちゃんのぬいぐるみでかわいいですね^^


(‘◇‘)「あの、同じぬいぐるみなんですね、五体」
チャチャさん「いやいやいやいや、全然みんな顔違うじゃないですかあ。みんな性格も違うし」
(‘◇‘)「ごめんなさい、これ、あの、ちょっと怖いんだけど、お名前とかあるんですか?」
チャチャさん「はい、あります、あります。もちろん全員名前ついてます」


(‘◇‘)「じゃああの、メンバー紹介お願いしてもいいですか?」(←あはは、コンサートかいっww)
ナナナ「そうですね。ちょうど五人ですしね」


メンバー紹介するも、長男、双子、クータ、トントンなど名前がややこやしいので……。
(‘◇‘)「すいません。1回スタジオ来てもらっていいすか?」
「これシャッフルしてもわかるんですか?」
チャチャさん「わかります。顔違います、全然」
(‘◇‘)「おお、マジかあ!? ええ、俺、全然わかんないなあ」


長男のクータくんが実際にスタジオへ。
(‘◇‘)「これ、トントンじゃないすか? トントン」
「あ、クータって書いてある、ここ(ぬいぐるみのポシェット)にね」


普段も鞄かポッケにぬいぐるみが入っているというチャチャさん。
しかし、男性にも振られるぐらいなのでぬいぐるみとお別れしたほうがいいのかと悩み中とのこと。


相葉ちゃんはクータくんのぬいぐるみをナナナの隣へ。
クータくんへ語りかけるナナナ(笑)
ナナナ「君がクータくんか。この世界は甘くないからねえ。どこにチャンスが転がってるかわからないからね。お互いがんばろうね。打倒ジバニャン!」


チャチャさんはお別れしたほうがいいのかも、とは言っていますが……。
(‘◇‘)「でも、そんな勇気もないんでしょ?」
チャチャさん「今のところは成功してないですねえ」


それか、別れずにこのまま突き進むか。
(‘◇‘)「ってなると、男性よりもクータを取ると」
「何か、でも極端だねえ。お別れをするか、ずっと一緒にいる。その中間がないですね」
チャチャさん「やあでも、年も年なのでえ」


(‘◇‘)「だから、お別れしないで、ずっと一緒にいれる方法考えればいいんですよ。あれじゃない? クータを、写真撮って、その写真を財布に入れる。最悪、そのトイレとか行ってクータ見れるわけじゃない。そういう何か、この折衷案というか」
「待ち受けにはなってるんだ、もう。そうだよねえ。ふ〜ん、ふ〜ん。どうしようね。これが今、僕らの考えられる、最大かな?」


国民投票で結果を見てみることになりました。


ちなみに相葉ちゃんが持っているクータくんは一番長男なので一生懸命弟たちの見本になろうと奮闘しているそうですよ。
ちょっとダメな子なので弟たちにはバカにされているとのこと。
(‘◇‘)「ああ、そうなんだ〜。へ〜……」
ナナナ「相葉さん、引いてます?」
(‘◇‘)「引いてないっすよ。超ノリノリですよ(笑)」


・大人なのにぬいぐるみと離れられない……。お別れするべき?


 青:お別れする 26%
 赤:ずっと一緒にいる 26%
 緑:写真を財布に入れる 48%
(総投票数 57735件)


一番多かったのは緑の相葉さん案でした。


そのぬいぐるみの写真を男性に見せたりと、徐々にならしていけばどうか、とナナナ。


(‘◇‘)「これ、クータくんにはちょっと申し訳ないけどさあ、ここさあ、携帯のストラップにしちゃえば? つけて何か」
チャチャさん「えーっ!」
(‘◇‘)「痛いかなあ、頭痛い?」
チャチャさん「痛いって言われちゃったんですよ」
(‘◇‘)「痛いって言われちゃったんだ(笑) やったんだね、もう、ね? そうですか、すいません」


それでもチャチャさん、今回のお悩み相談には「スカッと大解決」の評価でした。


相葉ちゃんへのご褒美はラーメン。
しかも何と屋台ラーメン「風太郎」さんがテレ頭の玄関前に来てくれました。
(‘◇‘)「あの、出前お願いします」


出前はできず、ラーメンを食べられるのはCM中だけ。
(‘◇‘)「終わったらゆっくり食べますよ」
ナナナ「いや、もうねえ、風太郎さんはもう帰っちゃいますよ」
(‘◇‘)「マジかよ〜」


ナナナ「90秒ぐらいありますんで」
(‘◇‘)「ぜってえ食ってやる!(笑) 食い切ってやる」
と言い残し、CMスタートのボタンを押して大急ぎで屋台へ走っていく相葉ちゃん。
しかし、すぐにはセットからの出口が見つからずタイムロスww


