青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「いきなり腹筋をやり始めるっていう。そうすると目が覚めるんですよ」

【お知らせ】


※スッキリ 公式Twitter

今年も9時45分すぎ〜、
#クイズッス🌈

🌟年末年始の豪華ライブたっぷり!
ジャニーズカウントダウン、Hey! Say! JUMP東京ドーム公演、カウントダウンジャパン


※ビビット 公式Twitter

1月4日(木)#ビビット
明日のビビットはお正月特別企画が目白押し★#紅白 &#ジャニーズカウントダウン の裏側完全密着!




おはようございます。
今朝も、昨日放送された『嵐ツボ』『VS嵐 新春SP』の余韻に浸っています。


四つ葉のクローバー探しでの嵐愛、マネージャーさんのランキングで智くんのパフォーマンスが1位になりソロ曲の映像が流れたこと、ゲッターズ飯田さんの占いでは運気1位、クリフクライム、智くんと相葉ちゃんと松兄のBABA嵐、亀梨くんの嬉しい発言などなど……。


サトシックにとっては2018年最高の始まりではないでしょうか!?(≧▽≦)


今年の智くんの活躍に期待せずにはいられません。
きっと水面下では大きなお魚が泳いでいることでしょう♪



さて、昨日まででもちょこちょこ流れていましたが、テレビでは今朝各局WSで紅白やカウコンの話題や舞台裏のようすが取り上げられていますね!


録画容量が切迫してきている管理人です(^^;
せっせと編集していかなければ……。



キネマ旬報「2017年 日本映画・外国映画読者ベスト・テン」の投票は今日の午後6時までとなっています。



●キネマ旬報「2017年 日本映画・外国映画読者ベスト・テン」投票受付中


『キネマ旬報』12月下旬号に綴じ込みの投票ハガキ、またはKINENOTE会員限定(入会無料)による投票のみを有効。
必ず1位から10位まで選出すること。
投票締切は2018年1月4日18時。


www.kinenote.com


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/1/5・レポート2018/1/4)


(´・∀・`)「今日はぁ睡眠の問題です」


(´・∀・`)「寒いよぉ、仕事なのにぃ布団から出たくないよ~。あっ! やべ、マネージャーから電話だぁっ!! 『もしもしぃ? 大丈夫ですよ~。とっくに準備できてます!』と言いつつ寒いからもう1回寝ちゃう! ……みたいな」


(´・∀・`)「さて! 1度目が覚めたあと、本格的に活動を開始する前にもう1度寝ることを何て言うでしょうか。次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1っ、2度寝! 2、アテネ。3、ものまね」


(リスナー:解答/BGM:movin'on)


(´・∀・`)「答えはぁ1番のぉ2度寝です!」


(´・∀・`)「気象情報会社ウェザーニューズが行ったアンケートによると、え、冬の朝、目が覚めてから布団を出るまでの全国平均時間は、え、13.3分であることがわかりました」


(´・∀・`)「朝起きてから家を出るまでの男女別は、え~、女性が87.2分、え、男性が59.9分でした」


(´・∀・`)「また、布団から出るのに、え、一番必要なことは、え~、気合い! が、56%で最多! 2位は、え、部屋を暖めるの33%でしたっ」


(´・∀・`)「なるほどぉ。(スッ)そうですよ、確かにねえ、気合いですよ! もうしょうがない、こればっかりは。ねっ?」


(´・∀・`)「僕はね、いっつもソファーで寝てるんですよ。布団で寝ないんです! でねえ、暖房もつけないんです。ええ」


(´・∀・`)「だから、とにかくいっぱい服を着てぇ、ええ~……ソファーで寝ちゃうんですよね。毛布はちゃんとかけ、かけてね?」


(´・∀・`)「で、目覚まし、止めるでしょう? 1回止めてっ、もいっかい、ちょっと目をつぶるんですよ(笑) フッ☆彡」


(´・∀・`)「ほんで、ま、もう1回鳴るでしょう? 鳴るのわかってるの。わざとやってんの」


(´・∀・`)「で、鳴るのわかって、もいっかい止めて、それ3回ぐらいやるかなっ? ほんでもうわかったと! もうわかったと! そこで初めてちゃんと目覚ましを止めて、布団を一気にぃはいでぇ」


(´・∀・`)「そんで、たま~に、やるのがいきなり腹筋をやり始めるっていう。ふっ☆彡 そうすると目が覚めるんですよ」


(´・∀・`)「え、今年も寒いですからねえ、皆さん。え~、ソファーで寝ないでちゃんと布団で寝てくださいね!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――私もお正月は「二度寝ったー」と称して二度寝しまくりでした(;^ω^)
二度寝ってほんっと気持ちいいですよねえ(笑)


智くんはまた今年の冬にソファーで寝たりしてないといいんだけど。
だってどう考えても体に良くなさそうなんだもの……。


腹筋のほうはどうかな!?
あ~、智くんの腹筋の音がまた聞きたいよ~!!
定期的に聞きたいから今日もラジオの復活祈っています!


 



●「映画.com BEST10 2017 皆で選ぶ 映画BEST10」投票受付中


2017年、日本で公開された映画の中で最も心に残った作品を3本に絞って投票。
抽選でAmazon.co.jpギフトカード3000円分がプレゼントされます。
投票の受付は、2018年1月18日(木)まで。


eiga.com



●第41回「日本アカデミー賞 話題賞」投票受付中


第41回 日本アカデミー賞 話題賞


○投票締切:2018年2月2日(金)23:59まで

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。

この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。

あなたがご覧になった映画のロードショー公開作品の中から、"一番話題になった"と思う「日本映画」を1作品、「俳優」を1名選んで、ご応募ください。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。