青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」プレグッズ販売・東京ドーム(1日目)&マッチさんの35周年ライブの前室で植草克秀さんに会った「カッちゃんさん見ると感動しちゃう」〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


※めざましテレビ
≪21日(月)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① 嵐 … ☆内容変更の際はご了承下さい≫
≪めざましじゃんけん好きはRT♪ … 【4戦目】7時58分 嵐≫




おはようございます。
つい先日まで福岡の話で盛り上がっていたら、気づけば今日から東京公演のプレグッズ販売が始まります!!


今日は無理だけど、私も明日にはグッズ参戦するつもり♪
確定したときに念のため追記しますが、限定のマステの色は残ところ緑のみとなっています。


〔P.S.〕※会場限定アイテム マスキングテープ 東京:緑



『ZIP!』では『新春ZIP!』(1/1金曜5時30分~)TOKIO×嵐スペシャル企画の予告も流れました。


桝さん「今回は巨大すごろくでトークバトル。爆笑トーク連発でした、達也さん」
TOKIO山口くん「はい、今回はですねえ~、すごろくやりまして、櫻井くんが絶対にやらない誰かのものまねを、やったり」
桝さん「あははは、ありましたねえ」
山口くん「先輩と後輩のいざこざもありますんで、ぜひ」
桝さん「ぜひご覧ください(笑)」



ほか、情報によりますと東京駅一番街の「東京おかしランド」の森永製菓のショップに、智くんがココアのCMで使っていたはんてんとヌイグルミが展示しているとのことです。


(昨晩はニノのベイストのレポをお休みさせていただきました。もう1週間もすれば新しいPCの操作にもすっかり慣れていることと思いますので次回からは必ずレポさせていただきます)



〔追記〕


今朝の『めざましテレビ』のめざましジャンケンはニノでした。
(これはもしや日替わり⁉)



●嵐「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」東京ドーム公演グッズ販売開始日時


 ○12/21(月)〔プレ販売〕10:00~20:00
 ○12/22(火)〔プレ販売〕11:00~20:00
 ○12/23(水・祝) 9:00(開演18:00)
 ○12/24(木) 10:00(開演18:00)
 ○12/26(土) 10:00(開演18:00)
 ○12/27(日) 11:00(開演18:00?)



●相葉雅紀くんのバラエティー番組『相葉マナブ』の公式HPのメーンビジュアルが新しくなりました。


相葉マナブ|テレビ朝日


相葉ちゃんから、マナブくん1時間SP決定へのコメントも。


嵐・相葉雅紀、冠番組で初の1時間SP決定「また1年間、頑張ります!」 | ORICON STYLE


相葉雅紀「絆がまた一つ強くなった気がする」 「相葉マナブ」SPで人気企画「荒川下り」が完結 | テレビファン・ウェブ



【タッキーの滝沢電波城】


土曜に放送されたラジオ『タッキーの滝沢電波城』のゲストはV6坂本くんでした。


V6コンで嵐さんがバックダンサーを務めた話になり、井ノ原くんと松潤が登場するタイミングなど話し合っていたという裏話などを語る坂本くん。


坂本くん「嬉しくて、後ろに嵐がいるのが。後ろ向いてずっと歌うたってたもん」 


さらに、タッキーからV6のバックダンサーをやっていたメンバーで集まってカラオケボックスで同窓会をした話も。
タッキーが挙げたお名前は、嵐全員、山下智久くん、生田斗真くん、風間俊介くん、長谷川純くん。
(ほかにどんな元Jr.の方が来ていたかはわかりませんが、この中だと大野さんが一番年上な可能性が大ですね)


全曲V6を歌い……。
タッキー「で、途中で、坂本くんの『コバルドブルー』誰が歌うんだ⁉ みたいな話になってですねえ。これケンカになったんですよ(笑) 大野くん、『いや、俺でしょう⁉』みたいな。でも当時タッキー、結構何か、歌ってたよねえ、とか。誰が歌うんだ!? みたいなケンカになりまして。で、結局何かケンカで終わっちゃって、歌わないで帰ったんですけど(笑)」


(わ~、カラオケボックス限定じゃなくて、智くんがただただジャニーズの名曲を歌う番組とか見たくなってしまった……)


ARASHI DISCOVERY(2015/12/21)


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)「え~、福岡ドーム、ええ、ライブ見にきてくださった皆さん、ほんとにどうもありがとうございましたあ! 今週は、東京ドームで、ライブをがんばりまぁす!」


「"今日の一言"、カモン!」


(SE)


