青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

自分で軽いダンス用のブーツを買った〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
昨晩のFNS歌謡祭、智くんの笑顔もダンスも素敵でしたね♪
衣装も似合ってたし、客席にいたときにすごいオフってたのもツボでした( *´艸`)


昨日のブログ記事にも書いた通り、番組内で告知のあったカウコンのリクエスト募集サイトが今朝オープンしました。
私はもうだいだいリクエストする曲も見たいツーショットも決まっています^^


また、本日発売の『女性自身』の目次に「嵐・来年の年男・大野くんにサルKiss」とあります。


〔P.S.〕「アラおめ!2016」会見はカラー1ページ。智くんがサルチューされている写真がアップでした♪



〔追記〕


『とくダネ!』でFNS歌謡祭の映像が。
VTR後に小倉智昭さんが、菊川怜さんと二人だけで立って盛り上がっていた場面もあったと明かしました。


菊川怜さん「見えない見えないって」
オグさん「嵐のときね。カメラがあって見えなかった。一緒に立って」
菊川怜さん「踊って」
オグさん「そしたらあとで松潤に、『立ってもらってありがとうございます!』(笑)」


『あさイチ』ではV6井ノ原くんが年賀状のイラストを披露。
それが年賀はがきCMでクネクネとダンスしている嵐五人の絵で(笑)
何となく表情も寄せて描いているという^^


ARASHI DISCOVERY(2015/12/3)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「らいきゃん、おんりーびー、あんだーすとぅっどばっくわぁ~ず。ばっと、いず、ますとびー、りぶどふぉ~ズ、アッ!(Life can only be understood backwards. But it must be lived forwards)」


(´・∀・`)「ふ・ふ・ふっ☆彡 どうよ!? 今の」


("今日の一言"の説明)「これは、デンマークの、哲学者、セーレン・キルケゴールさんの言葉です。日本語に訳すとっ、『人生は、後ろ向きにしか理解できないが、前向きにしか生きられない』、となります。『過去に起こったことは、あまり気にせず、次へ次へと進んでいこう』、ということですね?」(←優しい声のナレーターのキャラ? w)


(´・∀・`)「ええー、スイッチ入ったね、今(笑) んはははっ!!☆彡」


「(パンという音)いやいやいやいや、もう12月入りまして(た)けどもぉ。ここでですねえ、何と大野智、先月かなあ!? 何と、デビューして以来、初の! 出来事がありました。さて何でしょう」


(´・∀・`)「正解。ふふっ☆彡 誰も答えてませんが」(←問題出してすぐに正解を言うw)


「そうなんです。自分で! ブーツを買った!(パチパチパチと拍手)」


(´・∀・`)「すごくねえすか?」


「なぜ僕が今までブーツを履かなかったか。何でだと思いますか?」


(´・∀・`)「はい、そう、その通り」(←答えを言う暇を与えないww)


「あのねえ(笑)、重いから。要はそこまでしてえ、重い靴履きたくなかったんです。だからスニーカーばっか履いてた」


「ところが! このコーンサートの衣装合わせがあったとき、ま、ブーツがあるんですけど。何じゃこりゃ!? と思って」


「『えっ、これブーツだよね?』つって。『はい』、『す、何この軽さ』つって。『あ、それあの、ダンス用の、ダンスする用のブーツ、なんですよ』」


「い、いじゅ(いいじゃん?)、スニーカーより軽い。これなら履ける♪ と思って、黒と、茶色を、注文しまして。で、最近履いてます(照)」


「(チッ!)いやあ~、おしゃれんなっちゃったねえ~」


(´・∀・`)「あ、今日は、ごめんなさい。今日はサンダルですね。ええ~、っふ☆彡 室内用のお(笑)、室内用サンダルですね。それを外で履いてるという。まぁったおしゃれなね、感じで。ええ~」


「いやあ、ブーツデビューしましたよお! 衣装とかでしょっちゅう、履いたりしてるんすけどお、ぃやっぱりねえ、自分の物じゃないっていうのが、頭にあるからあ、ああ、も、衣装だから、っていう感覚」


「ただね、自分で買ったこのブーツってのはあ、も、やっぱ何かが違う。ちょっと、恥ずかしい。で、あと、ちょっと歩き方変わる。ちょっと背筋伸びたり、する」


「これはねえ、だってえ、おしゃれ、目覚めたね、ようやく。足元からおしゃれって始まっとるんすよ。もう僕始まってるんです。うん」


「あとは、何をどうしていいかわかんないだけ。んふふふっ☆彡 わかるかな?」


「(フ~)ブーツは整った。あと、何をどうしたら、何を、どう合わせてなの? 何をしていいかわか、わからない。足元は整っただけ」


「これをどう変えていくかが、ファッションなわけでしょ? ええ」


「これから自分でも楽しんでいこうと思っているけど! 何が何だかわかんないです、正直」


「ただブーツは履いてみた」


(終わりの挨拶)「以上、大野智でした(笑)」


DJ栗原さん「はい、大野くんでした。やあ、皆さんのほうが詳しいかもしれませんが、私のこの数少ない大野くんと遭遇した、印象で言うと、ジャニーズの人たちって、あの、現場に行くとすごいおしゃれ、仕事でするので、普段着ラフっていう印象があるんですよねえ。だから、たぶん、ブーツとか、普段買って、ブーツは仕事でいっぱい履くからみたいな。っていう、っていう勝手な解釈です」


――普段からダンス用のブーツを履く智くんは、もうダンスの申し子ってことで(^^)


靴も体の一部みたいに自在に動かせる仕様じゃないとダメなのかもしれないですね。
智くんのお気に入りのブーツが見つかってほんとに良かったです♪
(このブーツのことはコンサートのMCでも)


ニノと同じく、室内用サンダルを外でも履いちゃう智くんも、まあ、いいですけど(笑)
風邪引いたりしないでくださいね!!


セーレン・キルケゴールさんの言葉も良かったですね。
私も基本的に飽きっぽく忘れっぽいので(笑)、未来志向で生きていってます^^
グチグチ言うと自分がいやになってすぐ自己嫌悪に陥っちゃうんですよね~(^^;


BGMは『青空の下、キミのとなり』、リクエスト曲は『僕らがつないでいく』でした。
(本日の電話リスナーさんは中国の智担の方でした!)


  



●二宮和也くん雑誌情報


○12/3(木)
「ぴあ MovieSpecial」2016 Winter(ぴあ)
山田洋次監督×二宮和也「母と暮せば」


ぴあ Movie Special 2016 Winter



●嵐さんテレビ情報


 ○12/3(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○12/3(木) 21:56-22:54
 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。