青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『こたつDE嵐』【いよいよ明日放送!「VS嵐新春3時間SP」(秘)情報をお届け!】

こたつDE嵐【いよいよ明日放送!「VS嵐新春3時間SP」(秘)情報をお届け!】


おこたに入っている嵐さんたち。
下手側からパーンしていくと、智くんは顔をそばで両手を広げてニコーッて♡
もうほんとに美人さんですね!///


(`・3・´)「さあ、今夜は『VS嵐新春スペシャル』で放送される三つ巴対決の見どころを紹介していきたんですけど、松本さん」
ノノ`∀´ル「はい」
(`・3・´)「三つ巴ですよ」


ノノ`∀´ル「そうね~。この三つ巴やると何か、こう、今年始まった感じがするよね」
(`・3・´)「ん~」
ノノ`∀´ル「だからこそいい勝負をしたい! そう思ってますよ」
(`・3・´)「フフ(笑) "松本はそう思ってます"のコーナーでした」


(`・3・´)「さあ、三つ巴対決の見どころまとめたVTRありますんでご覧ください!」


〔VTR開始〕


\(´・∀・`) < 風邪引くなよ!!


って(笑)、VTRスタートしたとたんに智くんからのありがたいお言葉が流れました!
カメラを指さしてイケメンですなあ♡


(´・∀・`)ワイプ「風邪引いてるんだ」


わ~、新春SPのアップ、カメラの見つめ方がかっこよすぎて!!
わずかに視線をはずして、ちょっと右眉をクイッて上げてまたカメラを見つめるところとか永久保存版ですよ!!


〔VTR終了〕


VTRが終わるとやっぱりみんなで拍手を。


(`・3・´)「え、三つ巴対決豪華ゲスト、まずは埼玉西武ライオンズですね!」
(.゚ー゚)「すごいね~」
(`・3・´)「やっぱ二宮さん、野球選手すごいよね~」
(.゚ー゚)「すごいよ。バランスがいいよね、どのゲームも。足使っても投げても、つかんでもさ。さすがでしたね」


(‘◇‘)「身体能力高い」
ノノ`∀´ル「高いよね~」
(.゚ー゚)「高い。うん」


(`・3・´)「チームの雰囲気もね、松潤良かったよね」
ノノ`∀´ル「めちゃめちゃ仲良かったよね。何かいいプレーするとみんなで盛り上がってさ。あの空気感がね、やっぱ強いチームっていう感じがするよね」


(`・3・´)「松本はそう思う?」
ノノ`∀´ル「松本はそう思う!」
(`・3・´)「ハハハハ(笑) 渋めなんだよな、今日」


(`・3・´)「さあ、そしてですね、続いて狩野軍団ですね。狩野(英孝)くん初めて軍団引き連れてきてくれましたけどね」
(‘◇‘)「そうだよね~」


(.゚ー゚)「ザキヤマ軍団とかあったからね」
ノノ`∀´ル「そうだねえ」
(‘◇‘)「ローラ軍団とかね」
ノノ`∀´ル「ザキヤマさんがね、メンバーに入ってるからね」


(`・3・´)「さあ、そしてプラスワンゲスト有吉(弘行)さん! そして吉村(崇)さんですけれども。有吉さん正月3年連続で来てくれてんの?」
ノノ`∀´ル「そっかあ」
(´・∀・`)「へ~」
(`・3・´)「マジ!? そっかあ」


(.゚ー゚)「じゃ、1年に1回会ってるんだ」
(`・3・´)「必ず会ってますよ」


(`・3・´)「吉村さんは何と5年ぶりの登場になると言うことですけれども」


(`・3・´)「大野さん、どうでした? 有吉さんと吉村さん」
(´・∀・`)「いやっ」
(`・3・´)「吉村さん同い年でしょ?」
(´・∀・`)「同い年」


(´・∀・`)「何か有吉さんと、(スッ)吉村さんの師弟関係がすごいなって」
ノノ`∀´ル「仲いいんだね。俺全然知らなかった」
(`・3・´)「あそこの二人はね、ほんと仲がいい。よく番組でも一緒になってるんですよね、あの二人はね。だからそこの二人はほんとに息ぴったりでしたけども」


(`・3・´)「プラスワンでってのがね、どう我々と化学反応を起こすか」
(.゚ー゚)「確かにそうだね」


(`・3・´)「お正月ミックス! 大野さん、いかがでしたか? お正月になじみのある物と人の顔がこう混ざって」
(´・∀・`)「いや、俺は苦っ手だなあ……」
スタッフさんの間で笑いが起こり、智くんも笑顔に。
(.゚ー゚)「声小さ!」


(.゚ー゚)「小さくなるぐらい苦手」
(´・∀・`)「なかなかムズい!」
(`・3・´)「ああ、そう」
(´・∀・`)「うん~、苦手なんだろうね、たぶん」


(`・3・´)「じゃあ、まあ、実際に今回どういう結果になってるかっていうのは、じゃあ」
(´・∀・`)「まあ、もう言うよ、俺は無理だ」
カメラに向かって弱気な発言をしておられますが、まっすぐこちらを見つめるお顔が男前!!
(‘◇‘)「言っちゃった~」


