青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

第65回『紅白歌合戦』曲順曲目発表!&嵐さん『ザテレビジョンCOLORS』vol.12 RED&WHITE


【お知らせ】


(こちらの欄は主にWSや番組内のコーナーの情報です。ブログ記事の下のほうのテレビ番組情報と合わせてご覧ください)


NHK紅白歌合戦 公式Twitterアカウント
《今夜の紅白宣伝部いかがでしたか? 明日で最終回!! 紅白出演の決まっていないあの人気キャラクター乱入!? 明日も嵐のメンバーからのメッセージがあるかも? 深夜0:10〜0:25総合テレビ、生放送でお届けします!皆様からのメッセージお待ちしております》
(昨晩のツイートなので「明日=今晩」となります)


Yahoo!テレビGガイドによりますと、12月27日(土)TBS放送の『王様のブランチ』(9:30〜11:45)の番組情報、ゲスト出演者欄に櫻井翔くんのお名前が記載されています。



――こんばんは!
クリスマスに必要に迫られてアレルギー科のクリニックに行ってきた管理人です。
病院がお正月休みに突入する前に飲み薬や塗り薬を補充しておかないと〜。
できれば「アラおめ!」ブースやNHKの紅白展示を見に行く時間もあれば良かったんだけどなあ……(T_T)


その帰りにはローソンに寄って黄金チキンとケーキも買いましたが、パーティーではなく普通の食事になりましたorz
でもっ、そこのローソンでようやく智くんの恵方巻の予約チラシをたくさんゲットできました♪
智くんはCMもやるのかな? どうなのかな?^^



さて、ブログ記事のタイトルにもあります通り、紅白歌合戦の曲順と曲目が発表されました。
前々からメディアでも噂が流れていましたが、嵐さん、今年はトリを務めます!!


出場歌手・曲順|第65回NHK紅白歌合戦


・企画コーナー(前半の4曲目と5曲目の間)
「嵐meets妖怪ウォッチ」①『ようかい第一体操』


・企画コーナー(前半の19曲目と20曲目の間)
「嵐meets妖怪ウォッチ」②『ARASHI』〜『ゲラゲラポーのうた』


・後半48曲目(トリ)
 嵐「2014 Thanks Medley」


一部報道で具体的な曲も囁かれているものの、NHK公式では例年通りの"メドレー"という形ので発表です。
メドレーのタイトルなど見ても、メディアで取り上げられている通り嵐さんの司会は今年が最後かもしれません。


【紅白】曲目・曲順“異例”の同時発表トリは嵐大トリは聖子 | ORICON STYLE



(※すみません!! 12/18(木)発売の『月刊TVnavi』ドラマ・オブ・ザ・イヤー2014のお知らせをうっかり記載し忘れていました〜!! 秋クールだけかと思っていましたがよく見たら同時開催でした! 遅れたけど気づいて良かったあ)

  • 「月刊TVnavi ドラマ・オブ・ザ・イヤー2014」年間大賞 読者投票募集中!


月刊『TVnavi』の「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2014」の年間大賞の投票が始まりました。
大野智くん主演『死神くん』もノミネートされています。


投票は『TVnavi』2月号についている応募券をハガキに貼って応募。
1月24日(土)締め切り(当日消印有効)です。



ザテレビジョンCOLORS vol.12 RED&WHITE 2月号〜


色のバージョンなんて数に限りがあるんじゃないかと創刊当初は勝手に心配していましたが、なるほどこうやって組み合わせたりもできるんですね、ジョンCOLORS。


そんなわけで表紙は紅白のストライプ模様。
誌名が金文字となっていて、いかにも大晦日っぽいですね。


写真の吉高由里子さんと嵐さんは会見やスポットと同じ、赤のドレスと白のタキシード。
翔くんがセンターで、吉高さん、NSAMとランダムに並んでいる感じ。
なぜか智くん一人だけ椅子に座っておすまししてます^^


ジョンCOLORS、その智くんの手にはあまり文字を載せないようにしてるのかな?
こういうのは嬉しいですね!


表紙の別バージョンの写真が見返しに1ページ。
やっぱり智くんの手をジーッと見ちゃうなあ///


巻頭の吉高さんと嵐さんのグラビアは12ページ。
最初の見開きの背景は白。
横一列に並んだ吉高さんとNSAMと、なぜかものすごいキメ顔でカメラのほうに迫ってくるような智くんのお写真が!^^


赤い背景の個人写真が各1ページずつ。
智くん、唇トゥルンとしてますね〜♡
今の髪型でもとっても素敵ですが、もうちょっと長いのも見てみたいなあ。
ともあれ、すごくアップでかっこいいお写真です(/ω\)


座談会2ページのテキストの内容は既出ですが、添えられている写真がおもしろいですね。
吉高さんから順番に、大きなロシアンクラッカーから伸びる6本の紐を1つ選んで引いていっています。


ニノが引く瞬間には超渋い顔している翔くん。
その翔くんが紐を引くと、クラッカーから紙吹雪が。
一人茫然としている翔くんと、「あーあー」と言ってそうなニノ、迷惑顔の智くん(笑)
智くんは翔くんを指さし、その後吉高さんとメンバーは翔くんを残してフレームアウト。
ぽつんと残された翔くんはカメラに向かってニヤリww


ページが前後しますが、巻末の「flom editors」(編集後記)にこのときの撮影の補足があります。
「四人目ぐらいで当てていただけると……」とプレッシャーをかけるジョン編集部w
(`・3・´)「こういうの引いちゃうんだよ……」
と言う通り、見事引き当ててしまい、がっくりと肩を落とす翔くんでした〜(笑)


