青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんミスタードーナツN.Y.カップケーキ新CM会見&振付師の気持ちが徐々にわかってきた〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今朝は相葉ちゃんのミスドN.Y.カップケーキ新CM会見のようすが流れていますね。
N.Y.カップケーキ「クリスマス」編は明日11日から全国放送されるとのことでした。


ミスタードーナツ


昨晩放送された、そんな相葉ちゃんMC『トーキョーライブ22時』のレポは今日お昼頃に掲載したいと思います。


相葉雅紀、昨年のクリスマスイブは斗真と“誕生日会” - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐・相葉、ミスドの限定カップケーキに「女子力上がった!」 : 芸能 : スポーツ報知



※MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 公式Twitterアカウント
《JOL原宿ショップに、デビクロと一緒に写真を撮れるブースが出現!!原宿に遊びに来たら、ぜひ立ち寄ってパチリ☆とお願いします♪》



ARASHI DISCOVERY(2014.11.10)〜


今朝の"今日の一言"は「雲散霧消」でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「すっげえ難しい、字だなあ(笑) そんなことないかあ。"雲が散る、霧が消える"っていう字。難しかないです」


("今日の一言"の説明)「これは(笑)、"雲や霧が消え去るように、あとかたもなく消えてなくなること"を意味する四字熟語です」


(´・∀・`)「はあー」


「例えば、『コンサートツアーのため、数曲の、楽曲の振り付けを考え、あれこれ悩んでいた大野智はぁ、まな板の上の、魚を、これでもか! というぐらい、細かく、切り刻んだことで、その思いが、雲散霧消した』」


(´・∀・`)「例えですよ? ふふふっ☆彡 なるほどね? 雲散霧消ね、あとかたもなく消えてなくなること」


「でもちょっと意味違うかもしんないけどお、振り付け考えるじゃん。で、何日もぉ、ま、これでもかっていうぐらい、考えるわね。できた! で、メンバーに振り移しするときにぃ、やっぱ覚えんの早いのよ。っショックだね。嬉しいけどショック」


「何かあとかたもなく、消えてなくなる、なくなってはないんだけどお、今までためてたものがあ、何か、ふ、振り移しをすんなり覚えてくれるのは嬉しいんだけどぉ、たかが1時間ぐらいで? 覚えて? できちゃうのよ、メンバーが。早いのよ、ほんとに」


「そうするとぉ、『あ、俺こんな何日もがんばってえ、考えたのにぃ、1時間ぐらいで全部覚えちゃったこの人たち』、ときにねえ、嬉しいんだけどお、っショックもあるね」


「俺、こんなにね? ふふふ☆彡 このワンエイトの、ために、どんだけ苦しんで。で、降りて来ない、降りて来ない、降りて来た、よっしゃこれだあ! で、ワンエイトなんかもう、ねえ? 1分2分で覚えるからさあ、『あっ、もう覚えた……』みたいな。ってゆうのもあるんだよねえ」


「複、複雑だなと思った。俺、振付師の気持ちが、徐々にわかってきた。んふふっ☆彡」


「悩んで悩んでえ、あげたらやっぱねえ、ほ、みんなほんと覚えんの早いんだよね。その瞬間に何か、今までのがんばりがあ、ほんと何か、どんどん消え去ってく感じ。『あ〜、いなくなってた、あ〜、あとコーダーだけだあ、あ〜、コーダーいなくなったあ(笑) もう覚えちゃったよ』みたいなね? っていう、瞬間がある」


「何か振付師の方の意見聞きたいな。降りて来ない不安、とかあ、人に移して覚えが早かった瞬間、今のね、ゆった気持ちとか聞きたいなあ。なかなかいないかあ? いたらぜひ、振付師の気持ちが聞きたい。何か共感したい」


「まあ、基本、踊りつったってジャンルいっぱいあるしぃ。創作ダンスでも何でもいんだけどお、振り付け考えてるとき、の、何かもう気持ちを聞きたいねえ」


「そしたら俺なんかあ、今後もがんばっていける気がする。ふふっ☆彡 一人でやる派か、アシスタント入れたりするのかとか、聞きたい。なかなかいないかあ。でも募集する。ええ、ドシドシ応募ください」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「やあ、何か楽しそうに、話してていいですね、大野くん。前向きな感じがすごい、エネルギッシュな感じがすごいしますねえ。募集した際はぜひ皆さん、答えちゃってください」


――フォーメーションのことをよく言っていましたけど、メンバーへの振り付けは自分のソロとは違って色々と配慮しないといけないことも多いんでしょうね。


ソロの振り付けも気になってしょうがないです。
振り付けを経験したことのある方からメールがありますように!


※番組メールアドレス arashi*fmyokohama.co.jp
スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


BGMは『Zero-G』、リクエスト曲は『揺らせ、今を』でした。


THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付) 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。