青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

1月3日は祝嵐(アラおめ)とさせていただきます(5)


〜1月3日は祝嵐(アラおめ)とさせていただきます(5)〜


いつものように赤い壁と床に囲まれた「アラおめ!」ブースにAMSONの順で入ってきた嵐さんたち。
智くんは飛行機のポーズかな?
残りのメンバーはカメラに手を振り、口々に「おめでとう」って言ってますね^^


(`・3・´)「皆さん、あけまして」
(‘◇‘)ノノ`∀´ル(`・3・´)(´・∀・`)(.゚ー゚)「おめでとうございま〜す!(お辞儀)」
と拍手。
(´・∀・`)「明けた明けた!」


松本潤レポート】


『あらし予報』の収録を松潤が取材。
ゲストの剛力彩芽さんと鈴木福くんと一緒に本番前のスタジオへ。


セットはステージが水色と赤と白を基調としたおめでたいデザインになっています。
ただ観覧席はVSのものを利用しているみたいで、壁は真っ白のまま。
ノノ`∀´ル「今回そのバーチャルセットということでですね。フジテレビのCG部が総力をかけて作った」


実際にそのバーチャルセットを当てはめてみた映像も今回テレビで紹介されました(う、う〜ん……)
鈴木福くん「何か未来感がある」


また、モニターもCGで出るようです。
おっ、松潤がCGのモニターの陰に隠れることもできるんですねえ。


(『あらし予報』の予告が流れました)


(`・3・´)「新企画どうでした? 松本くん。ちょっと今までと試み違ったけれども」
ノノ`∀´ル「いや、おもしろかったです。こう、2015年、そしてこれからの未来をですね、こう感じる、内容がたくさんあって」
「何かこう勉強にもなるし、おもしろいものがたくさんありましたね」


(`・3・´)「ニノなんか生活雑貨でね。結構身近な物もこう紹介してくれたり」
(.゚ー゚)「いや、ほんとにそうです。だからほら、2015年じゃない、この、また、遠い未来でこういうことが起きますよ、じゃなくて、2015年にはこれがありますってこと」
(´・∀・`)「確かに」
(.゚ー゚)「出ますから、必見ですよ?」


(嵐さんの1月3日のテレビ番組スケジュールが紹介されました)


(`・3・´)「櫻井が出させていただきましたドラマ『大使閣下の料理人』と、ま、現場の裏側をちょっと潜入してきましたので、ご覧いただきたいと思います。こちらです」


櫻井翔レポ―ト】


大使閣下の料理人』収録スタジオにて、コックの役衣装で自撮りの翔さん登場。


(`・3・´)「こちらキッチンですね」
「さあ、ご覧ください」
「舞台がですね、ベトナムですので、春巻きの皮だとか、お米だとかですね、ま、色んなこう、食材があります」


(`・3・´)「こちら、わたくしのデスクでございます」
とカメラに白い勉強机が映りました。
机の上には黒い帽子が。
(`・3・´)「これは僕がかぶってる帽子ですね(とポンポン叩く)」


(`・3・´)「色々、ベトナムらしい、物が、置いてあるわけなんですけどもお」


(`・3・´)「キャストの皆さんが! あれっ? 皆さんおそろいで」
と若干白々しく(笑)、声をかけたそこには、共演者の皆さんが。


大倉孝二さんは「撮影の後片付け」ということで食器を一所懸命洗っています。
大倉さん「終電あるから急いで!(と共演者に指示?)」
(`・3・´)「まだ6時なんだけど」


剛力さんが着ているのはベトナムの伝統的な服のアオザイ


テロップに相葉ちゃんの顔が現れて「今回チューあるの?」という吹き出しが出ています(笑)
(`・3・´)「あの人はドラマっていうと、すぐねえ、チューあるのか……」
「チューがあるのかないのかっていうのが、まあ、この作品の最大の見どころ」(←そうなの? 笑)


大倉さん「不倫ドラマです(笑)」


【スタジオ】


(‘◇‘)「え、あるの〜?」
(`・3・´)「チューはね、ごめんなさい、今お答えできないんですけど」
(.゚ー゚)「でも何か空気感的にねえ、ゼロじゃなかったけど」


(`・3・´)「気づきました? 私がこうして手を伸ばしたとき、こちらに、指輪のほうしてましたので、私結婚してるんですよ。子供もいますし。日本に子供残してるんです」


(‘◇‘)「いやでも何があるかわかんないじゃないすか」
(´・∀・`)「何があるかわかんないね!」(←起こることを期待!?)
(`・3・´)「そう。それが2015年(笑)」


1/2(金)放送のラキセSP(再放送)の紹介がされるとガッツポーズする松潤
1/3(土)の鍵部屋SP(再放送)の紹介のときには智くんが開錠の指すりを!!(でも智くん、その表情はいったい何キャラ!?笑)
1/3(土)には謎ディSP(再放送)も続けて放送されます。


(`・3・´)「そして、その中で! 何と『アラおめ!』のスペシャルCMというものが、放送されます」
(‘◇‘)「あれだ! やったね、バンクボウリングで」
(.゚ー゚)「あーっ、はいはいはいはい!」
(‘◇‘)「パーフェクト出せるかってやつ」


(そのCMの一部が流れました)


メンバーそれぞれが制限時間90秒の中でバンクボウリングのピンの全倒しにチャレンジするとのことです。


(`・3・´)「それぞれ1回しか放送されないのでお見逃しなく、いただきたいと思います」
「どうでしょう。難しかった? 大野さん」
(´・∀・`)「いや、あの、ボール運ぶ、人が一番、たいへんだったね、あれ」


今回の告知VTRの生ナレーションは世注しゃくしゃくの翔くんでした。


三代目「『嵐のお礼したいこと』、今夜は二宮くんから松本くんへのお礼です」
(.゚ー゚)「(ファイティングポーズ)あるよっ」
ノノ`∀´ル「(耳に手を添えて)何かな?」


【嵐のお礼したいこと(二宮和也松本潤)】


(画面奥でやたらとキメ顔を作ってる大野さんの姿がw)


(.゚ー゚)「とにかく俺が言いたいのはさあ、髪切ったり、髪の毛染めたりするとぉ、すぐ気づいてくれてありがとっ♪」
ノノ`∀´ル「やっぱあ、いつも見てるからかなあ。気づいちゃうよねえ」
(.゚ー゚)「嬉しいよね。ありがと」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。