("今日の一言")「一笑一若、一怒一老」


(´・∀・`)「何となくわかる気がするが、わからん」


("今日の一言"の説明)「これは、モタさんの愛称で親しまれた、日本の精神科医、え、斎藤茂太さんの言葉です。『1度笑うと若返り、1度怒ると、それだけ、老ける!』、という意味を持つ、斎藤さんが作った言葉だそうです」


(´・∀・`)「ほお~、なるほど。ええ、リスナーのアーチさんから教えていただきましたあ。メールを読みますと」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。ええ、私は、今日、時間があったので、久々に、映画『怪物くん』の頃の宣伝番組を見返してみました」


(´・∀・`)「ぅお」


(メッセージ)「今のほうがより、若い感じがしました。毎日笑って、良い年の取り方をしているようですね。私は母とすぐケンカになってしまうので、毎日笑って過ごせるようにがんばります」


(´・∀・`)「なるほど。『怪物くん』てもう懐かしいんだね、もうね。う~ん。いやあ~、懐かしいですよお。毎日笑ってねえ? え゛~」


「こないだねえ、あのぉ~、ジャニーズの一番の先輩、え~、マッチさんのぉ、ライブに行ってきてですねえ、笑いましたねえ。ゆってることがおもいしろいんです、MCで」


「『来年はちょっと休む』、とかねえ(笑) へへへ☆彡 平気でゆうとこが、もう、マッチさんぽいなあと思って。初日とかあ、二日間ある初日は『ゲ、ゲネプロだと思ってるからあ』とかね(笑) ふ☆彡 平気でゆうんですよね! う~ん、もう大爆笑でしたねえ。ええ」


「やあ、でも、そう! まあ、マッチさんのぉ、35周年ライブぅのぉ、始まる前にですね、あのぉ~、前室というか楽屋に、見にこられたジャニーズのみな、皆さんがいま、いるんですわ」


「ほんでV6やらTOKIOやらみんないる中でえ、で、僕もいてえ、奥のほうからあ、『大野!!』って聞こえるんですよ。『ええ?』、『大野!!』って言われて、よ~く近寄ってみたらあ、植草さんだったの(笑) カッちゃんさんですよ」


「え? 何年ぶりだろ⁉ っていうぐらいにぃ、いやあ、久々に会ったんすよ」


「やあ、でもほんと久々でえ、もう、あ~の、僕がねえ? あのぉ~、二十歳んときにぃ、少年隊さんのぉ、あの、ミュージカルに僕出させてもらってえ、カッちゃんさんにお世話になったんです、かわいがられて」


「それが強烈に僕は、頭にあるんでえ、怒られたりもして、んへへ☆彡 でもねえ、もうお父さん感覚なんですよ、僕は」


「あのね! 当時ねえ、何だろ、あのぉ~、僕がね、感極まって、千秋楽で泣いてしまって、僕ひとりで客席を煽る、シーンてゆうか、そ、あって。もうそこでもう、うん、最後の、曲なんですけど。そこで感極まっちゃってちょっと涙が、出ちゃってえ」


「ほんで、そ、ステージ上から、カッちゃんさんがあ、僕を見て(目が)潤んでるんですよ(笑) い、それ見てまた涙が出ちゃってねえ、っていうねえ(かすかな物音)」


「そういうねえ、何かねえ、僕のな、中でね、あるんですよ。だからね、何だろ? カッちゃんさん見るとぉ、感動しちゃうんですよ」


(´・∀・`)「ふははははっ!☆彡」


「ええ~、いや、でも久々お会いして、ええ~、少しはおは、あの、話せてねえ、あのぉ楽しかったですねえ」


「うん、やっぱりこうやって集まるとね、いいですね。ええ、またこうやって、ジャニーズで、また集まりたいな、と思いますね」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、大野くんでした。何か『周年』流行りですかねえ~。マッチさんの35周年、お世話になった少年隊の植草さん話でした。ええ~、何世代にもわたって楽しめるジャニーズトークだったのではないでしょうか」


――ドラマ『怪物くん』は5年前、映画版のほうももう4年前か~。
そろそろ智くんの新作映画も見たいですね!!


今朝は智くんから植草さんとプレゾンでの思い出話も聞かせてもらうことができました。
『Deep Sorrow』とか、ソロコン以外で聴かせてもらうのはやっぱり難しいのかな……。
いえ、そういう機会が今後またあるかもしれないですし、希望は持ち続けようと思います^^


植草さんが「お父さん感覚」なのわかります(笑)
とってもいいお父さんだなあ。


BGMは『日本よいとこ摩訶不思議 covered by 嵐』と『暁』、リクエスト曲は『Happiness』でした。


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。