青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん櫻井翔くん嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』14号 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」

こんにちは。
今日発売のテレビ誌3誌のうち、まずは隔週テレビ誌のレポと感想からアップいたします。


LIFEの表紙を飾っているのは翔くん。
LIFEとガイドの嵐さんの連載は両方とも智くんが当番です!!(^^)/


 

TV LIFE 14号

櫻井翔 表紙「THE MUSIC DAY」グラビア・インタビュー(巻頭5ページ)


表紙はギターを抱えている翔くん。


巻頭5ページのグラビア・インタビューでも同じくギターが小道具として使われていて、翔くんがギターを構えている写真も。


衣装は少し前に発売されたテレビ誌などと同じ水色シャツに黒のジャケット姿で、インタビューも既出の内容です。


ただ、LIFE独自のインタビューが3つほどあったので簡単に書き留めておきたいと思います。


・夏に行きたくなる場所は?


(`・3・´)「プール!」
公営のプールだと顔バレが不安でゴーグルをはずせなくなってしまうので、ゆっくりできる海外がいいそうです。


・夏に食べたくなる物は?


(`・3・´)「相葉くはアイスをずっと食べてるけど(笑)、僕は素麺」
お店で食べることが多くて、ネギとショウガは多めに入れるそう。


・夏に聴きたくなる嵐ソングは?


(`・3・´)「『夏の名前』かな」

大野智×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」(2ページ)


今回のLIFEのしやがれ連載は智くんと松潤の当番で2ページ。
黒い背景がシックで引き締まる感じがしていいですね^^


1ページ目では二人が立ち並び、智くんの右肩に松潤が手を乗せています。
智くんの左手はポッケの中に。
普通にしてても腕の血管がくっきり!!
喉仏の下のくぼみとか、たまらないですね(*ノωノ)


表紙に小さく載っている智くんと松潤の写真は、こちらのショットの肩に手を置かれていない別バージョン。


下のほうに丸囲みでもう1枚。
こちらでは松潤がカチンコを構えています。
少し顔を寄せ合うようにしていますが、智くん、顔つきめっちゃクールだな~(^^)


目次に小さく載っているのもカチンコの別バージョンです。
似ている写真だけれど全く同じものではないので雑誌を解体する際にはご注意を(私も気を付けます^^)


2ページ目の写真では、松潤が智くんにスポットライトを当てるように照明らしき機材を手に。
智くん、下からあおられたお顔が美人さんだな~。


あと、智くんが両手を耳のあたりにかざし、セクシーポーズというか、ディスコスター・ウォークのようなポーズをしている写真も。
それを松潤がカメラで撮っているテイ。


智くんの表情はちょっとおどけていますが(笑)、ピョイと上がったかかとに高度なダンススキルがうかがえる写真です^^


――テキストは、先日ゲスト出演されたムロツヨシさんの話題から。


智くんとムロさんの絡みは、嵐のライブを観に来てくれたときくらいだそうで……。
(´・∀・`)「楽屋でお会いする率が高いね」


記者からは「もしお二人がお互いを主演に映画を撮るなら?」との質問も。
松潤からアクションとラブストーリーどちらがいいか聞かれた智くんは……?


(´・∀・`)「どっちもいやだ……。ふふ☆彡」(←いやなんか~い! 笑)


でも松潤から「どっちしかない」とさらに詰め寄られると、
(´・∀・`)「じゃあ……アクション」
とアクション映画を選択。


しかし、その答えを受けて、映画を撮るなら松潤は智くんにラブストーリーやって欲しいと提案。
コメディーではなくて、韓国映画みたいな悲しいラブストーリーがいいそうです。


ノノ`∀´ル「復讐劇と恋愛が混ざったみたいなやつ。あっ、でも、大野さんは『魔王』で復讐劇はやってるからね」


そこでLIFE記者さんが、「『魔王』よりも恋愛要素が強めな復讐劇?」と。
(´・∀・`)「ドロッドロのやつね(笑)」
(いいんじゃないでしょうかー!! ぜひ映画化よろしくお願いしまっすー!!)


また、智くんは松潤に「かっこ良くない、綺麗じゃない役」をやって欲しいと語っていました。
(´・∀・`)「救いがない感じのストーリーがいいかな(笑)」


最後にはワクワク学校についてのトークもちょっぴり。


・二人は髪型にこだわりはありますか?


(´・∀・`)「ないね」


松潤いわく、昔は自分で髪を切り、現場でセットもしていた大野さん。
でも最近はヘアメイクさんに楽屋で髪を切ってもらって、セットもしてもらっているとのこと。


(´・∀・`)「よくわかんないけど、自然とそうなった」
松潤も髪型を気にするのは役のときぐらいだそうです。

嵐トピ!(3ページ)


「嵐トピ!」3ページの1ページ目はVS収録レポ。


6/28(木)放送のプラスワンゲストはNEWS増田くん。
そのまっすーの筋肉が気になるらしい翔くんは、二の腕をもみもみ(笑)


「♪マルマル♪モリモリ」って、にのあいのマルモ劇場が見られるようですが!?
あと、"ニノが糖分を欲するとき"って何だろう?


7/5(木)のVSにはドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』より関ジャニ横山くんがゲスト出演。


相葉ちゃんは、そのヨコの寝方にまつわる㊙エピソードを暴露するそうで!?


顔のパーツを交換した芸能人を当てる特別企画では、名前を思い出せずに翔くんが悩む場面も。
笑顔の智くんの写真も載っていますね♪


そして、この回でクリフクライムを担当する智くんの、「華麗に登り進めるリーダー」と文字が添えられた壁登りのお写真も!!(≧▽≦)


ペアを組むのは、10年ぶりにクライマーとなる山里亮太さん。
また、対戦ゲストのクライムでは、スタジオをざわつかせる出来事も起こるみたいで……。


《またクリフクライムでは、審議を要する緊急事態が発生! リプレイ映像には事態の真相はもちろん、ある人の"かっこいい姿"がばっちり映し出されます!!》


と、書かれているんですが、超気になるなー(笑)


ちなみにOPトークはクレープの話でまったりするみたい^^


2ページ目の上半分以上を占めているのが、6/30(土)放送のしやがれ収録レポ。


「おやじグルメ」デスマッチでは、智くんとニノが同じタイミングで早押しボタンをプッシュ。


ニノが答えようとするも、解答権をゲットしていたのは智くんのほう。
その後、智くんがニノから肩をもまれることになった理由は……?


川柳の問題のときに一生懸命に五七五を数えている智くんのお写真もありました(かわいい♡)


下のほうにはマナブくんの紹介も少しだけ。


3ページ目は、相葉ちゃんの秋クールの新ドラマ『僕とシッポと神楽坂』クランクイン、そしてニノの『ブラックペアン』クランクアップの記事でした。
ちょうどバトンタッチする感じですね。

次号予告


次号のLIFEのしやがれ連載は、大宮が当番です!