青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』9/13号 連載「週刊VS嵐ガイド」・『ザテレビジョン』37号

【お知らせ】


※シューイチ Twitter

8時45分頃からはショービズ🎶

さらにこちらの方々も💡

📌ジャニーズ事務所社長 #ジャニー喜多川 さんのお別れ会 “思い出”語る
#近藤真彦 #TOKIO #KinKiKids #嵐 #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤


 ・9/8(日) 9:30-10:00
 JAPAN COUNTDOWN(テレビ東京系)
《久しぶりの攻める嵐 私たちは残り少ない時間の中、色々な嵐をたくさん見たい!シングル「BRAVE」発売》




再びまして、こんばんは。


先ほどアップしたブログ記事に続きまして、こちらも9/4(水)に発売されたものの、当日読むことのできなかったテレビ誌の雑誌レポです。


そして、これもさっき書いた通り、LIFEとガイドの連載の当番はどちらも智くんです!(^^)/



ジョンには『24時間テレビ』にてメインパーソナリティーを務めた嵐さんの特集が2ページ載ってます。


番組放送後のコメントや、相葉ちゃんの手紙の全文も掲載。


智くんのお写真の下には、『アラジン』でのダンスに関して、
《本番前には(双子の)二人と握手し、優しく話しかける姿も見られた》
とありました^^


 

TVガイド 9/13号

「24時間テレビ42」名場面セレクション(2ページ)


まず、『24時間テレビ』の名場面が2ページ掲載されていました。


アラジン智の写真小さいよ~。


でも、放送後のコメントのこのやり取りにほっこり^^


(.゚ー゚)「(印象的なこと)僕は……アラジン大野で!」
ノノ`∀´ル「俺、アラジン大野見られてないんだよ」
(´・∀・`)「あ、そうか。非常に似合ってますよ(笑)」
(.゚ー゚)「あれは良かったよね」
(アラジン智、最高でしたー!!♡)

大野智×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週号のVS連載の当番は智くんと相葉ちゃんで3ページ。


1ページ目では、白い背景の前で、これまた白いバレボールを小道具に、相葉ちゃんはサーブのポーズ、智くんはレシーブのポーズをしています^^


と言っても、立て膝をついている智くんは両腕でレシーブをし、その上にボールを乗せているという。


2ページ目では、智くんがアタックし、相葉ちゃんがそれをブロック。
さらには二人で両手を上げてブロックしているポーズをしていました。


ダメだ。
この取材のときも智くんがVSの超かわいい衣装着ているから、しぐさが全部幼く見える~( *´艸`)


「スマッシュQ&A」はバレーボールに関するインタビューになっていました。
'99年にバレーボールワールドカップのイメージキャラクターを務めたときのことなど、感想が語られています。


・バレーボールをするなら、アタッカーとセッター、どちらが向いていそう?


