青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くんアフラック「新 生きるためのがん保険Days」新CM「がん保険を、話そう。有吉さん 新年」篇WS

●櫻井翔くんがキャラクターを務めるアフラック「新 生きるためのがん保険Days」新CM「がん保険を、話そう。有吉さん 新年」篇が1月12日より全国放送されます。


WSなどでも紹介されている通り、新テレビCMには有吉弘行さんも出演しています。


≪そんな有吉にCMの内容にちなんで「ついつい先延ばしにしていること」を聞いてみると、「41歳まで結婚を先延ばしにしてしまいました」と笑いながら回答。一方の櫻井は「スーツに合うカバンを買うこと」と答えた≫


≪また、今回のCM撮影がよほど楽しかったのか、櫻井が「2016年は有吉さんの番組に僕が伺わせていただくとか、もっとご一緒する機会が増えると嬉しいですね」とラブコールを贈ると、有吉が「じゃあ僕は、櫻井くんのコンサートにお邪魔したいと思います」「踊りは覚えないんですけどね」と茶目っ気タップリに返答。「えっ、ステージに上がっちゃうんですか!?」と驚きの表情を見せる櫻井に対し、有吉が「だよね……まずは1回、コンサート観に行かせてもらいます」と返すなど、息ぴったりの掛け合いを見せてくれた≫


櫻井翔&有吉弘行、意外なCM初共演 先延ばしにしていることは「結婚」 | ORICON STYLE


有吉弘行、櫻井翔とCM初共演を機に嵐コンサート乱入? | Smartザテレビジョン

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。