青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ほんとにギョサンの跡がつく。日焼けして」&櫻井翔くん主演映画『ラプラスの魔女』完成記念イベントWS

おはようございます。
今夜のVSはお休みですね。
しょぼん……(´・ω・`)


でも来週になればVS2時間SPの放送がありますし、今週末にはしやがれ2時間SPも放送されます!
智くんの船舶免許取得プロジェクトが楽しみだな~♪


今日はVSもないので管理人はお出かけ。
深夜になるかもしれないし、ならないかもしれませんが、帰宅したらブログを更新したいと思います^^


ほか、今日発売の『女性セブン』の表紙モデルは嵐さん。
見出しには「VS嵐10周年SP先取り!」とあります。


今朝は昨日行われた翔くん主演の映画『ラプラスの魔女』の完成記念イベントのようすも各局WSで伝えられています。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/2/24・レポート2018/4/5)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、履き物の問題です」


(´・∀・`)「サンダルって動きやすいしぃ楽だよねえ~。でも、親指とぉ人差し指の間がぁ痛くなるとぉ、ちょっとブルー(↓)」


(´・∀・`)「さてぇ、サンダルや下駄などで、足の指で挟む部分のことを何と言うでしょうか? 次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 鼻緒。2! 素直。3、得意顔」


(リスナー:解答/BGM:Troublemaker)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の鼻緒です」


(´・∀・`)「小田原の靴屋さんが、漁業従事者用のサンダル『ギョサン』の新色を発売しましたぁ。『ギョサン』では国内トップの品ぞろえを誇るこのお店はっ、カラーバリエーションを徐々に増やし、え~、現在は、男女子供用を合わせてっ、約90パターンを! 取りそろえ、今では小田原名物の1つになっております」


(´・∀・`)「そんなあんだぁ! ギョサン。おいら持ってんのいくつだ? あ~、1・2ぃ・3。3だね。え~、青! 紫、え~、黄色!」


(´・∀・`)「あとねえ、オレンジとか白、しっ、とかもね、あったんだけどねぇ、ちょっと、一緒に行く釣り仲間にねえ、うん、あげた!」


(´・∀・`)「いや~、あれ、いんだよ~! 滑らないの。これほんとに船の上だと。滑らない」


(´・∀・`)「ただね! (フーッ)ほ、夏は気をつけて欲しいのがぁ、ほんとに、ギョサンの跡がつく。日焼けして。もう、ある意味ねえ、おしゃれだよ」


(´・∀・`)「いやでも、そう言う~のも楽しめるんですよ、ギョサンってのは。う~ん。漁業用サンダルですよ。ええ~。これはね、おしゃれですよ、ほんとに。え~~~、(スーッ)欲しいなぁ~……。ふっふふふ☆彡」


(´・∀・`)「そうだよね、やめよっ。そんなこと言っちゃダメだ。ねっ? しっかり働いてっ! 買いに行くぜ! ドラマ見てねっ!(笑)」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ(笑)」


――と言う、当時『怪物くん』放送を控えていた智くんのラジオ音源でした^^


あ~、智くんからギョサンの話を聞くと、履ける方々が心底羨ましい。


音源の問題でも出ていましたが、私は鼻緒のある履き物を履くと必ず足の指の間が血まみれになる系女子なのです……!!


これ、子供の頃からなんですよねえ。
今は改善グッズもあるのかな?
でも子供の頃のトラウマがあって、サンダルを選ぶときでも足の指の間に鼻緒があるタイプのものは履いたことがありません。


そろそろあったかくなってきたし、智くんの今年のサンダルデビューも近いのかしら。
智くんのギョサン焼けのあととっても好きですよ!


んふふ、セクシーよね♡
グラビアでギョサン焼けを確認すると嬉しくなります(*ノωノ)


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。