玄関先に停まっている屋台に到着すると、
(‘◇‘)「こんばんは。ラーメン1つお願いします。あ、今から作るのお!? もうできてないの?」


気になるCM明けには……。
相葉さん、ラーメンの麺をを懸命にすすり中(笑)
ナナナ「相葉さん、CM終わりましたよ、戻ってきて〜」
(‘◇‘)「(モグモグ)今、今来たとこ!(とレンゲでスープを飲む)」
ナナナ「いや、もう始まってますよ、番組のほうは」


(‘◇‘)「じゃ、ごちそうさまです」
どんぶりを持て行こうとしますが、
ナナナ「あ、持ち込みダメなんですよ、すいません!」
(‘◇‘)「うっそ!!」
ナナナ「テレビ東京ダメなんです、すいません」
(‘◇‘)「持ち込み料払うから!」
ナナナ「いや、ダメなんです。そういう問題じゃないです」
(‘◇‘)「どうすんの! 伸びちゃうよ!」


屋根に「頭ぶつけないでね〜」と優しいご店主。
ナナナ「スタッフさんが食べますのでだいじょうぶです」
(‘◇‘)「伸びる前に食べてよ! 絶対ね!」
と指示して相葉さんはセットに帰還。


ナナナ「あとね、テレ東でチャルメラ流してると、あの〜、ラーメン屋が来たと思ってお客さん集まってきちゃうんで」


ここでギャル男ご主人のようすを見ることに。
ヘアメイクさんが髪の毛を整えています。
(‘◇‘)「あっ、毛先がまっすぐになってる(笑)」


(メッセージ)実家に去年定年した父がいるのですが、私が小さい頃から定年するまでずっと単身赴任だったので、父との思い出がほとんどありません。23歳になった今、たまに実家に帰っても緊張して上手く話せず、父を傷つけたりしている気がします。どうしたら上手く父とやっていけるでしょうか(えみさん/23歳)


(‘◇‘)「これ、まじめなやつだ。まじめなやつ引いちゃた」
相葉ちゃんしばし放心。
(‘◇‘)「だいじょぶ?」
ナナナ「ぬいぐるみの悩みも、あれまじめな悩みです。我々が受け止めきれなかっただけで(笑)」


相葉ちゃんが相談者さんに電話をかけてみました。
9歳ぐらいまでお父さんと一緒に遊んでいたりしたけれど、その後は年に3日ぐらいしか会う機会がなかったとのこと。
そのため反抗期さえもなかった、と。


えみさん「会ったら久しぶりすぎて恥ずかしいし」
今は月イチのペースで会っているそうで。


(‘◇‘)「お父さんからは話しかけてくる?」
えみさん「はい」
(‘◇‘)「でも、お父さんから話しかけられても上手く答えられないの?」
聞かれても質問し返すことができないのだそうです。
そして今も猛烈に緊張しているとのこと。


また、前にお父さんとしゃべっているとき自分の昔話を聞かされて、それがつまらなかったこともあり、「ああ、そうなんだ」しか答えられず、その後部屋に逃げてしまったら、お母さんから「あの態度ダメだよ」と怒られたこともある、と。


えみさんは「時間が解決してくれるのを待つ」、「まずはメールで慣れる」といった案を考えているようですが……。


(‘◇‘)「一緒にどっかにさあ、えみさんの行きつけの場所でもいいからさあ、わかんない、お父さんの記念日か何か? わかんないけど、誕生日なのかな? 父の日なのかな? 何かわかんないけど、そういう大事な日にさ、『ちょっといい?』って言って、連れてって一緒に飲むっていうのは、お酒の力を借りるっていうのも、ありだと思うよ?」


9歳ぐらいまで一緒に住んでいたときに、週に1度ご飯食べる日があって、そのとき和食のお店に毎回行っていて、そこが個室で家のように落ち着ける場所だったとのこと。
(‘◇‘)「じゃ、そこの和食屋さんに行って、お父さんとこうビールのつぎ合いか何かしたらすごく感動的なんじゃないかなあ」


えみさん「あの、ビールついだこともないです」
(‘◇‘)「やあ、絶対嬉しいと思う余、お父さん」


今年の父の日には初めてプレゼントを渡したというえみさん。
しかし、いっぱいいっぱいになってしまい、その日たまたま自分がご飯を食べに行っていた餃子屋さんで餃子をテイクアウトしてお父さんに渡したそうです。
ナナナ「あ、父の日に餃子」
(‘◇‘)「それ、あれだよね? 残りもんとかじゃないんだよね? ちゃんとね、買ってね」


国民投票の結果は……。


・ずっと単身赴任だった父と緊張して話せない。どうしたらいい?


 青:時間が解決してくれるのを待つ 6%
 赤:まずはメールで慣れる 19%
 緑:行きつけの店で飲む 75%
(総投票数62255件)


12月にお父さんの誕生日があるので、その日が飲みに行く候補に。
えみさんからは「スカッと大解決」をもらうことができました。
(いい解決方法が見つかったんじゃないでしょうか、相葉さん!)


