青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」東京ドーム4日目 参戦


NEWS ZERO』に翔くんが出演中ですね。
テレビの向こうだと遠いのに、数時間前まで東京ドームに一緒にいたんだということがちょっと信じられないぐらいです。


そしてこのZERO内ではオリコン年間ランキング受賞のニュースと、嵐さん(翔くん相葉ちゃん)からのコメントも流れました。
それを受けての翔くんの感想も。


ラルフさん「櫻井さんはコンサートで締めてますけれども」
(`・3・´)「ああ、今日です」
嵐ネタは「調子はどうだ!」、「Wonderful」などかな?



22日のデジコン東京公演4日目、私は以前ワクワク学校のときに購入したお弁当箱に、冷蔵庫の余り物で作った焼うどんを持参で行ってまいりました(笑)


自宅で仕事をしているため、せっかく買ったお弁当箱を使う機会がないのはもったいないな〜と思って^^
コンの前には軽く食事を済ませることが多いのですが、東京ドーム内で買うと高いし、どこも混んでいますからね。


5分ぐらいで作った焼きうどんの味はともかく(笑)、雑誌レポなどしていてややのんびりしてしまい、私にしては遅い時間に家を出ることになりました。


少し遅れたせいか東京ドームはすでに人でいっぱいで、デジ嵐くんのオブジェ前にも行列ができ結構長い間並んで撮影してきました!!
オブジェの制作にはテレビマンや雑誌編集部の名称が多い中、菅田将暉くん個人のお名前が記載されています!



オブジェ撮影後はすぐに東京ドーム内へ。
札幌公演後にタオルにくるんだまま洗濯機に放り込んでしまった双眼鏡ブルー1号は今回までに復活しなかったため、全く同じ機種の双眼鏡ブルー2号を購入し首からさげることなりました。


今回もネタバレなしで書かせていただきますと……。


札幌公演でもそうでしたが、やはり私にはオープニング映像、相葉ちゃんのソロ『Disco Star』、智くんのソロ『Imaging Crazy』は、大野さん振り付けの『TRAP』がとてつもなく印象に強く残っています。


相葉ちゃんのソロ『Disco Star』はだんだんパワーアップしている感じ(笑)
ディスコスター様はメンバーの皆さんにも愛されているようです^^


やはり美声に酔いしれる智くんのソロ『Imaging Crazy』を始め、智くんがステージにいる間は双眼鏡でも肉眼でもスクリーンでもほぼロックオンしている状態の私です。


ソロは全般、ビタスイやZero-Gなども節々に智くんらしいステップが垣間見られて一時も目が離せません。
そして今回も随所でかわいかったです、智くん♡


途中で銀テがスタンドのほうまで降ってきたのに、私たちのところは全部避けて落ちてしまいました(銀テは避けるもの! 笑)


ところで今回のデジコン、東京の特効はほかよりも派手なのかなあ。
火薬量が多かったような気がします。
炎が上がると私たちのところまでガスの臭いがしたし、花火の煙などもずっと天井近くに立ち込めていました〜。


札幌のときは団扇を高く上げる人も多くて、前の人を私も注意したりしたけれど、東京では胸の高さに団扇を維持している方がたくさんいてホッとしました。
名前を叫ぶ行為も目立たず、少なくとも私の周囲の雰囲気は良好でした^^


もじパラで買ったシールで作った団扇も私にとっては縁起がいいのでもちろん持っていきました!
「釣って」団扇、智くんの目にもきっと見えていたと信じています。