青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」プレグッズ販売・東京ドーム(2日目)グッズ参戦&大野智くん"森永CMギャラリー"ミルクココア展示&屋良朝幸くん主演舞台『ドッグファイト』観劇

22日はジャポコン東京プレ販2日目にグッズ参戦してきました!


比較的にすいていたのか、午前中にすんなりと購入。
いつもは正面ゲートの列へと何となく誘導されていましたが、今回は風の入らないプリズムホールの列に並べたので温かく過ごせました。


マステは3個までという制限つきではあったものの智友さんが協力してくださったので無事に予定個数をゲット^^


ちょうど行ったときには恒例のオブジェも看板も設置途中だったため、こちらの写真は24日に改めて撮影してきたいと思います(^^)/




その直後、渋谷駅に行き、まずは嵐さんの年賀はがきポスターと『non-no』のポスター撮影。
そして東京メトロのフリー誌『メトロミニッツ』1月号に一番搾りの嵐さんの広告が見開きで載っているというのでこちらも棚に置かれていたものをいただいてきました。



それからさらに激コミのファミクラへ。
こちらでは恒例のクリスマス&ニューイヤーのオブジェ展示と嵐さんの写真とメッセージカードなどを撮影。
もちろんメッセージ動画も拝見してきました。
私たちが行ったときには嵐さんのところが流れるまで45分ぐらい待ったかな?




まだ時間があったので、東京駅まで足を伸ばして「東京駅一番街おかしランド」の「おかしなおかし屋さん東京駅店」森永CMギャラリーも訪問してきました。


智くんが森永ココアCM「突風篇」で着ているはんてんと抱っこしているお魚のヌイグルミが展示してあります。
ケースが四角いので横からも見られるのが良かったです^^


そのケースのすぐ隣には森永CMギャラリー公開を記念してミルクココアとミルクココアパウンドケーキのセットが置かれていたんですが……。
そこに結んであった袋のリボンはどれも青!
狙ってますね、森永さん(笑)
もちろん記念に購入させていただきました♪





「東京駅一番街おかしランド」のすぐそばには「東京ラーメンストリート」があり、こちらに出店しているソラノイロさんのメニューには智くんがしやがれで食べていた特製ベジソバもあるとのことで!


が、まだ夕食時まで少し時間があり、お腹もあまり減っていなかった私はお店の前まで行ったのですがやっぱり食べられそうになくて泣く泣く引き返してきました~。
記念写真のみ撮影。





そのあとは屋良朝幸くんの主演舞台『ドッグファイト』を観劇しました。
ミュージカルということでダンスを楽しみにしていたのですが、屋良くんは歌のほうでも舞台で実力をふるっておられました。


作品はベトナム戦争に向かう前夜の若き海兵隊員を描いたもので、正直、私はストーリーはあまり好みではなかったけれど、出演者のダンスと歌は満足いくものでした。


歌もダンスも演技も見られるのですから、やっぱりミュージカルいいなあ~。
智くんにもぜひまたミュージカルに出演してもらいたいものです。


シアタークリエ『ドッグファイト』

プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。