(´・∀・`)(‘◇‘)「アタッカー」
(‘◇‘)「特に理由はないけど」
(´・∀・`)「うん」


「ペアdeミニ対決」は、「トス上げ対決」でバトル!
これはボールを落とさずにトスし続けられたほうが勝者となります。


先攻の相葉ちゃんは記録20回。
前のめりになる相葉ちゃんに智くんも笑顔だったとか^^


ところで、相葉ちゃんは対決をすると聞くや否や、
(‘◇‘)「やろう!」
と速攻スタートを切ったとのことで。


早すぎて、何と取材陣の計測が追い付かなかったらしいのですが、智くんがしっかりと数えていてくれたんだそうですよ!
さすが♡


さて、しかし後攻の番になり、そんな智くんが連続トスにチャレンジすると……?
バランスを崩し、そのボールは相葉ちゃんのほうへ。


6回で終了という記録に、
(‘◇‘)「早くない!?(笑)」
と相葉ちゃん。


智くんの敗因は動きすぎてしまったことみたいです。


3ページ目に、9/12(木)のVS収録レポあり。


「今週の独占5ショット」は、ワールドカップバレーも近いということで、前列AOはレシープのポーズ!
後列NMSはメガホンを持って応援です。


ああー、智くんの日焼けした腕、手のひら側がうっすらと白いのが何か萌える♡


クリフクライムでは新鍋理沙選手が、荷物が少ないことで有名な智くんに、極意をたずねるそうで。


《荷物はパンツとTシャツ、1か月の旅行でもポシェットで「ギリ行ける」と言う大野に、櫻井はポケットの多い衣装を着た相葉を指さし「今度相葉くんの服で行ってみたら(笑)」と》


相葉ちゃんはこの回で、シースルーになってる黒のベストを着ているのですが、そこにはポッケがいっぱいついているのです。
智くんも気になっているのか、相葉ちゃんの衣装のポッケをさわっているお写真が( *´艸`)


そしてLIFEやテレステに続き、黒後愛選手(大野担)へとプレッシャーをかけている智くんのお写真が載ってます(笑)

Generation 嵐 NEWS(1ページ)


「Generation 嵐 NEWS」1ページの上のほうに、9/14(土)のしやがれ収録レポが載っています。


デスマッチのゲストは橋本環奈ちゃん。
「最先端JKクイズ」では、「KP」や「スタ連」といったJK用語が出題されるらしく、嵐さんたちは困惑を……。


しかしながら、《大野だけ調子良く解答し……!?》と書かれていますよ!!(*‘∀‘)


さらには、"なぜか"(笑)JK用語を当てる智くんに、
(;‘◇‘)「どうなってんの!?」
(`・3・´)「中身が女子高生(笑)」
と盛り上がることに。
(智くんの中に、さとこちゃんがいる!? 笑)


ほか、下のほうには夜会などの紹介も。
9/18(金)には、翔くんがラグビーワールドカップ関連の番宣で、『衝撃のアノ人に会ってみた!2時間SP』に出演します。

次号予告


次号のVS連載の当番も智くんと相葉ちゃんです!!(^^)



●嵐ニューシングル『BRAVE』9月11日(水)発売!


Amazon:BRAVE/嵐(予約ページ)


楽天ブックス:BRAVE/嵐(予約ページ)


セブンネットショッピング:BRAVE/嵐(予約ページ)


タワーレコードオンライン:BRAVE/嵐(予約ページ)


TSUTAYA オンラインショッピング:BRAVE/嵐(予約ページ)



●嵐さん雑誌情報


○9/12(木)
「+act.」10月号(ワニブックス)
嵐 表紙 巻頭
完全独占!撮り下ろしポートレイト&5人座談会
・楽天ブックス

+act. (プラスアクト) 2019年 10月号 [雑誌]
・Amazon
+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2019年 10月号


○10/28(月)
「MORE」12月号(集英社)
嵐 表紙 巻頭スペシャル特集:究極の「嵐」! ARASHI Go Around
・楽天ブックス

「MORE」2019年12月号 通常版 [雑誌]
・Amazon:MORE(モア)2019年12月号 表紙:嵐 付録:フォリフォリ おおきいのとちいさいの。ロゴポーチセット



●嵐さんテレビ情報


 ○09/8(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○9/8(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○9/8(日) 21:00-21:49
 NHKスペシャル「スペース・スペクタクル」(NHK総合)
 櫻井翔(ナビゲーター)


 ・9/8(日) 27:55-28:00
 おはようゴーちゃん。(テレビ朝日)
《若き獣医師と"シッポ"たちが紡ぐ、命のものがたり-「相葉雅紀×動物」究極の癒やし系ヒューマンドラマのBlu-ray&DVDが好評発売中!!》


 ○9/9(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・9/10(火) 24:35-25:25〔再放送〕
 NHKスペシャル「スペース・スペクタクル」(NHK総合)
 櫻井翔(ナビゲーター)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。