青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん×松本潤くん『嵐にしやがれ』米国ロケ「嵐の休日に密着スペシャル第2弾」放送決定!

【お知らせ】


※めざましテレビ 公式Twitterアカウント
《14日(土)気になる人がいたらRT♪ #めざましどようび出るカモン② 嵐 … ☆内容変更の際はご了承下さい》


大野智くんと松本潤くんがアメリカでロケを行った「嵐の休日に密着スペシャル第2弾」が放送されることが発表されました!


放送は2/28(土)の『嵐にしやがれ』にて。


《昨年11月の第1弾ではハワイでの休日に密着したが、今回は、本場のエンターテインメントを学ぶためのショー観劇で渡米中の2人を追う。ロサンゼルスの街でドライブや買い物をした2人は、ニコール・キッドマンやエアロスミスもとりこという話題の有名ホットドッグ店「PINK’S」で食事。大野は「アメリカで松潤と買い物なんてすごくスター気分を味わえました(笑)」と2人旅を楽しんだ》


《別行動の時間では、大野がラスベガスから車で1時間のミード湖で、人生初の巨大魚ストライパー釣りに挑戦。大野は「大好きな釣りができるなんて! 現地の釣り名人と勝負したのですが、その勝者はどっちに!? 乞うご期待」と全米一の釣りの聖地といわれる巨大人造湖で休日を満喫した》


大野くん&松潤、米2人旅「すごくスター気分」 : 芸能 : スポーツ報知


(すでにご存知の方もおられると思いますが、こちらは航空機や現地での目情が多数ありましたね。スタッフさんも一緒だったとのこと。ハワイのときのように年の差のお勉強旅行にしやがれが便乗ということなのかな?)


※GACKTさんブログ
★ブロマガ 第88【OH!! MY!! GACKT!!】2/7号★:OH! MY!! GACKT!!!: OH!! MY!! GACKT!!(GACKT) - ニコニコチャンネル:音楽


旅行話が解禁となったのでGACKTさんのブログを紹介。
ロスのお店で飲んでいるときに「嵐の大野くんとか潤とかと偶然会った」と、ちょっとだけふれられています。



〔再掲〕


●嵐さんのニューシングル『Sakura』のスペシャルメッセージ動画がJ-netで配信されています。


Johnny's net



●嵐『ピカ★★★ンチLIFE IS HARD たぶんHAPPY』DVDレンタル プレゼントキャンペーン実施決定!


3/18(水)レンタル開始のDVDに収録されている映像特典「座談会 in YASHIO」を見てクイズに答えると、抽選で八塩バスソルトが当たります。


「座談会 in YASHIO」は、レンタルのみの特典映像。
セルDVD/Blu-rayには収録されていないそうです。


「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY」レンタルDVDキャンペーン


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。