青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんハッピーバースデー39歳! お誕生日おめでとうございます!!

智くん、お誕生日おめでとうございます!!!!!
39歳ですよ~!
ご自分でびっくりされてるかな?^^


20周年ということで今年は嵐さん、大忙しとなりましたね!!
特に今の時期は怒涛の忙しさではないでしょうか。


SNS解禁があり、国民祭典や新国立競技場のこけら落とし公演への出演など大役続きです。
さらには来年の国立や北京の公演までも。


まだまだ5×20ツアーもありますから、智くんも体に気をつけて、喉を大事に過ごしてくださいね♡


智くんのお仕事に関しては、『24時間テレビ』のチャリTシャツデザインがありました!!


智くんらしい画風を存分に発揮しながらも、筆が洗練されてきているのも感じられ、そこに込められたたくさんの思いに胸が震えるような作品でした。
原画を見られたこと、2019年の良い思い出です。


昨年の二級に続き、今年は一級小型船舶免許も取得されましたね!
努力が実って良かったです♡


そして今年は、1月に活動休止の会見もありました。
智くんも悩み抜いての決断だったと思います。


活動休止中は本当に自由に、思うままに、智くんが笑顔でいられますように。
ずっと応援しています!(^^)/

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。