青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「何なの? 俺! 何なの!? 俺!!」&『相葉マナブ』次週予告

おはようございます。


土曜日には、さとストがアップされ、無人島キャンプを満喫する智くんのとびきりの笑顔がありましたね✨💙


小さなサメさんとの2ショットには、ほっこり🦈


日曜には、『相葉マナブ』にて新しい次週予告も流れていました。


智くんがゲストの来週のマナブくん、相葉ちゃんとの間には穏やかでほのぼのとした空気が流れていて、癒されました。


安心して見られそうだな~♪


そして、深夜には、アンアンの表紙を嵐さんが飾るとの情報も❗️


1つ前のブログ記事に、解禁された表紙のリンクを貼らせてもらっています。


智くんのお衣装、かわいいし、かっこいいです👍


智くん的にはロングジャケットも着てみたいのかもしれませんが……。


ショートジャケットめちゃくちゃ似合うし、超素敵だよ‼️


シャツとの合わせ方もいいし、グラビア楽しみです♪


○12/16(水)
「an・an」12/23号(マガジンハウス)
嵐 表紙・グラビア
・楽天ブックス

anan (アンアン) 2020年 12/23号 [雑誌]
・Amazon:anan(アンアン)2020/12/23号 No.2230


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/7/23・レポート2020/12/7)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「監督から、百言われて、百やるつもりもないし、ロボットみたいな選手になりたくない。監督に、媚を売るようなね?」


(BGM:言葉より大切なもの)


(´・∀・`)「これは! え~、これはサッカー日本代表であり、マンチェスター・ユナイテッドに、え、所属する、香川真司選手の言葉です」


(´・∀・`)「マンチェスター・ユナイテッドは、現在アジアツアーの一環でチームが来日中です。え~、本日は、え、日産スタジアムで、え、横浜F・マリノスとの試合が予定されています」


(´・∀・`)「ほ〜お〜、すごいですねえ。監督のぉ、指示を100パー、受けないという」


(´・∀・`)「ま、今まさにねぇ、あのぉ、ドラマぁ~、の撮影僕やってますけど、あの24時間テレビのドラマスペシャルのほうをや、やらしてもらってますけどねえ」


(´・∀・`)「そう! 監督がね、僕より若いんですよ。うん。2個ぐらい若いのかなぁ」


(´・∀・`)「でもねぇ、年下に見えないんですよ。なぜかと言うと、身長が190(cm)ぐらいあるから。ふふっ☆彡 何かお兄ちゃんみたいな感じ。ええー」


(´・∀・`)「(スッ)あ、でもそう考えたら、ドラマぁ〜……の監督ぅ〜は、僕は〜基本、監督に言われる、通りやりますね」


(´・∀・`)「通りと言うか(スーッ)、ま、あんまりぃ、ずれることがない、意見が。う〜ん」


(´・∀・`)「で、今回のぉ(スッ)監督もですねぇ、ま、非常に、合うというか」


(´・∀・`)「うん。何かあのぉ~、ゆってることの理解も僕、すぐできるしぃ」


(´・∀・`)「(スッ)やっぱりね、あ、すごいなぁ~と思いますね。う〜ん」


(´・∀・`)「でね、も、もう確信になったことがあるんですよ」


(´・∀・`)「ま、ドラマやるとよく起こるんですけどぉ、またやってしまいまして(笑) ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ちょっとあの地方ロケも最初あったんですよ。ん〜でね、湖のシーンがあってえ……夕方ぐらいにぃ、まだちょ、ちょっと明るいときぐらいにぃ、バチャバチャパラパラ降ってきちゃって」


(´・∀・`)「で、これちょっとやばい。ちょっとぉ、様子見たいけどちょっと今日はこれから降りそうだという」


(´・∀・`)「でも一応何かあのぉ~、衣装の着替えだけしてくださいって言われて」


(´・∀・`)「ほんでぇ〜、マネージャーの車から、ロケバスに移動する、ほんの! 一瞬だよね? 車の、車から車に移動する間ちょっと外出た、だけでえ、結構降ってきてえ、『やっぱ、今日は中止にします』って言われて。衣装も全部また替えたけど」


(´・∀・`)「で、私服に戻ってえ、マネージャーの車乗ってえ、帰り始めたらあ……あとからスタッフさんに聞いたらあ、雨止んだんだって、キレーに」


(´・∀・`)「何なの? 俺! 何なの!? 俺!!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――この音源では智くん、『今日の日はさようなら』を話をしていました。


演技に関する話を聞くたび、智くんは本当に何かを受けとめる力のすごい方なんだな~と思わされます。


耳からの情報も、目からの情報も、さらには言葉や感情さえ、ほかの人は気づかないような小さなことまで、敏感に感じ取っているのではないでしょうか。


そう考えると、ダンスの細かな音ハメ、細密画、そして監督のイメージを汲みとった演技であったりと、ほかにもさまざまな事柄に対する再現度にも納得いきます。


最近は智くん、雨男っぷりはすっかり克服されたかしら⁉


何となく、ドラマ撮影のときによく雨が降っていたイメージです(笑)


だけど、傘を差す成瀬さんも榎本さんも素敵だったしな~💙


もちろん耕太くんも……❗️
素の智くんが傘を差しているのもかっこいいよねえ‼️😆


そう言えば、先日の無人島キャンプでも晴れて本当に良かったです♪


さとストでは、とびきりまぶしい笑顔が見られました✨