(`・3・´)「さあ、そして新しいゲームも登場しております。ちょっとVTRにもありましたけどもね、みんなで楽しめる」
(.゚ー゚)「2年ぶり」


(`・3・´)「2年ぶりの。これ相葉さん、どうですか? どういったゲームになってますか?」
(‘◇‘)「これは、あの、迫力すごいよね!? パックをさ、みんなで打ち合ってさ、ゴールに入れていくっていうさ。何か、プロ野球選手ああいうのもできるんだっていうさ」


(`・3・´)「そうなんだよな~」
ノノ`∀´ル「反射神経いいよね、やっぱね」
(.゚ー゚)「すごいよね」
(‘◇‘)「何でもできちゃうからさ」
(.゚ー゚)「打つし守るしね」


(`・3・´)「野球選手が、あの高いところから下ろしてくる球とか怖いよね」
(.゚ー゚)「怖い!」
(`・3・´)「速いというかね」
(.゚ー゚)「すごいからね」


(‘◇‘)「アドゥワが大活躍だったね」
ノノ`∀´ル「それ、広島(カープ)じゃなかった?」
(‘◇‘)「あ、それ広島か」
(.゚ー゚)「絶対使ってくださいねー!! 今のところ!!」


(広島カープのアドゥワ選手が活躍する回は、1/17放送です! 笑)


(`・3・´)「レギュラー回で、レギュラー回でね!」
(.゚ー゚)「アドゥワが来ますよ、皆さん!」
(‘◇‘)「アドゥワね、レギュラー回で来てるからね」
(`・3・´)「それぐらい楽しみなのね」


(`・3・´)「さらに、『VS嵐スペシャル』では恒例のBABA嵐もあります! こちらも名場面がたくさんございました。現最弱王の北村(一輝)さん。北村さん癖がありましたね?」
(.゚ー゚)「そうね、口をさわっちゃうね」
(`・3・´)「(ジョーカーを持つと)口をさわっちゃうという癖がありましたけども」


(`・3・´)「ま、これ最弱王って意味で言うと相葉さん、確かにBABA嵐は色々経験してますけど。今回の戦いはどうですか?」
(‘◇‘)「やあ、僕はだって、そうですね。北村さんがどう出るかだよね? 問題は」
(`・3・´)「そうだね」
(‘◇‘)「そうそうそう」


(‘◇‘)「で、このために北村さん帰ってきてくれてるからね」
ノノ`∀´ル「わざわざ海外からね」
(‘◇‘)「韓国か何かで撮影しているのをね」
(´・∀・`)「すげえなあ」
(‘◇‘)「いや、だからすごいですよ」


(`・3・´)「いや、私としては第3試合、大野相葉組の試合がすごい楽しみ」
(.゚ー゚)「ありゃすごかったよ!」
(`・3・´)「あれほんとに激闘でしたから」
ノノ`∀´ル「歴史に残る泥仕合ね!」
(‘◇‘)「もう激闘ですよ、激闘」
(´・∀・`)「いや~、もうねえ、疲れたよ、あれは」


(`・3・´)「さあ、ということで明日夕方4時15分から『嵐ツボ』、そして夜6時から『VS嵐新春SP』放送となります! ぜひ皆さんご覧ください!」


(`・3・´)「皆さん、どうぞご覧くださ~い!」
(‘◇‘)ノノ`∀´ル(`・3・´)(´・∀・`)(.゚ー゚)「見てね~」
と手を振る嵐さんたち。
智くんはまた両手を顔のそばで振ってて、かわいさあふれてます♡


天の声「このあとは、『VS嵐 11年目の不満』! 今夜は大野さん、お願いします!」


(´・∀・`)「はい! 学ばないスタッフに……」
(`・3・´)「重た……!」
(.゚ー゚)「あら、怒ってるよ」
(`・3・´)「急にテンション下がっちゃったよ」
(´・∀・`)(←真顔をして鼻の下あたりに左手を置いています^^)


・大野智のVS嵐 11年目の不満


(´・∀・`)「え、わたくし大野の『VS嵐、え、11年目の不満』はですね……。あの、前室あるでしょ」


(´・∀・`)「で、みんな座ってるじゃないですか。で、壁に今までのゲームの勝敗が紙で貼ってあって」


(´・∀・`)「でも粘着力がぁ、弱いせいかぁ、毎回俺の頭に降ってくるんだよね」


(`・3・´)「替えてくれりゃいいのにねえ!」
(´・∀・`)「ねえ! テープの 素材替えて欲しい、粘着力の強いやつにね。ええ」
(スタッフさん、今すぐ粘着力の強いテープで貼り替えて~!!)


(提供)


(´・∀・`)「あれ何なんだ。毎っ回俺の頭に……」



●嵐さんテレビ情報


 ○1/3(木) 16:15-18:00
 嵐ツボ(フジテレビ系)


 ○1/3(木) 18:00-21:00
 VS嵐2019賀正新春豪華3時間SP(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。