青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『2015 FNS歌謡祭 飛天』WISH・GUTS!・愛を叫べ&キリン「一番搾り忘年会 料理篇」(60秒)OA動画公開!

【お知らせ】


※めざましテレビ 公式Twitterアカウント
《あすは現在放送中の「2015 FNS歌謡祭」から、SMAP、KinKi Kids、嵐、Kis-My-Ft2、Hey!Say!JUMP、中山美穂さん、ゴスペラーズ、水樹奈々さんらのライブの模様をお届けするよ(*´ω`*) 6時35分過ぎ&7時25分過ぎに放送予定☆》




今夜のFNSでは嵐さんが最初から長時間にわたり客席にいらして、ずっと目を離すことができませんでしたね!


嵐さん、登場時は皆さん白いシャツに蝶ネクタイ、黒いベストとパンツというおそろいの格好。
ウエストがすぼまっているベストのせいもあってか智くんの細いこと……。


メドレーを歌うときには、嵐さんは黒スーツに細身のネクタイでビシッと決めたスタイルに。
松潤だけベレー帽をかぶっていて、胸には全員缶バッジがありました。


智くん、やっぱり黒スーツがものすごく似合うなあ///
ダンスをしている間、ターンするときジャケットがひるがえるのもとっても絵になってました♡


選曲については期待もしていませんでしたし、まあ、FNSならこういった感じで予想通りといったところでしょうか。


智くんにこんな人とコラボして欲しいなあ~、こんな曲をカバーしてもらいたいなあ~という願いは妄想力で補うこととします……(>_<)



また、番組内で嵐さんが司会を務める『ジャニーズカウントダウン2015-2016』(12/31木曜23:45~24:45)の出演者の発表もありました。


《番組史上初めて、リクエスト企画を実施。視聴者の皆さんから「あなたの聴きたい曲」そして「見てみたい2ショット」のリクエストを募集し、その結果を番組内で発表するという、まさに視聴者の夢が叶うスペシャルな企画もお届けする》


(↑これ、すごく楽しみです!!)


『ジャニーズカウントダウン2015-2016』 - とれたてフジテレビ


ジャニーズカウントダウン出演者が決定 マッチから若手までファミリー勢ぞろい | ORICON STYLE


番組公式サイトは3日午前5時にオープンとのことですので、明日、また改めてお知らせいたします。



●嵐さんのKIRIN「一番搾り 忘年会 料理篇」(60秒)の動画が公開されました!


広告ギャラリー|一番搾り|ビール・発泡酒・新ジャンル|キリン


一番搾り|ビール・発泡酒・新ジャンル|商品情報|キリン


2015 FNS歌謡祭 飛天(2015/12/2)


・TOKIO


番組スタート直後、トップバッターのTOKIO兄さんの歌のとき、そばから応援する嵐さんの姿が!!
OMNSAの並びを画面右からカメラがパーンしていきました。


櫻葉は両手を上げてノリノリ。
ニノも両腕を振って、松潤は拍手。
智くんも左手にマイクを持ってまま体を揺らして拍手してました^^


TOKIO兄さんの歌の途中、再びカメラに映る嵐さん。
皆さん手拍子。
智くんは左手のマイクを構えた形になっているから、まるで一緒に『AMBITIOUS JAPAN!』を歌ってるみたい^^


今年のテーマ「名曲だらけの豪華コラボレーション祭!」ということで、司会者の自己紹介のあとにテレビに映った嵐さんが、ももいろクローバーZとスカパラホーンセクションの皆さんと初共演することが発表されました。


TOKIO兄さんの2曲目『東京ドライブ』のときにも、少しステージから離れたところから声援を送る嵐さんの後ろ姿が(^^)


・提供


CMとCMの間の提供で、JUMPくんたちが映ったあと、画面の奥に嵐さんの姿が。


どうやら隣のテーブルのTOKIO兄さんと談笑しているみたいですね^^
智くんは手を背に回して、椅子をゆらゆら~♪


・オー!リバル(ポルノグラフィティ)


ポルノさんの歌のときには、じっと歌に聴き入る智くんのお顔が結構大きく映りましたね♡


・ロマンスの神様(広瀬香美)


智くんのお顔が翔くんと長瀬さんの間に見えました~♡


・冬がはじまるよ(槇原敬之×KinKi Kids)


反対側のステージでキンキが歌いだすと、クルッと椅子を回転させる嵐さんたち。


・Everything(松崎しげる×T.M.Revolution)


磁石のツーショット。
その翔くんの後頭部の陰に智が!