最後の見開き、山が何やら談笑しながら笑い合い、それを吉高さんやメンバーが見守っているという写真にほのぼのしちゃいます。


「嵐"紅白"会見5年分全記録!」は6ページ、読み返すとあっという間過ぎて信じられません。
初司会からもうそんなに経っているなんて。
ほんとに、初出演から次の初司会の流れにもびっくりしたなあ、と。
智くんが"今年の漢字"は「振」と仰っていたけれど、ファンも同じ気持ちだった気がします。


おっと、またこのジョンCOLORSには、週ジョンお正月特大号にある嵐さん「四季グラビア」の秘蔵カットが掲載されています。
ミカンは嵐さんにも人気で、撮影中も座談会中も口にしているメンバーが多かったとのこと^^



パソコン>>ザTVジョンCOLORS (カラーズ) vol.12 2015年 2/7号 [雑誌]
モバイル>>ザTVジョンCOLORS (カラーズ) vol.12 2015年 2/7号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 12/26(金)

「an・an (アン・アン)」1/7号(マガジンハウス)
嵐 表紙グラビア


パソコン>>an・an (アン・アン) 2015年 1/7号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2015年 1/7号 [雑誌]

    • 12/26(金)

「オリ☆スタ」1/5・12号(オリコン・エンタテインメント
嵐 表紙


パソコン>>オリ☆スタ 2015年 1/12号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2015年 1/12号 [雑誌]

    • 12/27(土)

「TVfan cross」Vol.13 2月号(集英社
スペシャルページ!最新特写&新着情報たっぷり掲載
(表紙 KinKi Kids

パソコン>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.13 2015年 2月号 (TVfan増刊)
モバイル>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.13 2015年 2月号 (TVfan増刊)

    • 12/27(土)

日刊スポーツ(日刊スポーツ新聞社
嵐 連載「Saturdayジャニーズ」
(新聞社の都合や地域によっては掲載されない場合あり)

    • 1/6(土)

「TVライフ Premium」Vol.12 2/19号(学研マーケティング
嵐「THE DIGITALIAN」美麗PHOTO BOOK
密着!嵐SHOT
(表紙 V6)

パソコン>>TVライフ Premium (プレミアム) Vol.12 2015年 2/19号 [雑誌]
モバイル>>TVライフ Premium (プレミアム) Vol.12 2015年 2/19号 [雑誌]

    • 1/16(金)

「TVnavi SMILE」vol.15 3月号(日本工業新聞社
2015年は男気見せます!ジャニーズ大集合 嵐 ほか
(表紙 V6)

パソコン>>TVnavi SMILE vol.15 2015年3月号
モバイル>>TVnavi SMILE vol.15 2015年3月号

    • 1/23(金)

「SODA」3月号(ぴあ)
嵐 ライブリポ「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」

パソコン>>SODA 2015年3月号
モバイル>>SODA 2015年3月号

    • 2/1(日)

「Eye-Ai (Japan)」Mar 2015(リバーフィールド社)
嵐 巻頭特集「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」東京ドーム
(全て英文ですが特集記事には日本語訳が巻末にあり)


パソコン>>Eye-Ai [Japan] Mar 2015 (単号) [雑誌]
モバイル>>Eye-Ai [Japan] Mar 2015 (単号) [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報(次回『VS嵐』と『櫻井有吉アブナイ夜会』の放送は来年になります)


 ・12/25(木) 25:45-26:40
 ミカパング!!!〜フジテレビ冬フェスで「+(プラス)」になろうSP〜<フジテレビからの!>(フジテレビ)
《ミカパン復活!三上真奈アナがアイドリング!!!と絶賛開催中のお台場イベント「冬フェス」を体験!嵐の「アラおめ」情報や年末年始の注目番組もピックアップ!》


 ・12/25(木) 27:21-27:30
 よふかしゴーちゃん。テレビ朝日
《12/26(金)よる7時からは「ミュージックステーション スーパーライブ2014」…嵐…ほか豪華アーティストが登場!》

    • 12/26(金) 8:15-9:54

 あさイチNHK総合
 櫻井翔


 ・12/26(金) 14:02-16:50〔再放送〕
 ドラマチックα・家族ゲーム(フジテレビ)
 櫻井翔
《#08「家庭教師による家族ゲーム、結果発表!」#09「吉本の衝撃の過去!崩壊の先に…」#10「あの男が家庭教師になった理由〜彼は誰を殺したのか?」》

    • 12/26(金) 19:00-

 ミュージックステーション スーパーライブ2014(テレビ朝日系)

    • 12/27(土)-12/31(水)

 今年もやります!初TOKIO×初嵐プレミアムトーク!(日本テレビ系)
 ・12/27(土) 24:40-24:50 国分太一×大野智
 ・12/28(日) 25:10-25:20 長瀬智也×櫻井翔
 ・12/29(月) 24:20-24:30 松岡昌宏×松本潤
 ・12/30(火) 24:20-24:30 山口達也×相葉雅紀
 ・12/31(水) 18:20-18:30 城島茂×二宮和也

    • 1月3日は祝嵐(アラおめ)とさせていただきます(フジテレビ)

 ・12/27(土) 25:05-25:10
 ・12/28(日) 25:05-25:10
 ・12/29(月) 24:55-25:00
 ・12/30(火) 24:40-24:45
 ・1/1(木・祝) 24:40-24:50
 ・1/2(金) 23:40-23:50

    • 12/28(日) 19:30-20:45

 夢の紅白2014〜名歌手たちの名勝負・名対決〜(NHK総合
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。