青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ニノと同じサンダル・翔くんとおそろいの耳あてつきキャップ・やることがいっぱいあって釣りに行っていない〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
明日は例のVS放送日。
そして今日はそのVSの収録レポが載ったテレビ誌の発売日です。


さっそくガイドの写真を拝見させていただきました。
VS予告のときは実際に見たら「ぎゃ~!」となるんじゃないかと予想していたところ、写真の智くんがあまりにも可憐でかわいくて「きゃ~♡」のほうがはるかに上回ってしましました。
指の間から見るどころがガン見です(笑)


詳しくはお昼頃の雑誌レポにて、感想をば^^



今日から始まることのお知らせが2つ。
大野さんも敬愛してやまない伊藤若冲の生誕300年を記念し、サントリー美術館で展覧会が催されるそうです。
会期が3/18(水)~5/10(日)と長いので私も機会を見つけて鑑賞してくるつもりです。


生誕三百年 同い年の天才絵師 若冲と蕪村 サントリー美術館


また、今日から(早いところでは昨日あたりから)ピカハフDVDのレンタルがスタートしました。
レンタル版のみの特典映像がついており、プレゼントキャンペーンが行われています。


楽天レンタルを利用した私のところに届くのは明日以降になりそうです。
見たら感想などアップするかもしれません。



●『ピカンチハーフ』DVDレンタルプレゼントキャンペーン


『ピカ★★★ンチLIFE IS HARD たぶんHAPPY』のレンタルDVDの限定特典映像「座談会 in YASHIO」を見てクイズに答えると、正解者の中から抽選で250名に「ピカ★★★ンチオリジナルバスソルト」が当たります。


キャンペーン応募期間は3/18(水) ~5/31(日)18:00です。


「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY」



●相葉ちゃんの『レコメン』HPが更新されました。


3月20日(金)第702回放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


公開企画会議ではたくさんの提案がありましたが、この中から勝ち残るのは!?
「鎌ヶ谷へようこそ!」への投稿をむしろ聞きたいです^^



【ZIP!】


・きいナビ「新たに始めたいことは?」


インタビューを受けた「ときめきたい!」 という一般女性は、この前の『嵐にしやがれ』ロスベガスを見て……。
一般女性「大野くんがすごく自然な感じだったでしょ。松潤はスターじゃないですか」
北乃きい「どちらともスターです!(笑)」
一般女性「おばさんがそばにいて話し相手になってあげたいなって」


スタジオのTOKIO山口くんが「よろしくお願いします」と^^


(あと、ZIP!では別のコーナーでロックハート城も紹介されていました)


ARASHI DISCOVERY(2015/3/18)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「三寒四温」


("今日の一言"の説明)「これは、『冬の時期に寒い日が3日ぐらい続くと、そのあとに比較的暖かい日が、4日続く』、という意味の言葉です」


「え、もともとは中国の、東北部や、え~、朝鮮半島の北部の、冬の気候を表す言葉として使われていましたが、え、日本に伝わってきてからは、春先を表す言葉として使われて、います」


(´・∀・`)「はあ! 春先ですって。じゃあもうこれからですよ。ええ~。あったかい。ま~、でもねえ、最近はねえ、あっ……やっぱりまだ寒いよねっ? 何だかんだ言って。うんー」


「ちょうど1年前ぐらいねえ、あのぉ、『死神くん』の撮影してたからあ、3月はほんっとに寒かったイメージがあるね。うん~」


「でも今年はぁ、まあ、あんまり外出てないからあ、基本あったかいんですけど(笑) ふっ☆彡」


「だって僕今裸足ですからね、何てったって。ええー。何かね、あのぉ~、スタイリストの方、に、あの、すごいあったかい、サンダル? 中が何かあのぉ、フワッフワな生地が入っててえ」


「で、これあのー、聞くところによると、あの、部屋用のスリッパらしいんですけどね。もう外で履いてるっていうね。ええ」


「ま、ちなみにニニョ、ニノも同じの、外で履いてちゃってるんですけど。ええ~。ま、見る人が見たらね、えっ(笑)、あれ外用じゃねえし、みたいな。ふははは、はっはっは☆彡 思われちゃうかもしんないすけども。ま~でも、あったかいからいんですよ、これで」


「ああ、そう、あったかいと言えばね、ちょっと前だけどぉ、うちのメンバー、翔、翔ちゃん、翔ちゃんにねえ、あのぉ、誕生日プレゼントとしてえ、あのぉ、釣りの長靴をプレゼントしました」


「ま、翔くんも何かたまに、年っに1回ぐらい行ってるっぽいから、最近(笑) 釣りの、長靴とか欲しいって言ってたんで。ほんで釣具屋行ってあったかい、また中もね、フワッフワの入ってるやつで。で、僕ぅ~、自分ので持ってるのちょっと重かったからあ、ああ、これあんま重すぎてもダメだなあと思って。ちょっと軽め、軽いやつでいい感じのを選んでね」


「そのほかにもねえ、あの、手袋、とっ、あの、キャップに耳あてがもうそのままついてるやつ、プレンゼントしたんですけども。ちなみにあれ、あの、僕も、一緒に買ったんでね、おそろいという」


(´・∀・`)「えっ? 釣り最近ねえ、あのぉ、全っ然行ってないんですよ。ベガスでやった……ぐらいです」


「いや、もうね、ちょっとやることがいっぱいあって、自分的にね?」


「あとね、最近やっぱほんとにあの、風が強くてえ、出航できない、ですね! 何か、見てると。うんー。やっぱね、すごい爆風、ですって。で、怖いしぃ、そんなねえ、無理できないしで。うん~」


「夜だけ行きたいな~と思って、今メバル・カサゴがちょうど釣れてるんですよ。でもお(笑)、ふふ☆彡 僕があ、タイミング合うときにぃ、夜から、爆風、みたいなって。あっちゃ~みたいな感じが、お、続いております!」


「で、こないだちょっとぉ、あの知り合いの船長に、連絡したら、『用事があって、ごめんなさい』」


「今、そういう時期じゃないんですね。合ってない、何か、そのケンカしちゃって(笑) ふふっ☆彡 僕とね、今釣りケンカしちゃってるからあ。うん。ちょっともうちょっとぉ、ね? ようす見てからにしますねっ」


(終わりの挨拶)「はいっ(笑) 以上、大野智でしたー」


DJ栗原さん「え、誰とケンカしちゃったって言ってるんですかねえ? へ~。釣りで? へ~。あ、釣りとケンカ中ってことですね。ああ、船長さんとは、あれですよね? あの、だいじょぶですよね。え、勝手に心配してしまいまーす。風が強かった頃に収録したんだと思います」


――「自分的にやることがいっぱいある」???
ということはそろそろ個人仕事に入ってるということでしょうかー!?
ラジオでも春ぐらいから活動始めるっぽい匂わせ方していたし、期待してしまいます(^^♪


フワッフワな生地の部屋用のサンダルを外で履いてしまう大宮って(笑)
翔くん、やっぱり釣りに詳しい智くんに道具をプレゼントしてもらって大正解でしたね!


釣りとけんかしたくだり、ちょっと前にやってたパンパンと叩くのやってなかった~。
また聴けるかと思いました(笑)


BGMは『Sakura』、リクエスト曲は『season』でした。


  



●嵐さん雑誌情報


○3/18(水)
「ザテレビジョン」12号(KADOKAWA)
相葉雅紀 SPグラビア!! 撮れたてシーンSHOTも!!


○3/18(水)
「TVガイド」3/27号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀 巻頭付録「ようこそ、わが家へ」おっかけBOOK!
VS嵐

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。