青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕の夏休みは……冬です!!」

おはようございます。


まだブログ記事に書き切れていないテレビ誌やら番組やらあるのに、日曜が明けてしまいました💦


体調は回復しつつあるものの、まだしばらくは仕事も含めて無理のないペースでやっていこうと思っています🙏


ところで!
最近、ちょっと地震多いですね。


土日は夜にすごい大地震の夢を見て、その朝、起きがけに実際に地震があったのでこれも夢かと一瞬思ってしまいました😅


地震や津波の夢は結構見るほうなのですが、土日の夢ではかなりの大地震だったのでちょっと怖いです😱


あと、町田慎吾くんの夢も見ました。


最近、町田くんツイートしてなかったし、毎月恒例の生配信もなかったから、心のどこかで気になっていて夢に現れたのかな~。


なぜか知らないけれど、劇場で迷いに迷って2度も舞台に乱入してしまい、町田くんに迷惑をかけるという夢でした(笑)
現実になどなりませんように!


そんな夢を見て、町田くんどんな風に過ごしているかなあ? って思っていたら、その夜に久々のツイートが!


4/30(木)21時から、ニコニコ生放送で配信するそうです。
しかも、ご自宅からおひとりで!!


いつもはスタジオを借りて生配信してるから、きっと色々と手配していて遅くなっちゃったのでしょうね。


でも、大丈夫かな~?
あまりパソコンなどに詳しくないらしいので、ちょっぴり心配しています😅


町田くん、確か今のご自宅に越してから結構経ってると思うのですけど、智くんが遊びに行かれたこととかないのかしら???


ご多忙なお二人だから、なかなかそう簡単には会えないでしょうし、最近は会ってないのかなあ。


とても律儀なご性格の町田くんだから、ジャニーズ事務所のことをほとんど語ることは今ないのだけれど、諸々取っ払ってざっくばらんにお二人が公に語れるような、そんな明日に来てもらいたいです。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/7/2・レポート2020/4/27)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、夏休みの問題です」


(´・∀・`)「今年の夏、あなたはどれくらいお休みが取れそうですか? さて、夏休みのことを英語では何と言うでしょうか。次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! サマータイム。2! サマーバケーション。3! サマーレボリューション」


(リスナー:解答/BGM:One Love)


(´・∀・`)「答えはぁ、2番のサマーバケーションです!」


(´・∀・`)「厚生労働省の調査で、この夏、企業が予定する夏休み平均日数が8日であることがわかりました。去年は8.3日だったので、少し減っているということです。理由について厚生労働省は、『お盆休みを取る人が多い、8月16日が土曜日と重なったためではないか』と分析しています。回答を寄せた全国の主要企業1164社の中で、最も長い連続休暇を予定しているのは13日で、1社だけあったということです」


(´・∀・`)「はぁ~、すごいですね。夏休み」


(´・∀・`)「ねっ!? 夏休みねぇ~。僕のなっつ休み(夏休み)はいつになるのかなぁ!?(笑) ねぇ? ええ~」


(´・∀・`)「僕はたぶん……! そうですねえ~、まあ~……今ぁ、ねっ? これからドラマも始まるということでねっ(笑) 9月ぅ~までやります」


(´・∀・`)「でっ!! え~、そしてアジアツアーがありますから。あ、その前に! 国立……競技場があっての、コンサート」


(´・∀・`)「ほんで……あ、その前に!(笑) 『24時間テレビ』ですかっ(笑)」


(´・∀・`)「ほんで! 国立競技場で、ライブ。そして!! アジアツアー」


(´・∀・`)「僕の夏休みはぁ~……冬ですっ!!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――2008年の智くん、本当に本当にほんっと~にお疲れ様でした!!


あなたのがんばりを12年経っても褒めたたえます、私は😊
よくやった! よくやったよ!! うんうん。


そうか~、『魔王』から12年、ちょうど干支が1周しましたね。


オリンピックイヤーもまた巡って来ました。
残念ながら、2020年東京大会は、延期となってしまいましたが。
(私は中止のほうがいいと思っていますけどもね)


嵐さんの北京公演は中止。
国立も延期……。
こちらも今年延期できなければ、中止もやむを得ないと私は思っています。


日テレは何だか今年も『24時間テレビ』をやる気満々みたいだけれど、それもどうなるかな~?


活動休止の発表があったとき、どなたかが智くんの芸能活動休止を「大野くんの夏休み」と表現されていましたっけ。


そう思いたい気持ちは理解できるけれど、智くんの命がけの決断は、"夏休み"なんて気軽な言葉で片付けられるものではないですよね。


今のコロナのことも含めて、来年以降、世界がどうなるかわらかないけれど……。
ファンの子が智くんを想う気持ちはずっと変わらないことでしょう💙


そう、こんな風に……。
それでは聴いてください、『One Love』↓(笑)




●嵐さんテレビ情報


 ○4/27(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○4/27(月) 25:00-27:10〔CS放送〕
 映画「忍びの国」(TBSチャンネル1・TBS CS)
 大野智