ついにギャル男ご主人の変身が完了しました。
先に現場レポーターだけが見た目を確認。
(‘◇‘)「ごめんなさい。髪の毛遊んでないですよね?」


41歳のギャル男が福山雅治さん風に変身したとのことですが……。
登場するとやっぱりギャル男のポーズw
(‘◇‘)「中身変わんねえんだもんなあ」


ご主人、無言のまま、ふくれっ面で指で涙を流すジェスチャー。
ご本人は納得いっていないようですが……?


(‘◇‘)「う〜ん。やっぱり爽やか系かなあ。のほうが、今の奥さんとマッチしているというか」
奥さんも気に入っているようすです。
(‘◇‘)「あとはあれですよね、ポージングをどうにかしたほうがいいかもしれませんよね」
カラコンも外されちゃっています。
(おもしろいから、私はギャル男のままでいいと思う〜ww)


またもご主人は涙が流れるジェスチャー
ナナナ「何ですか、それ。江東区で流行ってるんですか? あ、会社で流行ってるんですね」


・似合ってるのはどっち?


 青:ギャル男系 20%
 赤:さわやか系 80%
(総投票数70730)


(‘◇‘)「圧倒的じゃん!」
ナナナ「いややっぱ、年齢とか、そういうのをね、加味するとこうなっちゃう」


(‘◇‘)「旦那さん、世の中は、こう言っていますが、どうですか?」
ご主人「絶対やりません!」(←いいぞ! 突き進め!! 笑)


今度は奥さんが涙を流すジェスチャーをw
(‘◇‘)「仲良くやっちゃってくださいよ、もう(笑)」


ナナナから、奥さんのことも考えて、ギャル男の合間にそういう格好もしてみては? との進言が。


ご夫婦のご自宅からの中継が終わると、
ナナナ「全くの、反省の色なしと。そして奥様もね、あれ共犯のような臭いしてきましたね」
(‘◇‘)「響いてなかったですね、今回ねえ」


今回の反省会では……。
(‘◇‘)「やっぱねえ、楽しい、この番組(笑) ほんとに」
ナナナ「反省会ですけど、反省点ありますか?」
(‘◇‘)「反省することない、何にもない。はい、楽しかった。見当たらない!」
ナナナ「何か見えるけど、見えないふりをする」
(‘◇‘)「ウヒャヒャッ! そんなことないですよ。楽しくやらしてもらいました」


――次週は松兄、その次の週、再来週にはまた相葉ちゃんがMCです。
(デジコンツアーがないのは、その日曜だけ。相葉ちゃんの日曜のスケジュール、今年はもうほぼ全部埋まっています)


(‘◇‘)「えっ、ダメですかあ?」
ナナナ「いや、そんなことない(笑) あの、順番通り、みんななのかなあと」
(‘◇‘)「僕だけ何か急にね、いいスパンで、来させてもらいますけど。ぜひぜひ楽しみにしててくださいっ」


(‘◇‘)「来週もまた楽しみですねえ。どんな名言が出るのかねえ?」
ナナナ「名言製造機ですからね、松岡くんはね」
(‘◇‘)「僕も、ええ、家のリビングから見たいと思います。また来週見てね!(と両手でバイバイ)」




    • 11/10(月)

「クロワッサン」11/25号(マガジンハウス)
相葉雅紀 インタビュー


パソコン>>クロワッサン 2014年 11/25号 [雑誌]
モバイル>>クロワッサン 2014年 11/25号 [雑誌]

    • 11/12(水)

「anan」11/19号(マガジンハウス)
相葉雅紀 表紙インタビュー「僕が笑うから。」

パソコン>>an・an (アン・アン) 2014年 11/19号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2014年 11/19号 [雑誌]

    • 11/12(水)

BAILA」12月号(集英社
相葉雅紀 インタビュー

パソコン>>BAILA (バイラ) 2014年 12月号 [雑誌]
モバイル>>BAILA (バイラ) 2014年 12月号 [雑誌]

    • 11/15(土)

日刊スポーツ(日刊スポーツ新聞社
相葉雅紀 連載「Saturdayジャニーズ」
(新聞社の都合や地域によっては掲載されない場合あり)


  • 嵐さん雑誌情報



    • 11/10(月)

「Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 」12月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」


パソコン>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2014年 12月号
モバイル>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2014年 12月号

    • 11/12(水)

ザテレビジョン」46号(KADOKAWA
嵐 15周年連続企画第3弾!! スタッフが振り返る"あの日の嵐"


  • 嵐さんテレビ情報
    • 11/10(月) 23:00-23:59

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 11/10(月) 23:59-24:54

 月曜から夜ふかし日本テレビ系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。