青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「シーザーサラダでお腹パンパン‼」ライブ終わってご褒美でホテルでシーザーサラダ、赤ワイン、そしてフィレ肉〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
昨日、一仕事終えてたいへんすっきりしている管理人です^^


このあとは1日かけて、ぼちぼちと4日発売のテレビ誌のレポと、元日にリリースされたBLAST宮城の感想などを投下したいと思っています。


今日発売の相葉ちゃんのアンアンがとっても評判いいですね!
こちらはレポはしませんが、相葉ちゃんのアンアンは毎回1冊だけ買っているのであとでコンビニでゲットしてくるつもりです。


智くんのアンアンも常時お待ちしています~!!
智くんのは1冊どころでは済みません(笑)


年末できなかった大掃除をし、ニノの『坊っちゃん』もようやく見られました。
清役の宮本信子さんがすごく良かったです。



●相葉ちゃんの『レコメン』HPが更新されました。


1月8日(金)第744回放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


(梶間さんのあだ名はカジーからねっちに本決まりで変わったってことでいいのかな)


ARASHI DISCOVERY(2015/1/6)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「えんとりこーりーこーるっ、れっちゅぅはあ~♡(Entre col y col, lechuga)」


(´・∀・`)「ふふ☆彡 上手いよね? 今。今上手かったわ~。スペインの方、今絶対聞けたと思う!」


("今日の一言"の説明)「うん。そう、これはね、スペイン語のことわざなんですけど、日本語に訳すとぉ、『キャベツト、キャベツノ、アイダニ、レタ~ス(キャベツとキャベツの間にレタス)』みたいなことです」


「ふっふ☆彡 つまりですよ? 『いつも同じ、ことをするのではなく、ときどき気分を変えたほうが良い』という、意味だそうです。だからキャベツとキャベツの間にレタス、ねっ? え~」


「これね、リスナーの(笑)、はらっちさんから、教えていただきました。ええ、いいですね、これ。メールを読みますと」


(メッセージ)「大野くんは、今回のJaponismツアーで、いつもシーザーサラダを食べていたそうですね。宮城のライブでも食べていましたよね。シーザーサラダそんなに、ぅ、好きなんですか? かっこ笑い」


(´・∀・`)「ダメですか?」


「僕ねえ、あ~のねえ、二十歳ぃ、過ぎぐらいかなあ? 色んな、お、お酒飲み始めてえ。で、1回赤ワインをぉ、にハマったときありまして」


「ときにねえ、あぁの、イタリア料理? イタリアン、にもハマって。合うじゃないすか。パスタとか、ピザとか、で、赤ワイン」


「(ス~)で、シーザーサラダをそこでたぶん初めて食べたのか、ちゃんと。で、この味にやられましてえ。シーザーサラダと赤ワインは合うなと」


「もうそっからかなあ、もうず~……基本ねえ、あのライブツアー、ツアー中、地方の、ホテルで、食べるルームサービスは、絶対頼む!」


「今日のご褒美だと思ってえ、ライブ終わって、ご褒美で、ホテルで、シーザーサラダ、赤ワイン、そして、フィレ肉! を頼むのが定番ですね。ええ」


「でねっ!? 最近気づいたんですけど、ホテルによっちゃあねえ、あの~、シーザーサラダがすごい量なの!」


「でも、腹減ってるからあ、食えると思うでしょ? で、まずシーザーサラダを、ほぼやっつけたいわけ。そのあとゆっくりお肉を食べたいんすけど、シーザーサラダでもうお腹パンパン‼ 肉にたどりつかないからね、ほぼ」


「だから最近あんまり肉は頼まなくなりましたね。ってことですね」


「で、赤ワインをちょっと飲みながら、っていう感じぃ~なのでえ! (スーッ)うん、そう、だから合ってますよ。僕、シーザーサラダ好きなんです」


「今回のツアーに限ったことではなくて、(スーッ)あのぉ、もう、だいぶ前からなんですよ、これ。歴史が深いんですよ、僕」


「ホテルでもしルームサービスを頼むなら、うん、シーザーサラダ頼みますよ。例えばあのツアー中は絶対だね」


「す、美味くないすか!? あれ考えた人はすごいなあと思いますよ」


「よしっ、じゃあ~、し、今年1発目、シーザー食べますか? 1月6日にぃ。"今日の一言"言いますかあ!? そうですよ。毎日同じ物ではダメです。たまには変えたほうがいんです。それをスペイン語で言うと!?」


(´・∀・`)「えんとりこ~りぃこ~る、れっちゅうは~♡」


「これマジで(笑)、に、似てるっつうか、う、発音いいからね! はい」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はっ!(笑) 最高でしたね。え~、必ずホテルのルームサービス、自分へのご褒美、シーザーサラダ、赤ワイン、フィレ肉っていう(笑)、この、まさに三種の神器とはこのことなんでしょうね」


――智くん、体のためにとかじゃなくって、普通にシーザーサラダの味が好きなんですね。
フィレ肉とか、比較的にヘルシーなものが。


そっかそっか、赤ワインとフィレ肉とシーザーサラダはライブ終わりのご褒美のセットなんですね^^


ホテルのルームサービスのシーザーサラダの量ってどのぐらいなんでしょうか。
それでお腹がいっぱいになっちゃう智くんが何だかかわいいです♡


私もサラダはとりあえずシーザーサラダを食べるようになりました(笑)
今日も絶対食べようと思います♪


BGMは『心の空』、リクエスト曲は『GUTS!』でした。


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。