青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』12/11号・『ザテレビジョン』49号

【お知らせ】


※キリンビール 公式Twitterアカウント
《\\ありがとう、2015!嵐CM出演情報!!//嵐の5人が忘年会の準備を楽しむ豪華60秒バージョン(!)CMが、今夜放送の「2015FNS歌謡祭」(フジテレビ系列)で流れます! 豪華な60秒、お見逃しなく!》


※キリン一番搾り生ビール 公式Twitterアカウント
《\\ #嵐 CM出演情報! //#一番搾り 新CM 60秒バージョンが、本日放送の「2015FNS歌謡祭」(フジテレビ系列)で流れます。みんなが集まると、ビールは楽しい! お見逃しなく!》



こちらは今日発売の週刊テレビ誌の雑誌レポです。
隔週テレビ誌のレポは1つ前のブログ記事にアップしてあります。
嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』26号・『TVぴあ』12/14号・『TVstation』25号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


隔週テレビ誌はLIFEとぴあともに次号の表紙は嵐さん♪(発売日がいつもより早い月曜になっています)
週刊テレビ誌のガイドとジョンでは次号の表紙をTOKIO×嵐が飾ります。


TVガイド 12/11号


「TOKIO×嵐 集結!!」が2ページ。
上段でTOKIO兄さんは黒い紋付き袴、嵐さんは白い紋付きにグラデ袴で全員並んで腕組みしています。
嵐さんはONSAMの並び順。


テキストは隔週テレビ誌とかぶっている部分が多々見られます(共通のインタビューのようなので重複部分は割愛)


(´・∀・`)「『嵐旅館』は去年からやらせてもらってますけど、本当に誰が来るのかわからなくて、1年で誰が来るのかわからないことってあんまりないんで(笑)」
(`・3・´)「まあ、そうですね(笑)」
(ん? VSのプラスワンだとか、以前のしやがれのゲストのことは……!?)


翔くんはちょうど元日に田舎に帰るそうで、TOKIO×嵐を親戚そろって見る予定だそう^^


次がニノの『坊っちゃん』のグラビアとインタビュー3ページ。
衣装は役衣装ですかね?
レトロな雰囲気の家具をセットに、椅子に座って本を読んでいるニノさんです。


時代設定が昔の作品を多くやっているせいか(!?)、特殊体質になってきたというニノ。
アスファルトがダメ、電線があっても集中できないんだとか。


(.゚ー゚)「ちなみに僕はたぶんひとりで見ていると思います。実家にはもちろん顔を出しには行きますけど、寝るスペースがないので、どうしても家に帰らなきゃいけないんですよ(笑) もう10年以上かな? 実家で寝てないです」


最後はニノの頬杖のアップ。
木目のままのけん玉で遊んで得意気です^^


「年末年始 嵐 TV&Movie続々!!」1ページは嵐さん専用の番組&映画の紹介になっていました。


12/17(木)のアブナイ夜会では、ゲストのニノと翔くんがおしゃれな街で遭遇したときのエピソードが……。
(`・3・´)「ダボダボのTシャツ、ブカブカのスウェットに、ビニール袋を持ってたんですよ」
と普段の地味めなニノさんのファッションについて明かしています。


なるほど、『坊っちゃん』では左利きのニノが右手で板書する場面もあるんですねえ。


――次号のガイドの表紙はTOKIO×嵐です!
予告の写真小さいけど智くんがかわいいです♡


あと、ガイドの裏表紙はニノの映画『母と暮せば』の広告になっていました。


ザテレビジョン 49号


「~明治ワールドへ~時間旅行」と題されたニノの『坊っちゃん』グラビアインタビューが5ページ。
こちらは蝶ネクタイにツイードのスーツとややレトロなファッションなので役衣装かもしれませんが、ニノさんの表情はクールめです。


テキストはガイドと同じ内容だとは思うんですが、ガイドよりは長く、ちょっとニュアンス違う感じです。


ジョンはオフショットがいいですね。
カメラで遊ぶニノにカメラマンさんが「さわらないで(笑)」と言うと、
(.゚ー゚)「え?」
と、とぼけながらまたペタペタ(笑)


また、撮影の合間にこっそりとダンスの振り付けを練習する姿も見られたそうです。


テレビ番組表「POWER PUSH!!」より。
12/5(土)のしやがれでは、ゲストのマッチさんのことをどれだけ知っているか? とのクイズが出題。
ニノは恐ろしい答えを思いつき、智くんの後ろに隠れて解答する一幕も(←うん、この場面に関してはジョンの説明が一番しっくりくるなあ~)


12/10(木)のVS、「2015年活躍芸人」チームの勢いを見せつけられた松潤が、
ノノ`∀´ル「今年は勝てそうにないなあ……」
と弱音を⁉


売れてるカレンダー「まいにち、修造!」ではなくて(笑)、「まいにち嵐!」と特集された嵐さんの2015年の活動をまとめたカレンダーが6ページ。


1月には獅子頭のアレグラ星人サトシーラ
4月にはVSのヨガでの三点倒立の智くん。
6月、智くんがデザインした特別塗装機の会見が。
11月、クリフクライムで新記録を達成したメッツ兄弟のハグの写真もありました♪


「嵐 年末年始SHOT」が2ページ。


1ページ目の上段はVS収録レポ。
12/10(木)は「2015 活躍芸人」チームが対戦ゲスト、12/17(木)には映画『はなちゃんのみそ汁』チームが登場します。


その12/17(木)の放送のバンクボウリングにて、自信なさそうにヘラヘラする櫻葉に智くんが一言物申します!
(´・∀・`)「集中して⁉」


下段にニノの『赤めだか』の紹介と、立川談志さんのお墓参りをするニノさんの写真が。
12/17(木)の夜会では、ニノが宮川大輔さんおすすめのテンションアップ法、Tシャツ破りにチャレンジ。


2ページ目の上段は、吉永小百合さんがゲストの12/5(土)放送のしやがれ。
ここにも尺八を吹く智くんいた~♡


中段はマナブくん、ニノさんの番組紹介。


12/13・12/20(日)放送の『ニノさん』では、ゲストの高橋克実さんとニノが間違いやすい日本語の意味をアドリブ芝居で解答。
しかし答えが浮かばずにニノが思わず、
(.゚ー゚)「時間をくれ」
と本音をポロリと言う一幕もあったとか。


下段には12/12(土)OAの『天才!志村どうぶつ園 2時間スペシャル(仮)』の情報もありました。
ほか、「年末年始NEWS!!」では、1/1(金)『元日はTOKIO×嵐』、1/3(日)『嵐新企画(仮)』と『VS嵐 新春3時間スペシャル(仮)』のお知らせなども。


――次号はジョンの表紙もTOKIO×嵐!



●嵐さんテレビ情報


 ○12/2(水) 19:00-
 2015 FNS歌謡祭 飛天(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。