青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん櫻井翔くん嵐さん月刊テレビ誌『月刊ザテレビジョン』11月号(創刊300号!超特大号)「月刊嵐」ペアトーク厳選集・『月刊TVガイド』11月号

こちらは一昨日に発売された月刊テレビ誌4誌より、月ジョンと月ガイドの雑誌レポです。


fanとnaviのレポと感想については1つ前のブログ記事に投稿してあります。


そのfanとnaviのほうが、しやがれやVSの収録レポについては詳しく載っていました。


月ジョンと月ガイドは翔くんが表紙。
あと、4冊とも翔くんのラグビーのグラビアが載っているのだけれど、衣装もテキストも全て同じ感じなので割愛いたします_(._.)_


 

月刊ザテレビジョン(創刊300号!超特大号) 11月号

祝!創刊300号超特大号! SPECIAL MESSAGE 嵐(巻頭2ページ)


月ジョンが創刊300号を迎えたとのことで、巻頭に嵐さん一人ひとりからのお祝いメッセージが2ページにわたって掲載されています。


嵐さんの衣装のバラバラさ加減を見ると、しやがれの収録前後かな?
智くんは白の襟なしシャツジャケットに、深緑とオレンジの水色と白のボーダーTを着ておられました。
まっすぐ前を向いているバストショットです。


(´・∀・`)「ソロでの初表紙はドラマ『鍵のかかった部屋』主演のとき。『偉い。良くやった!』……って自分を褒めてあげたい(笑) 台詞は専門用語が多くて、覚えるのがたいへんだったなあ。たいへんな分、乗り越えたときの達成感も大きくて。そういう意味では達成感が大きかったお仕事でした」


嵐さんが月ジョンの表紙を初めて飾ったときのインタビューでは、「英語を勉強して外語人の友達を作りたい」と語っていた智くんでしたが……。


(´・∀・`)「その目標、叶わなかったな~(笑) でも、そのときは本当に思ってたんだよ(笑)」
(今からでも、きっと叶えられますよ! 智くんは耳がいいから、上達も早いんじゃないかな!?)


あとですね、なぜかニノからのお祝いメッセージの内容は、大半が智くんに関してです(笑)


月ジョンでのソロでの初表紙は『フリーター、家を買う。』のとき。
(.゚ー゚)「隣で大野さんが、『五話まで見たよ、いいドラマだったね』って言ってます(笑) お気に入りのシーンは、カラオケでなくシーンだそうで。大野さんも大号泣したって……。なのに、どうして五話で終わりなのか(笑)」


【私の神番組】


・大野智:"冬彦さん"が出てくるドラマ
(智くんも冬彦さん好きで嬉しい~!! 私が佐野史郎さんを初めて知ったのは、その冬彦さんの数年前の『体罰教室』っていうドラマでした。まだ学生だったから、佐野史郎さんの演じる教師がめっちゃ怖かったんだよね。すごい役者さんだな~って思ってて。それも実は賀来千香子さんとの共演で。佐野史郎さんは『体罰教室』で賀来千香子さんと演技の相性がいいことがわかって、冬彦さんにつながった……って確かそんなこと言ってました)


・櫻井翔:見たかったのに寝かされた番組
・相葉雅紀:初めての嵐のレギュラー番組
・二宮和也:真っ先に浮かぶのは『ドラゴンボール』
・松本潤:時代が変わったと感じた番組

嵐 表紙号プレーバック(3ページ)


嵐さんが表紙を飾った月ジョンのプレーバックが、初表紙から3ページにわたって掲載されていました。
表紙の写真には、その内容についても短く書かれています。


2009年3月号には智くんの言葉が添えられていました。
(´・∀・`)「釣りのとき帽子の線がつかないようにするの、たいへんなんだ」
ってポツリ^^

相葉雅紀×松本潤 連載「月刊嵐」(3ページ)


今月号の月ジョンの「月刊嵐」3ページは、相葉ちゃんと松潤がペア。
「シイタケ」をテーマに、シイタケ尽くしの料理を作っていました。


テキストでは、
(‘◇‘)「安定してずっと好きなのが、玉子サンド」
って相葉ちゃんが言ってました。


また、奇遇にも今、相葉ちゃんも松潤もレモンの木を育てているのだそうで!

大野智×二宮和也「月刊嵐」ペアトーク厳選集(3)ページ


「月刊嵐」ペアトーク厳選集3ページは今回、大宮!


どの大宮も甘~い写真ばかり(笑)
しかし、2008年1月号「バーベキュー」がテーマの回ではライバル出現!?


(.゚ー゚)「知念(侑李)くんの尊敬する先輩が大野智ってのがわかんないな。今度、言ってやらなきゃな」
(´・∀・`)「尊敬されても困る。どうしていいかわかんなくなっちゃう。でもかわいいな、あの子。食べちゃいたい(笑)」


2012年4月号「グラス」の回より。


(´・∀・`)「俺はワイルドなところ……ない」
(.゚ー゚)「いびきかな。楽屋入ってとたんにわかるもん。リーダーが寝てるか寝てないか」
(´・∀・`)「自分じゃわからないけど、ワイルドそうだ(笑)


・スタッフが見た!大野&二宮の仲良しエピソード


《先生への質問など、いつも的確なコメントやツッコミをしてくれる二宮。大野とペアのときは、「大野さん、これやったの?」「ほら、カメラ見て」など、色々お世話してくれてます(笑)》

嵐 Switch(2ページ)


「嵐 Switch」2ページの1ページ目にVS収録レポが、2ページ目にしやがれの収録レポがありました。


どちらも内容は短めで、ほかのテレビ誌のほうが詳しいのでこちらでは割愛いたします。


月刊TVガイド 11月号

嵐TVリポート!!(2ページ)


「嵐TVリポート!!」2ページの1ページ目は、VS収録レポになっていました。


9/26(木)のVSは、「チームいい声」が対戦ゲスト。
10/3(木)には、ドラマ『まだ結婚できない男』チームの皆さんが登場します。


2ページ目には、しやがれ収録レポが載っていて、9/28(土)の「嵐記念館」と、10/12(土)のデスマッチが紹介されていました。


こちらには智くん情報がほとんど載っていなかったです。



●嵐さんテレビ情報


 ○9/26(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)