青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

誕生日プレゼントと同じ包丁「相葉ちゃん、ごめんなさい、4個あります」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
15日と16日は智くんゆかりのロケ地巡りなどをし、個展も拝見して充実した二日間を過ごさせてもらいました!


今日からこのブログも管理人も通常に戻りますが、載せていいないお土産やいただきものの画像、そして個展の感想と旅の思い出などを少しずつアップしていきたいと思います。


15日と16日にお休みしたラジオと雑誌のレポは今日中にブログにアップ予定ですのでお待ちくださいね^^
いただいたコメントのレスもこのあとさせていただきます_(._.)_



昨晩放送された『ヒガンバナ』のエンディングでは『世界一難しい恋』の第2弾スポットが‼
メインキャストのそろったスポットからは仕事はできるけれど恋愛には不器用な鮫島社長のギャップが存分に感じられました///


これからどんどんビジュも上がっていくだろうし、ドラマの放送が本当に楽しみです(^^♪



また、今日発売の『女性セブン』の目次に、「ラズブトーリーに初挑戦! 照れる大野智」とあり、表紙には智くんのお写真も‼!♡



さて、さらに京都大阪旅行中にセカムズ公式さんが投稿していたツイートをご紹介。



Twitterで一斉に智担の湧いたツイートでしたね^^


テレビ誌で一足先にあらすじを読ませていただいているのですが、「履いてない」という漢字ということは靴のことですよね!? o(゜д゜=゜д゜)o


が、しかしお風呂をチェックするために社長自ら入浴しないとも限らないし……‼
『黄色い涙』のようなのをどうか1つ(笑)



この日は火曜日でしたので、嵐さんにはレギュラー番組の収録ですね。
天気に言いたい。
どうぞお手柔らかに。



社長らしく大人っぽい智くんが見られるのでしょうか?♡
鮫島ホテルグッズ楽しみだなあ~♪
普段使いできそうな上品なボールペンですね!



智くん、ロケがんばってください!!
そして今後は社長のデートシーンの撮影とかもあるんでしょうか~?
鮫島社長、がんばって!



●相葉ちゃんの『レコメン』HPが更新されました。


3月18日(金)第754回放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


近さんとねっちの漫才はいったいどうなるのか!?(笑)
ただ1つ言えることはきっと相葉ちゃんの「アヒャヒャ」っていう笑い声がエンドレスで響き渡るんじゃないかっていうこと^^


ARASHI DISCOVERY(2016/3/17)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「包丁十年塩味十年」


(´・∀・`)「んお~、かっこいいな……」


("今日の一言"の説明)「これは日本料理にまつわることわざで、え~、『一人前の料理人になるには、包丁さばきの習得に10年、味付けの習得に10年かかる』、ということです。え~、それだけ奥深いということです」


「ええ、これ、リスナーのゆうちゃんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。相葉ちゃんが、テレビ番組で、え~、『誕生日に大野くんから、え~、包丁をもらった』、と言っていました。え~、名前入りだそうですね。どんなシチュエーションで渡したんですか。そして、どうしてっ、包丁にしようと思ったんですか?」


(´・∀・`)「なるほど。嬉しいですねえ~、相葉ちゃん言ってくださって」


「いやあ、ねえ、あのね、結構去年から考えてたの。そそ、誕生日前考えてて、何がいんだろなあ~、ずぅっと考えてたら誕生日過ぎちゃった」


「『あ、やべ、過ぎちゃったあー』と思ってえ。『やばい。忙しいし、年末』と思って。『ああ、これ、ダメだ。来年に、持ち越し!』と思って。んへへ☆彡」


「んでも、そんときにもう包丁は決めてた。相葉ちゃん、て、家で軽く料理するって言ってたからあ(スー)」


「包丁っていい包丁はあ、たぶん何本もらっても嬉しいだろうなと。うん」


「でねえ、ちょうどねえ、僕も欲しいんなと思って。じゃあ、一緒に買っちゃおうと思ってね?」


「そう! こないだね、翔くん、にね、あの、誕生日プレンゼント買ってえ。で、僕も、ついでに買って。ついでにニノも、ゆってましたよね」(←スリッパでしたね^^)


「実はもう、その前からですぅ。その前に相葉ちゃんのことはもう、包丁。じゃ、俺、あっ、じゃ、ついでに俺も、と。しかも相葉ちゃんの名前入りで。で、僕も名前入りです」


「ほんでね? マネージャー、も欲しい、つったから、『ああ、じゃ、マネージャーも』つって。ッツ!☆彡」


「で、もうひとりのマネージャーも。『あ、相葉ちゃん、誕生日に包丁買うんだ、いいねえ~』って言ってえ。『ああ、じゃあ、買う?』つって。『いる?』つって」


(´・∀・`)「合計、4個買いました、わたくし。誰の誕生日だ!? っていう。ふふふっ!☆彡 みんな名前入りでね? ええ」


「だから同じ包丁、四人持ってます」


「これ、相葉ちゃんも、知らないと思います。あの、俺ゆってないもん、確か。ふははっ☆彡(スー)」


(´・∀・`)「だから同じ包丁をね、相葉ちゃん、ごめんなさい、4個あります。すいませんっ」


「やあ、でもね、正直僕ねえ、まだ使ってないんですよ。ちょっとねえ、怖いのよ。ほんとにねえ、牛刀なのよ」


「あぁの~、ま、お、オールマイティに使える包丁? うん、刺身用とかじゃなくてえ。うん。何でも使えるような、包丁、な、にしたんですけど」


「でもすっごい、切れ味抜群でえ、僕、2~3回ね、家帰ってね、あぁの、家で、自分の包丁をこう見るわけですけど。持つだけでもう怖いの! ん、切れ味抜群だから」


「だ、見てすぐしまう。何やってんだ? 俺、と思うもん。んふふふっ☆彡(ス~)」


「で、この包丁いつ使い始めりゃいっぱ(いいか?)いいかわかんない。うん。まだ使ってないすよ。そ、ドラマもあるからちょっと、落ち着いたらがいいかなあと思ってますけど」


「でも最初に何切っていいかわかんない。たぶんこの包丁使うの先になると思うんですけど。まず最初に何を切ったか、こう~、じゃ、言いますねえ(笑) はあい」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は~い。ありますよね、誕生日のプレゼントで、あの、食べ物とかも美味しそうで、ついてにもう1個買ってたりとか色々あると思います!」
(喉の調子の悪い栗原さん、お大事に~)


DJ栗原さん「は~い。ありますよね、誕生日プレゼントで、あの、食べ物とかも美味しそうで、ついてにもう1個買ってたりとか色々あると思います!」
(喉の調子の悪い栗原さん、お大事に~)


――相葉ちゃんと同じ包丁を自分だけでなくマネージャーさんの分も買われてたんですね^^


しかもみんな名前入りで!
皆さん、嬉しかっただろうなあ~。


切れ味鋭い包丁を使うの、最初は私も確かに怖いです。
スパスパ切れちゃうんですもん。


「智」のお名前入りの包丁で、智くんはいったい一番最初に何を切るんでしょうか!?


BGMは『復活LOVE』、リクエスト曲は『Endless Game』でした。


 

プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。