青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』19号 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」・『TV station』19号

こんばんは。


こちらは、9/4(日)に発売されたLIFEとテレステのレポと感想です。


ジャニーさんのお別れの会と、林翔太くんのミュージカル『リトル・ウィメン』を観に行って、しかも仕事もあった日で、雑誌レポできなかった分です。
このあと、週刊テレビ誌のほうも投下予定。


LIFEとガイドの連載は、両方とも智くんが当番でーす!!(≧▽≦)



テレステの「Catch the 嵐」1ページにはですね、上半分に『24時間テレビ』のときの嵐さんのお写真が載ってます。


下半分には、マナブくんやニューシングル『BRAVE』の紹介がちょっぴり。


それと、9/12(木)放送のVS収録レポも載っていました!
対戦ゲストはバレーボール全日本女子チームです。


《ある選手が大野ファンと知ったリーダーが視線を送ると、次第にエスカレートして……》
と、応援席で立ち上がり、ジーッと視線を送っている智くんの写真が載っていました^^


このあとのLIFEのレポにも書いていますが、これは黒後愛選手のこと。


2年前のインタビューで黒後愛選手は、「嵐が好きですけど、推しメンは大野(智)くん! 2020年(東京五輪)のメインパーソナリティーが嵐になるかもという話があるので『頑張ろう!』と」って言ってたみたい。
すごい! その通りになりました(^^)


黒後愛 リーグでは新しい自分を! “挑戦”というテーマにぶつかっていきます(後編) | バレーボールマガジン


ほかにも、《嵐の曲を間違えて撃沈!?》とのコメントつきで、微妙な表情の智くんのお写真もあります~。
っていうか、この回の智くんの衣装がめっちゃかわいくて幼いの!( *´艸`)
放送楽しみです♪


 

TV LIFE 19号

大野智×櫻井翔 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」(2ページ)


しやがれ連載の当番は山で2ページ。


今回の連載の智くん、超美人さーん!!♡
喉仏もすっごい綺麗に撮られています///


同じく連載の当番の翔くんと、クリーム色の背景の前に並んでテーブルにつき、手にメンカラの折り紙を持っています。
智くん持ってる折り紙は青というよりも水色なんだけどね。


その折り紙を持った手がこれまたお美しい♡
この写真では関節がさほど目立っていないため、スラッと尖った指先が女性的で色っぽいです///


その折り紙、翔くんのは細く丸めてあって、智くんのは折り目がついているんだけれど折られていません。


巻末に、この折り紙の裏話も載ってました。
(`・3・´)「子供の頃、チラシをこんな風に丸めなかった?」(←謎の剣が完成w)


《一方、リーダーは目的がないまま折り続けて時間切れで苦笑い》
ということだったらしいです。


――テキストではお二人の最近の睡眠事情に言及。


翔くんが取材の日、ラグビーの試合を見直して3時か4時ぐらいに眠ったそう。
(´・∀・`)「俺は日によってバラバラだね。昨日は4時ぐらいに寝て、その前の日は0時ぐらい。昼間、移動中とかに寝ると夜寝られなくなったりするから」


スイーツの話題では、
(´・∀・`)「甘い物は基本的に好きだからからね。和の物も食べる」
と智くん。


(´・∀・`)「あんこも好きだし……あれ、名前なんだっけ?」
しばし悩んで、
(´・∀・`)「あっ、もなか!」
(`・3・´)「いやいや……逆によく出てこなかったなあ(笑)」
(´・∀・`)「もなか、もなか(笑)」(←かわいい♡)


さて、グラビアでお二人が折り紙を持っているのは、先日放送された翔くんのコーナーで、「折り紙サークル」が紹介されたから。


(´・∀・`)「粘土は自分でも作ったりするけど、折り紙は折るの難しそう」


さらに、『BRAVE』ビデオクリップの撮影話も飛び出しました!


(`・3・´)「ビデオクリップの撮影は……暑かったよね~」
(´・∀・`)「よく踊ってたからね」
(`・3・´)「久しぶりにダンスをメインにしたビデオじゃない?」


(`・3・´)「2コーラス目のサビは歌番組でも披露してないから、ビデオクリップはそこも見どころかもね」


・9月に楽しみたいことを教えてください!


翔くんにはラグビーワールドカップ関連のお仕事が。
(´・∀・`)「俺は……ゆくり過ごさせてもらいます(笑) でも、ラグビーは見てるよ」
(ってことは、ツアーが9月10月とほぼ丸まる空いているのは、やっぱ翔くんのラグビーのお仕事のためか~)


ちなみに智くんは、ラグビー番組を、
(´・∀・`)「翔ちゃんが出たら見る」
そうです^^

嵐トピ!(2ページ)


「嵐トピ!」2ページの1ページ目は、9/14(土)のしやがれ収録レポ。


この回の何がすごいって、嵐さん全員がすごい柄もののシャツを着てるのが何だかすごい!
写真だと目がチカチカする~(笑)


「福岡グルメデスマッチ」ではゲストの橋本環奈ちゃんと「最先端JKクイズ」で勝負を。


写真では、自信があるのか智くんが嬉しそうに指差ししたり、進行の吉村崇さんにバレないように大宮が相談している写真も!
(´・∀・`)「1周回ってわかるかも」(←1周回って?)


2ページ目には、9/12(木)放送のVS収録レポが載っています。


プラスワンの三谷幸喜さんは、「童話の主人公に絞って考えてきました」という理由つきで、嵐五人をキャスティングするならそれぞれどんな役かを説明。


ジャンピングシューターでは智くん、その三谷幸喜さんとともにゴールを守る役目を。
智くんは下のゴール前にいますが、対戦ゲストのバレーボール全日本女子チームに対して果たして結果は!?


こちらの写真では、智くんがクリフクライムに挑もうとする黒後愛選手の目の前でプレッシャーをかける場面も(笑)
智くんのファンである黒後愛選手は顔の前に手をかざし、視線に耐えられないようす~。


また、OPでは"宇宙人"についての話になるそうで。


かつてUFOを呼ぶロケをやったことを振り返るニノ。
すると翔くんが当時の裏事情を明かし……?


(‘◇‘)(.゚ー゚)「それは言っちゃダメ!」
と、にのあいが大慌てするとのことです^^


ほか、ページの下のほうにはマナブくんの紹介も少しだけ。

TV&STAR News てれにゅ~


『24時間テレビ』のときの嵐さんの5ショットが、中くらいサイズで1枚載っていました。
並びはSANOMで、既出ですが智くんと翔くんのコメントも。
智くんは左手で小さくガッツポーズです♡


同じページに、佐藤アツヒロさんの主演舞台『ブラックorホワイト? あなたの上司、訴えます!』のレポートも。
内博貴くんとの共演舞台ですね。


アツヒロさんが、ジャニーさんの使っていた楽屋のれんを受け継いだことも記事になっています。


私の大好きなゲーム、サガ・シリーズの舞台化でも主演しているアツ兄。
サガステ第3弾もお待ちしております!!
切実に!

次号予告


次号のLIFEの表紙を飾るのはスーツ姿の翔くんです。
「ラグビーワールドカップ2019日本大会」関連の特集ですね。


しやがれ連載の当番は、にのあい。