青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『オリ・スタ』8/24号

おはようございます。
昨日、本屋さんでオリスタ以外の雑誌もチェックしてきました。
ドル誌3誌にはワクワク学校レポが、W誌P誌ともに3ページ、D誌で2ページ扱われていました。



●二宮和也くん「ベストハンバーグ侍2015」受賞


ベストハンバーグ侍・小町を発表します | 一般社団法人 日本ハンバーグ協会


(ハンバーグ界に大きく貢献された5名の方を表彰、とのことです^^)


オリ・スタ 8/24号


「エンタメ」に嵐さんの一番搾りCMシリーズの最新作が半ページ。
その下には智くんの作品集がオリコン本ランキングのBook部門で2位、写真集部門で1位を獲得したことが4分の3ページで紹介されています。


「神ソングランキング2015」の嵐さん編では、1位『Love so sweet』、2位『Monster』、3位『truth』と10位まで発表。
いずれもシングル曲です。
智くんのドラタイが2位と3位を占めていますが、どっちもいい曲だから確かに票は割れちゃう~。


『VS嵐』のレポが2ページ。


8/13(木)の放送では、プラスワンゲストの安藤美姫さんが相葉ちゃんの衣装を大胆にアレンジして登場(なるほど。それで露出過多なのかな)
(‘◇‘)「俺もミキティーになる」
と相葉ちゃんはニノに「アイバティー!」と呼ばれつつ、少しずつ衣装を改造していくそうです。


その相葉ちゃんですが、智くんがラジオでも以前言っていた通りベランダで寝てしまって足をすっかり日焼けしたそうで。
お腹まで真っ赤になのをカメラに腹チラして見せると、松潤がすかさず相葉ちゃんのお腹をタッチ。
(でも写真では相葉ちゃんより智くんの足のほうが日焼けして見えるわ~)


ネイマール選手が登場するこの回、大興奮の嵐さんの中でも特に翔くんと松潤は積極的に英語で自己紹介するとか。


8/20(木)放送では、映画『進撃の巨人』チームが参戦。
(.゚ー゚)「嵐の三浦春馬になる!」
(`・3・´)「1つでいいから(三浦春馬の)ダメなところを見つけたい」
と、どうやら三浦春馬くん攻略が勝敗の鍵を握りそう?


そんな中、対戦ゲストのメンバーを見ていた大野さんが突然、松潤にこんなことを……。
(´・∀・`)「キスはどうだった?」
って、あなた前にも気にしてたでしょ! も~、やっぱ気になるのねえ(^^;


この日のニノさんの衣装は上の服の丈が長め。
そこで短パンを上の服に隠れるようにまくり上げてしまうニノさん。
衣装はワンピース状態で美脚生足をさらしています。
(´・∀・`)「それはまずいよ。履いてます?」
と大野さんが振ると……(笑)
スカート……もとい、上の服をめくるニノさんのすぐ隣には大野さんがすまし顔で立ってますね^^


クリフクライムにはチャレンジする松潤はどう登ろうかを思案(どうしてもイケメン登りがしたいのかな?)
(`・3・´)「目指すところがいつも高すぎるのよ。いいの、普通であればそれで!」
ノノ`∀´ル「え? いいの?」
(`・3・´)「無事に帰ってきてくれればそれでいい!」
気分はエベレスト登頂!?(笑)


もうすぐ松潤の誕生日も近いということで、オープニングでは恒例の大野さんからのスペシャルメッセージが。
おっと、どうやら今回は新バージョンも登場するようですよ~?


プラスワンのアンガールズからネタを伝授された、智くんと相葉ちゃん、さらにニノの写真がとっても楽しそな笑顔です♪


続いて、しやがれ収録レポ2ページでは、8/15(土)放送の内容が伝えられています。
「相葉雅紀の代行調査」にはV6三宅くんが、「大野智の作ってみよう」には坂本リーダーが参加し、共に五右衛門風呂作りに挑戦。


溶接作業で大苦戦をしいられながらも、最後には二人で仲良く入浴を^^
リーダー同士で語り合い、先輩である坂本くんへの特別な思いや、今後の嵐の展望などを智くんが熱く語るそうです!!
(楽しみ~♪ でも智くん、長湯でのぼせなかったかな?)


誌面を飾る写真は主に「嵐カレンダー」の世界写真デーにちなんだ"自撮り選手権"のものが占めていました。
小顔効果を使った自撮り法を先生から教わり、実践する嵐さんたち。
何か、大宮が撮影した画像をのぞきこんで一緒にニヤニヤしてますが?w


ページ飛びますが巻末の予告「今週のウラガワ」のコーナーには、《(自撮りの小顔や美白のテクより)二宮くんは大野くんの画面のほうが気になる!?》とありました。


スマホでの自撮りをニノさんが試そうとしたとき、「ヘックション!!」ってクシャミした人は誰!?(笑)
相葉ちゃんは少し前に自撮り写真を松潤に送ったというエピソードを披露。


さらに、智くんがデザインしたJAL特別塗装機お披露目イベントのようすと、そのCMが2ページにわたり紹介されていました。
JAL特別塗装機のCMは写真で見ても素敵ですね(^^♪


次にはシーザー相葉ちゃんの日立冷蔵庫新CMも2ページ特集されていました。


雑誌の後ろのほうにも翔くんと錦織圭選手のinゼリー新CMの紹介が1ページ。


「一緒に花火を見たい男子RANKING!」には3位翔くん、4位相葉ちゃん、5位松潤、6位智くんがランクイン。
智くんは20代で8位、30代で7位、40代で4位に入っていました。
こちらのランキングは年代で順位が大きく入れ替わっており、20代の1位は翔くん、30代の1位は松潤でした。



オリ☆スタ 2015年 8/24号



●嵐さんテレビ情報


 ○8/8(土) 10:25-10:55
 チャンネルΣ・VS嵐大野がハワイで泣いちゃった名場面集(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。