・近藤真彦


マッチさんの歌のときには嵐さん始めジャニーズ一同、スタンディング!
ステージ最前列の席では、嵐さんが真ん前で、前列MS、後列NOAという並び。


事務所の皆さんが全員マッチさんを見ている中、知念くんの視線の先には……やっぱ智だよね?^^


嵐さんの歌が終わるとアンコールするジャニーズ勢(笑)


『ジャニーズカウントダウン 2015-2015』の告知があり、嵐さんが司会であることが紹介されると皆さんお辞儀を。


おお、テーブルの前からカメラで撮影すると、智くんがセンターなんですね。
真ん中にいるから、ほかのメンバーの陰になってちょっとカメラに映りにくい智くんでした。


(倖田來未さんの歌のあとに嵐さんのキリン一番搾り新CM60秒が!!)


【FNS歌謡曲10曲スペシャルメドレー(2)】


〔WISH〕


『WISH』は、嵐さんとももいろクローバーZのコラボ。
何となく智くんがカメラに抜かれる回数が多いような気がしてしまうのはずっと見ているからかしら?


智くん、カメラに手をヒラヒラ♪


もしかすると嵐さんとももクロで同じメンバーカラーの人がペアになっているのかなあ。
(ももクロは青の人がいないから智くんのところにピンクのあーりん?)


智くんがすっごいニコニコしてるのは照れ笑いなのか、それともあーりんが若干振り間違いをしたためか、とにかく智くん激かわー!!(≧▽≦)


松潤は、れにちゃんと最後に小さくハイタッチを。


〔GUTS!〕


『GUTS!』のときには、ももクロと入れ替わりでスカパラホーンセクションの皆さんが加入。
マーチバンドのようなコラボです^^


しゃがんでからスウッと立ち上がる振りのところ、智くんの体の角度が斜めに!
な、何て美しいの……!!
(てゆうか、どうやってるの? それとどうなってるの? 体)


ニノさん、ウインクした!? かな?


〔愛を叫べ〕


『愛を叫べ』はコラボなし。
智くんのダンスは何度見ても綺麗だなあ……。


後ろからのカメラに目線を送るSho Sakurai(笑)
今夜の山のトゥルーラブも良かったです^^


ただそのとき、ネクタイが翔くんの顔にペチンって……。
成瀬さんのtruthんときといい、なぜあのほっそいかっちょいいネクタイはああも嵐さんの顔をペチンするのかしら~。


智くんの最後の決めポーズは毎回手に力がこもっていますね(笑)


・LAST CHRISTMAS(クリスマスソングSPメドレー)


客席の奥に嵐さん発見!


・サンタさん(クリスマスソングSPメドレー)


ももクロが客席へと降り、しおりんが嵐さんのテーブルへ。
指さしし、カメラのほうへ顔を向ける嵐さん。
智くんは眉毛を下げつつ、ゆっくりとカメラのほうを振り返ってましたが……。
なぜ、そんな表情なの(?_?)
もしかして眠いの!?(笑)



●二宮和也くん雑誌情報


○12/3(木)
「ぴあ MovieSpecial」2016 Winter(ぴあ)
山田洋次監督×二宮和也「母と暮せば」


ぴあ Movie Special 2016 Winter



●嵐さん雑誌情報


○12/4(金)
「日経エンタテインメント!」1月号(日経BP社)
嵐 表紙・ワイド特写・5人の個別インタビュー・座談会「僕たちの選択」


日経エンタテインメント! 2016年1月号[雑誌]


○12/4(金)
「日経エンタテインメント!」1月号増刊【リサイズ版】(日経BP社)
嵐 表紙・ワイド特写・5人の個別インタビュー・座談会「僕たちの選択」
(日経エンタテインメント1月号の豪華ワイド版です。 通常版と内容は同じですが、表紙デザイン、サイズ、構成、用紙、定価が 異なります)


日経エンタテインメント! 2016年1月号増刊【リサイズ版】



●嵐さんテレビ情報


 ○12/3(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○12/3(木) 21:56-22:54
 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。