青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『SODA』9月号「嵐のワクワク学校2019」レポート「嵐を旅する展覧会」会見レポート・『婦人公論』8/9号「嵐とファンの終わらない修学旅行」

【お知らせ】


※NHKニュースおはよう日本 Twitter

【あす24日(水)「嵐」が登場!】

#和久田アナ が #嵐 にインタビュー!
#東京オリンピック #東京パラリンピック に関わる人びとを訪ねて
各地を取材するメンバーに意気込みを聞きました。




こんにちは。


さっき、本屋さんで『SODA』と『婦人公論』を買ってきました。


どちらにもワク学レポが載っているんですが、両方続けて読むと目線の違いなど比較できてとても興味深く、おもしろかったです!


『SODA』のレポはおなじみの上甲薫さんで、長年嵐さんを追ってきた方だけに、ファンのツボに刺さる記述が多くてニヤニヤが止まりませんでした^^


一方の『婦人公論』は漫画家の辛酸なめ子さんによるレポートで、嵐先生だけでなく授業内容についての感想も多くを占めており、嵐ファンの読者からすると新鮮な目線を体験できて楽しかったです。


あとね、この『SODA』には屋良っちのグラビア・インタビューが載ってるんですよ。
屋良っち、今後は何か新しいことにチャレンジするのかな!?
楽しみにしたいと思います♪


 

SODA 9月号

「ARASHI EXHIBITION "JOURNEY" 嵐を旅する展覧会」会見レポート(2ページ)


嵐さんの展覧会の会見レポが2ページ。
写真・テキスト共に既出のものでした。


でも画像サイズ大きくて……。
ほら、展覧会の公式サイトのトップ画の下で、嵐さんたちが座り込んでいる写真があったじゃないですか。
あれもとても大きかったです♪
智くんの膝小僧をまじまじと見つめてしまいました///

「嵐のワクワク学校2019 〜時空をJUMP!すべてが愛おしくなる修学旅行〜」レポート(6ページ)


SODAのワク学レポは6ページありました。


1ページ目が嵐先生とJUMP助手との集合写真で、残りは1ページずつ、授業ではなくて"嵐先生"一人ひとりの名場面のお写真が!


大野先生はサンダル履きでバレーボールを手に笑顔を見せていました♡


テキストはおなじみの上甲薫さんです。
今回のワク学のレポはボリュームはそんなに多くはないですが、随所にツボがあって楽しい記事となっていました^^
嵐先生の各ページには、その上甲薫さんによる授業内容の解説が。


《怪しいところはありつつもサビを何とか踊り終えた櫻井、と、その後ろでお手本のように踊ってくれる頼もしすぎる大野先生に喝采が寄せられる》


(´・∀・`) < これからも僕たちのダンスを見て僕たちの愛を受け取ってください。
(はーい!!)


・楽天ブックス

SODA (ソーダ) 2019年 09月号 [雑誌]
・Amazon:SODA 2019年9月号(表紙:藤ヶ谷太輔)


婦人公論 8/9号

「嵐とファンの終わらない修学旅行」(辛酸なめ子)「嵐のワクワク学校2019 〜時空をJUMP!すべてが愛おしくなる修学旅行〜」グラビア・レポート(6ページ)


「嵐とファンの終わらない修学旅行」という見出しで書かれたワク学レポは、漫画家の辛酸なめ子さんのぺンによるもので6ページ。


載っている写真は5ショット、個人ショットなど織り交ぜられており、とても綺麗です。


フロートから手を振る智くんも素敵だけれど……。
櫻井先生の授業で集合写真を撮ったとき、大野光線のポーズをしている智くんのひじが最高だな~って思いましたあ!♡
すっごい関節だなあ///


辛酸なめ子さんのワク学レポは、本当に授業を受けていたかのようにとても丁寧で、嵐先生についてもバランス良く記事を書いておられました。


大野先生には「修学旅行のしおり」を作っていただきたい……という辛酸なめ子さん。
そんなしおりなら私も欲しい~!!


・楽天ブックス

婦人公論 2019年 8/9号 [雑誌]
・Amazon:婦人公論 2019年 8/9 号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○7/24(水)
「TVnavi」9月号(産経新聞出版)
嵐 表紙 巻頭グラビア・インタビュー「24時間テレビ42"愛は地球を救う"」「2020スタジアム」


○7/24(水)
「TVfan」9月号(メディアボーイ)
嵐 表紙 巻頭グラビア・インタビュー「24時間テレビ42"愛は地球を救う"」「2020スタジアム」


○7/24(水)
「月刊TVガイド」9月号(東京ニュース通信社)
嵐 表紙 巻頭グラビア・トーク「24時間テレビ42"愛は地球を救う"」「2020スタジアム」


○7/24(水)
「TVガイド」8/2号(東京ニュース通信社)
大野智×櫻井翔 連載「週刊VS嵐ガイド」


○8/19(月)
「TVガイドAlpha」EPISODE W(東京ニュース通信社)
嵐 表紙
・楽天ブックス

TVガイドAlpha EPISODE W
・Amazon:TVガイドAlpha EPISODE W


○9/1(日)
「Eye-Ai」October 2019(リバーフィールド社)
Center Stage:嵐「嵐のワクワク学校~時空をJUMP! すべてが愛おしくなる修学旅行~」「ARASHI EXHIBITION JOUNEY 嵐を旅する展覧会」(日本語訳つき)
・Amazon

Eye-Ai [Japan] October 2019 (単号)



●嵐さんテレビ情報


 ○7/24(水) 19:00-23:28
 FNSうたの夏まつり(フジテレビ系)
 嵐


 ○7/24(水) 19:30-20:42
 2020スタジアム(NHK総合)
 嵐(スペシャルナビゲーター)


 ・7/24(水) 24:25ー24:35
 ブームアップ!~明日の特番をご紹介~【VS嵐3時間スペシャル】(フジテレビ)
《明日7月25日(木)に放送する『VS嵐3時間スペシャル』のみどころをご紹介します》


 ・7/24(水) 24:55-25:45〔再放送〕
 NHKスペシャル スペース・スペクタクル 第1集「宇宙人の星を見つけ出せ」(NHK総合)
 櫻井翔


 ○7/25(木) 19:00-21:54
 VS嵐2019夏 豪華2本立て3時間SP(フジテレビ系)


 ○7/25(木) 22:00ー22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。