青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『女性セブン』1/1号


テキスト量は少なかったのですが、嵐さんが表紙モデルの雑誌を前のブログ記事に追記するのも何でしたので新しくアップします。



〔追記〕

  • 「2014タレントCM起用社数ランキング」発表!


《男性部門は、嵐の櫻井翔(昨年3位)とテニス解説者でタレントの松岡修造(同5位)が11社で1位となった。櫻井は初、松岡は2008年以来2度目の首位》


《そのほか男性部門では、同じく嵐の相葉雅紀、俳優の阿部寛、サッカーの本田圭佑選手がいずれも10社で2位。以下、大野智岡田准一木村拓哉西島秀俊二宮和也向井理が9社でTOP3入りした》


年間CM起用社数、ローラが14社で初の首位 男性は櫻井翔&松岡修造



〜女性セブン 1/1号〜


嵐さんが表紙モデルの『女性セブン』1/1号。
表紙も巻頭グラビア4ページも紅白会見時と同じ衣装。


グラビアでは最初の見開きで嵐さんたちはブラウンのソファーに座っています。
でも五人掛けではないので、智くんは向かって左側の肘掛け、ニノは右側の肘掛けに腰かけています。


次のページでもソファと同様のOMSANの順並びで、今度は五人の全身ショット。
隣のページにはツーショットの写真が5枚。
智くんは松潤とニノとそれぞれ1枚ずつペアになって撮られています。


テキストは既出で先日発売された『女性自身』やテレビ誌に掲載されているものを簡単にまとめた程度。


翔くんの『大使閣下の料理人』インタビューも1枚ありました。
こちらはコックさんの役衣装で足を組んで椅子に座っています。


  • 嵐さんテレビ情報
    • 12/11(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)