青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「腹筋してないけど腹筋割れてんだよね」&『嵐にしやがれ超メモリアル!丸ごと嵐までカウントダウン!(4)』「14年前の大野の逆再生」

おはようございます。


今朝の『ZIP!』では「嵐が語る20年分の名場面」もあるのですが、こちらについてはのちほどブログで。



さて、昨日の夜には、智くんが登場した『嵐にしやがれ超メモリアル!丸ごと嵐までカウントダウン!』が2本流れました!


1本は、ニノの貴重映像の紹介で、智くんも一緒だった『Gの嵐!』のチアのロケのVでした。


そんでもって、そのあと深夜に智くんの貴重映像も!!♪


こちらは」2005年1月26日放送の『Dの嵐!』より、やっぱり「14年前の大野の逆再生」のVTRが流れましたよ~♪


(´・∀・`) < オタメン!(←逆再生のコマネチ失敗)


さらに、そのすぐあとには、しやがれ3時間SPの大野丸の予告もありました!!


大野丸の企画とは言っても今回はマグロ釣りということで船は大野丸ではないようですね。
でも、智くんが前方を見据えたまま、舵をクルクルと回して船を操舵する姿がめちゃくちゃかっこ良かったです!!♡


恒例の(?)サングラスをかけ、インタビュー風に質問へとコメントするVもありました。


女性スタッフさん「大野さんにとって、そのマグロを釣るってことは、一言で言うと何なんですか?」
(´・∀・`)「夢を釣るみたいなことかな……」


(´・∀・`)「いや、違う!」
「己に勝つってことだね」
女性スタッフさん「……全然違いますね」
(*´・∀・`)「んっふふ!☆彡」



昨日やっと納期が終わり、仕事も一息つけるので、このあと管理人もお昼にはやっとバリューランチしに行けますよ^^


そして、さらにそのあとには、一昨日の月刊テレビ誌と、昨日の週刊テレビ誌の雑誌レポをアップ予定です(^^)/


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/12/9・レポート2019/9/26)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「荷物が重いのではない。自分に力がないのだ」


(BGM:FUNKY)


(´・∀・`)「そうだね。その通り」


(´・∀・`)「これはベテランミュージシャン、加山雄三さんの言葉です」


(´・∀・`)「加山さんが『少し調子が悪いなあ』と思ったときに、思い出す一言だそうです」


(´・∀・`)「ほ~ぅ……『ゆう散歩』ね。ほんっとにおもしろい。あれ加山雄三さん……の、声もすごい好きだね」


(´・∀・`)「一時期ねぇ、あのぉ~、釣り行ってるときにぃ、あのぉ~、知り合いの車で行ってたんだけど、常に、加山雄三さんの曲が流れてて」


(´・∀・`)エコー「ふ、♪二人を〜、タ~ラ〜ラララァ〜!」


(´・∀・`)「あれ聴くとねぇ、あの頃思い出すの。当時の釣り始めた頃。ふっ☆彡 雄三さんのねぇ、そのぉ~途中に台詞があんのね……何だっけ」


(´・∀・`)エコー「幸せだなあ。俺はおまえといるときが一番幸せなんだぁ」


(´・∀・`)「っていうね。いいね。思い出すよ! 何の話だっけ!? 荷物が重い、確かに」


(´・∀・`)「僕ね、今、なん、ほんと力ないね、今」


(´・∀・`)「ライブ続いて、た、でも体力はあるかも」


(´・∀・`)「その、力持ち的なことがない。『VS嵐』だって、しゅ、瞬間だけだからあ。筋肉痛になって終わるぐらいだから」


(´・∀・`)「だから、んふっ☆彡 何の意味もないの(笑) 瞬発力だ、は、あるんだけどね、持続力はないねっ」


(´・∀・`)「でもぉ! 腹筋してないけどぉ、腹筋割れてんだよね。すごくない? 何もしねんだよ。いいのかな。腹筋は割れてる」


(´・∀・`)「あと、お腹周りの、脂肪がない! 何か知んないけど。でも良く食べてる。健康なんです。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「うん! まあ、でもね? リバウンドっていうものが、あ、あるからね? うん、ちょっとぉ。気をつけていこうと。腹筋しよ!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――加山雄三さんの『ゆう散歩』も、現在は高田純次さんの『じゅん散歩』に番組が変わっています。
ほんと、いつか智くんの『さと散歩』も始まらないかな~♪


このときのラジオは、智くんの突然の『君といつまでも』の歌唱と台詞にすっごいテンション上がったのを覚えています!


そして車の中で常に加山雄三さんの曲が流れているという、智くんの釣り仲間さんの選曲の渋さにもほっこり^^
腹筋の話題にもドキドキしました♡


現在の智くんの腹筋くんの現状はいかがでしょうか!?
色々な年代の智くんの腹筋くんがありますが、2017年の大野会で披露された腹筋くんのバッキバキ具合いには見惚れましたよ~。
今は腹筋しているのかな? 智くん。


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。