青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「俺はとんでもねえ雨男だと、俺はびっくりしたね」&嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」and more … グッズプレ販売(ナゴヤドーム)1日目

おはようございます。


今日から名古屋ドームでは、5×20のグッズ第2弾プレ販が行われますね!
ちらほら情報も出回っているみたいですが、さて、限定アイテムの色は……⁉


そして今日はVS放送日でもありますよ~。
予告でも流れていた「スマホ早打ちしりとり」、智くん、がんばって♡


昨日は管理人、仕事が夜遅くまでかかってしまったので、投稿できなかった雑誌レポは今日このあとアップ予定です。
智くんの超かわいいお写真が載っているし、じっくり読むのが楽しみです(^^♪



●もう一度見たい平成紅白名シーン募集中!


www.nhk.or.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/6/19・レポート2019/4/11)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「通り雨」


(BGM:Your Eyes)


(´・∀・`)「これは、ひとしきり降ってすぐ晴れる雨のことです」


(´・∀・`)「ねえ!? まぁさに僕ですよ」


(´・∀・`)「俺はね、今回のっドラマ(鍵のかかった部屋)をやって、もうほんっとに確信した」


(´・∀・`)「俺はとんでもねえ雨男だと、俺はびっくりしたね」


(´・∀・`)「あのねぇ、覚えてるかなあ? 六話でねっ、(V6)坂本くんの回なんだけどぉ、劇場のね? 構造を何かこう、色々歩いて回ってて、ほんで下手側のドアぁを開けるぅとっみたいな。外に出れますみたいな」


(´・∀・`)「何かそういうのがあって、(フ~ッ)外で……撮影のシーンあったのねっ。で、ん、待機してるとこは劇場の中なんだけど」


(´・∀・`)「びっくりしたのがぁ、俺まだ出番じゃなくて、劇場の中で待機して。で、俺、坂本くんとこうずっとしゃべってて」


(´・∀・`)「で、『じゃ、大野さんお願いしまーす』って言われて。『はい~』つってぇ、んで劇場の扉、開けて、外出てぇ、さ! いざ本番……って言ったら、ポツ、ポツ、ポツ、ポツポツポツポツ、ブワァー! って降ってきたの」


(´・∀・`)「そんときにカメラマンさんがあ、『うわ、雨降った』と、いう顔して、俺の顔見たの。『またおまえか』みたいな。ふはははは!☆彡 ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「おいらが、出た瞬間だったからぁ、もうあんときのみんなの目がね、『おまえすげえな』みたいな。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「俺もびっくりしたもんね。『あっ……俺だ』と、ふふっ☆彡 思ったね、あんときはねえ(笑) さすがにびっくりした」


(´・∀・`)「いや、でもほんとに雨男なんだなぁ~と思って。ふふっ☆彡 ちょっとショックだったもん(笑)」


(´・∀・`)「いや、ほんとだってぇ、俺が、劇場ん中入ると、やむんだよ、雨。通り雨とかじゃないんだよ。いやぁ〜、たいへんですよ。うん」


(´・∀・`)「でも何かわかんないけど、釣りんとき晴れんだよねえ。うん」


(´・∀・`)「何ででしょうね? ま、そういうのあるんですよ。だからね、ドラマでね、雨のシーンはね、おいらが外に出てると思ってください」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――智くんが、雨男全開だった鍵部屋放送中のお話でした^^
しょうがないよねえ、雨野真実だからね~( *´艸`)


榎本さんも成瀬さんも傘のイメージの強い人です。
ただ、傘は傘でも榎本さんには透明なビニール傘が、成瀬さんは黒い雨傘がよく似合う。


中の人は同じなのに、ここまで異なるイメージの役柄を演じられるのって、本当にすごいなあ!!
しかも、どっちもすっごい好きなキャラクター♡


ストーリー上、『魔王』の続編がないのは仕方ないことだけれど、鍵部屋は続編見たかったですよね。
振り返ると鍵部屋SPやってもらえたことには本当に感謝です。


今からでも再放送しないかな~♪


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。