青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん『しゃべくり007 今ハダカにしたい男と女3連発…裏の裏の裏から攻めます!2時間SP』

相葉ちゃんゲストのしゃべくりのレポが若干長めのため、1つの記事としてアップしてしまいます。



【お知らせ】


 ・11/18(火) 4:00-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ)
《MIRACLEツリー点灯式に相葉雅紀らサプライズ登場》


めざましテレビ 公式Twitterアカウント
《18日(火) 気になる人がいたらRT♪ #めざましテレビ出るカモン? 相葉雅紀(嵐) ▽榮倉奈々 ▽生田斗真 ▽ハン・ヒョジュ ▽桐谷美玲 ▽ローラ ▽MayJ. ▽尾上松也 ▽安藤美姫 ▽川島なお美 ▽侍ジャパン ▽高梨沙羅 ☆内容変更の際はご了承下さい》


 ・11/18(火) 5:30-8:00
 あさチャン!(TBS)
《嵐・相葉雅紀の魅力》



【しゃべくり007 2時間SP】


今晩の『しゃべくり007』2時間SPの相葉さんも、黒のカジュアルめのジャケットにパンツで、ビジュがたいへんよろしいことでしたね〜。


内容は既出の情報が多かったので簡単にまとめるだけにしておきます。


(「食わず嫌い」に続き、今回相葉ちゃんが出演して、しゃべくりも残すは大野さんだけですか。「食わず嫌い」はともかく、しゃべくりはいいかな〜、なんて思っています、管理人は)


・ハワイでは1回だけメンバーだけで飲んだ。スタッフさんとの食事が終わったあとの深い時間に。
(‘◇‘)「だいたい、でもみんな自然とリーダーの部屋に集まるんですよね」


・機嫌が悪いときが一番多いのは誰? と聞かれて……。


(‘◇‘)「じゃあ、イニシャルでもいいですか?」
くりぃむ上田さん「本名と一緒だよ!!」
(‘◇‘)「機嫌悪いっていうか、何か今話しかけたくないなっていうのはM.Jですかね」(←朝が弱いため。楽屋でサングラスを取らないこともある、と)


・年齢は真ん中だけれど、ジャニーズでは五人の中で(相葉ちゃんが)一番後輩だというのが、心のどこかにあるのかもしれない。


・相葉ちゃんが機嫌の悪いときはがんばってそれを外では見せないようにしている。


くりぃむ有田さん「どんなにイラッとしても『ハイッ!』てやれるの、ちゃんと」
(‘◇‘)「『ハイッ!』て」(←キラキラ笑顔です〜)
有田さん「やっぱアイドルだね〜」


(‘◇‘)「(スイッチをオフにした家では)たまに、あのクッション思いっきり殴ってる!」


・昨日か一昨日かM.Jと飲んで二人共大泣き。


(‘◇‘)「最後たぶんチューしてんすよ」
ホリケンさん「キスしてるシーンは憶えてるんでしょ?」
(‘◇‘)「憶えてんすよ」
二人が泣いていたのでジャニーズの後輩たちに囲まれて、キスしちゃえよといった流れになったそうで。


・Oくんは、釣りばっかしてる(笑)


(‘◇‘)「Oくんも涙もらいっすね。で、熱いですね」
有田さん「何か、さらっとしてそうだけどねえ?」
ホリケンさん「Oくん、涙もろいの? え、どういうところで泣くの?」
(‘◇‘)「つい最近だと、その、ハワイ、行ってたんですけど、そんときに、すごい、何か、15年を感じたって言って、ホテルのベランダで、10日間いたんですけど、毎日夜泣いてたって」
チュート徳井さん「それただのホームシックちゃうの、それ。おうち帰りたいよ〜!」


〔天真爛漫男の裏の裏 相葉雅紀のテレビで一度も話したことのない007〕


Q1:"俺ってかっこいいな"と思う瞬間は?
「雨が降っても傘をささない」


ビニール傘がどんどん増えるので、ちょっと我慢して走ったほうがいかなと思ったのがきっかけ。
走ってるときにビルに反射して映った自分の姿に「あ、かっこいい、俺」と思ったそう(笑)


Q2:"寂しい…"と思う瞬間は?
「レストランで自分の注文した品だけ届かないとき」


Q3:好きな言葉は?
「大きいことはできません。小さいことを大きな愛でするだけです」
(こちらはフリップに書かれていたもののみで、放送ではカットされた模様)


Q4:一番好きな香りは?
「炊き立てのご飯の香り」


Q5:好きなお酒のおつまみは?
「ビスケット」


(‘◇‘)「僕、毎日食べるんですよ、ビスケット」
(相葉ちゃん、ビスケット好きだね〜。前にも言ってたもんね)


・お酒は量を飲むという相葉ちゃん。


(‘◇‘)「五人とかで飲んでても、僕が、その会を締める合図になるんですって。僕は知らなかったんですけど。僕がこう(寝始めるように)なったら終わりなんですって」
上田さん「飲むとどうなるの?」
(‘◇‘)「泣くんですよね」
「何かねえ、ゆるいっす。泣いちゃう、ようになってきましたねー」


ラスト、相葉ちゃんの得意料理「山芋の麺つゆ焼き」をふるまうことに。
刻み海苔の量が異常に多いな〜(笑)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。